忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14511450144914481447* 1446* 14451444144314421441 >  >>

迷い猫オーバーラン!

あ?…機械帝国?
勇者超人グランブレイバー??

何だろうねぇ、この懐かしい感じ。
一昔前のロボットもんのような…いや、そのまんまか。
本気でシリーズ作ってみたら結構イケるんじゃない?
アイマスのゼノグラシアみたいにさ。

機械騎士と機械皇帝はあいつらかい。
しょーもねー。


メタルファイト ベイブレード~爆~

ほほう、ホテルに泊まる金はあるようだな。
現金を持ち歩いてるワケないから、カードか?

誰が大将かなんてどうでもいいんだが…うるせえなぁ正宗。
頼むからちょっと黙れ。

どうやらこいつが三人目だな、正宗が最初に出会ったか。
…チャウシン、ね。
ふふん、面白そうなヤツじゃないの。

おや大翔…さすがリーダー、扱いを心得てる。
万里の長城で戦うの?世界遺産を何だと思ってんだ。
壊したらエラい事になるぞ。

ビルゴ…乙女座かよ、まさか黄道十二星座の一つとは。
っだから壊すなって!
…派手に壊したもんだ、フィクションじゃなけりゃ新聞沙汰だぞ。

これで対戦カードも決まったな、やれやれ。


GIANT KILLING

…熱いのは結構だが、もうちっと人を見る目を養うべきだな。
そんなだから勝ちに繋がらないんだ。
これまでのやり方に拘り過ぎなんじゃないの?

ダメだなぁ…どいつもこいつも、全然楽しめていない。
これでは結局何も変わっていないではないか。

チームに根付いた負け癖を根絶しなくてはならない、か。
確かにその通りだ、そしてそのためには己に克たねばならん。
…変われるといいな…黒田もその気になったみたいだし。

後ろばかり向いてないで前向きに、かぁ。
黒田や杉江だけでなく、こっちも耳が痛いやね。
こう立て続けに就職できないと切り替えるのも一苦労。

…そうだ、叱咤は責めるのではなく奮い立たせるためにやるべき。
黒田もいい選手になってきた。


ハートキャッチプリキュア!

…劇の練習?何でまた。
はあ、演劇部部長の高岸あずささんですか。

あー…えりかも厄介な性格してんなー…。
ファッション部と演劇部で張り合う事になっちまった。

…真剣なのは分かるけど、頭ごなしに否定し過ぎだな。
しかも独裁者と化しつつある、これでは人望など得られるワケがない。
人の意見を受け入れず聞きもしないのでは話にならん。

コブラージャか…ある意味ピッタリではあるかね。

あーあ、とうとう反逆された。当然だな。
さすがに傷付いてるね…今回の被害者はあずさで決まりだろう。

うむ、えりかはきちんと部長やってるね。
部員の皆が楽しそうなのがその証拠。

…砂漠の使徒の言う事って、前半は正しいけど後半が間違ってるよな。

っ了解も得ずにもう服作っちまったのかっ。
もしダメだったらどうすんの…別にいいか、作品が一つ増えるだけだし。

演劇部も仲直りして、めでたしめでたし。


最強武将伝 三国演義

「曹操の陰謀ではないか?」
「そうそう」とか言ったら怒るかな。
駆虎呑狼の計、か。

おいおい張飛、そんなだから呂布に徐州を奪られるんだ。
まったく、どこまでも劉備の顔に泥を塗りおって。

袁術から呂布に使者が…金を出すから劉備を討て、か。
けれど出向いてきた紀霊は呂布軍を鼻で笑った。
無論、金を出す気も無い、と。
そこで呂布は劉備を助ける事にするのであった。

公孫瓚が死に、劉備はいよいよ徐州へ向かうしかなくなる。
だが呂布は快く迎え入れるのであった…茶番だな、ホント。

さて、紀霊が劉備を討ちに来たな。
ここで呂布はひとまず劉備を助け、和解を申し入れる。
しかし紀霊はそれを良しとしない。で、賭けをする。
門前に植えた戟に一発で矢を当てられれば兵を引いて去れ、と。
これを成功させる辺り、呂布はやっぱり大したモンだ。
…強さだけは、だが。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]