忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14501449144814471446* 1445* 14441443144214411440 >  >>

Angel Beats!

…こっちは随分と攻撃的な奏だな。
!奏と奏の戦いに。

えっと…相討ちかなんかになったのかな?
ハーモニクス…分身能力…それで生まれたのか。
けれど無意識に生まれた以上、奏が望んでも消えはせん。
何とか対策を講じないと。

ゆりっぺは奏の部屋でプログラム調査中。
アブソーブ…ふむ、この能力が発動すれば何とかなるな。

!!奏が攫われた…何てこった、早く探さないと。
もう一人の奏は手段を選ばない性質らしい。
…監禁場所は新しい方のギルドがあった場所…。

!迎撃に自ら出てきたか、目的地はこれで合ってるようだ。
しかし…っくそ、まだ分身がバタバタ出て来るのかよ。
問題点は山積みだが、とにかくオリジナルを助ける以外にない。

…それしかないようだな、一人で一体ずつ抑え込む。
ただし確実に一人ずつ減っていく、最後の一人になる前に辿り着かないと。

結局残ったのは、またゆりっぺと音無の二人だけ。
!…この奏が最後の敵である事を祈る。

おおーさすがはゆりっぺ、耳栓でハウリングを防ぐとは。
死なずに抑え込めたわい。

ようやくオリジナルの元に到着。
…これまでの分身体の意識が全て還元されてしまう、だと。
では、奏の精神が崩壊する危険性が…!?
!!メチャメチャ苦しそうだ、頼むから助かってくれよ…。


RAINBOW-二舎六房の七人-

…ほくそ笑みやがって、胸糞悪い連中だ。
!!この変態医者、ジョーにあの院長同様の性的虐待をする気か。
最悪…気持ち悪いったらない。

っさすがはアンちゃん…全員ぶちのめして服従させたか。
ザマ見ろ石原。

………このどこまでも腐り切ったクズめが。
しかし結局は目論見を成功させてしまった、畜生。

荻野栄一…アンちゃんのかつてのルームメイト…。
!!彼も佐々木の被害者だった…そして、絶望して自殺。
その件を暴露されるのが怖くて陥れているというワケか。

熊谷が石原たちの企みを聞いた…フォローしてくれるといいが。

!スッポンがアンちゃんに飯を届けた…っ血塗れじゃないか。
無茶しおって。


ケロロ軍曹

うわ、見るからに不気味な花だ。
…実を食べると超人的レベルアップを果たすだと?
胡散臭いにも程があるね。

!食った途端に吐き気を催すマズさか。
っ口からあの花が………ああ、こりゃ中で育ってるね。
しかも散った種からケロロ型の分身誕生。

…この期に及んで誤魔化すとは…とっとと喋ればいいのに。
隠せば隠すほど大変な事になるぞ。

言わんこっちゃない、事態がどんどん悪化していく。
家が壊れる前に決着つけられるだろうか。

インチキ業者が現れ、植物兵を回収して去ってった。
が…ケロロは一緒に回収されてしまい、地球に残ってるのは分身体。
投げっ放しじゃんか、東京でやってる方では解決するのかしら。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]