忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14531452145114501449* 1448* 14471446144514441443 >  >>

FAIRY TAIL

お、ルーシィが仕事を片付けたみたいだな。
…チームで、だったか。

!ロキ…またルーシィから逃げた。
何だっつの?

確かに微妙な温泉だ…って鎧で入るなー!
この人もどっかズれてんなぁ。

さすがに覗きネタはやらんね、パチパチ。
…枕投げ…この旅館、壊れないといいけど。
!ジュビアいるしっ。

え………何、このバカっぽいチンピラども。
!魔導士だと、見かけによらずヤバいんじゃ…あら。
色んなとこに湧くなぁロキ。

…は?ロキの命が後わずか?
そういや調子の悪い時があったな…あ、誤魔化した。
ちょっとやり方がまずかったがね。
…ルーシィを巻き込みたくない…?

!…今、消えかけた…??
うわーお、ロキの彼女たちが押し掛けてきた。
…この分だと先刻の話はマジだな。
そのまま黙って消えたら本当にルーシィ怒るぞ。
まったくもう、水臭い。

南十字座のクル爺、ですか。
星霊魔導士カレン・リリカ…そういや、カレンって呟いた事があったな。
っロキがフェアリーテイル出てった!?

………ロキは星霊だったのか、しかも黄道十二門・獅子座のレオ。
こりゃー相当根が深そうだ、でも事情がようやく分かる。
…星霊界を永久追放された…オーナーだったカレンを殺した?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]