忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14491448144714461445* 1444* 14431442144114401439 >  >>

四畳半神話大系

…何で真っ暗闇…ああ、闇鍋か。

へえ、歯科衛生士の羽貫?
明石さん以外の女性が出て来るとは。

今回は樋口に弟子入りしたわけね。
図書館の警備隊?色んな部隊があるなぁ。

樋口と城ヶ崎に因縁が?
それは初耳だ。

またこの婆さんか、この人も必ず出て来よる。
…「また」来なすった、とか言ったな、今。

うっそ、実在したのか幻の亀の子タワシ。
10万円?どんな価値があるのか知らんが、そりゃ暴利だ。
どう見ても壊れかけのゴミタワシである。

!部屋に置いてあった金でタワシを購入…代理代理戦争を継ぐ事に。
とっとと常人の世界に戻ればよかったのにな。

小津は城ヶ崎側だったの…どうでもいいけど。
で、戦争って何を………ジャンケンかよ!?

…今回は実に微妙な話だったなー…。


さらい屋 五葉

かどわかしをやって、それを公表する…?
………なるほど、意趣返しとしては十分過ぎるくらいだ。
目には目を、歯には歯を。

もう終わったよ…あっさりしたもんだ。
ん?一味に名前を?
…五葉結成のきっかけになったエピソードであったか。

あれま、政は御隠居の所に。
結局桂屋には居られなかった、か。
足の養生もせなあかんし…まさか、栄養失調じゃないだろうな。

お絹のために足を洗ったって?
…元より梅は盗賊に向いてなかったって事かも。

!誰だ………ふうん、盗賊だった頃の梅の兄貴分かね。
それで用向きは…金の無心、か。
そんな連中が金を渡したくらいで退くとは思えんが。
あ、境遇に同情して梅が金を渡した。…無理もないか。

ううむ、今と過去がごっちゃになってて分かりにくい。


けいおん!!

ああそうか、唯たちが修学旅行に行ってる間の裏話だな。
今回の主役は憂・梓・純の2年生ズ。

ゴールデンチョコパン…?
限定3個って少な過ぎだろ。

律…しょーもない悪戯を…アホじゃ。

へージャズ研ね、こっちは新入生が入ったんだ。
!梓がギターが上手で有名…へぇぇー。

甘いものは別腹ねぇ、瀬戸様も言ってたけど…。
あれってどういう根拠があるんだ?
つーかそれが事実だとしても限度はあるよな、当然。

どこかへ行こうとすると雨が降る…一気にダルくなるよな。
で、退屈なのにもかかわらず、何もしたくなくなるのだ。

…何でバッティングセンターやねん…別にいいけど。
読んでたのが野球漫画?クロスゲームか?
おおー、さすがに憂は呑み込みが早い。
唯もそうだけど、平沢姉妹って天才肌だよな、基本的に。

何を忘れてたって?…ああ、亀か。
一日や二日で餓死はせん、案ずるな。

三人で簡単なセッションをしてる間に、ようやく雨が止んだ。
良かった良かった。

!あの時の迷子電話…梓も大変だな。
やれやれ。

土産ねぇ…「ぶ」?
…ああ、「け」「い」「お」「ん」「ぶ」ね。


ONE PIECE

いかにドクドクといえど、悪魔の能力は海を越えられない。
ひとまずは窮地を脱した。
けれどまだ多数の軍艦に正義の門、障害はまだまだある、が。

あぁボンちゃん、アンタがいなかったらルフィたちは終わってたよ。
オカマの友情ってすげーなー…やっぱり死んだかね、さすがに。
ティーチたちが助けるはずもないし。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]