忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42284227422642254224* 4223* 42224221422042194218 >  >>

うしおととら

今の潮は冷静さとは対極だからなー。
その挙句に槍を砕かれる始末・・・さすがに庇いようが無い。

!さっきのは、どうにか光覇明宗が防いでたか。
しかしそれが二度三度と繰り返されたら・・・。

白面が生まれた時を見てきた?
・・・霧雄ですら、こんなに頑張ってるのにな。
潮ときたら・・・。

!とらが人間だった頃・・・シャガクシャ、か。
憎悪を糧に敵を屠るだけの、クソみたいな人生だったようだが。
彼を慕う姉弟のおかげで、僅かなりとも人間らしさを取り戻せたと。

!!シャガクシャの中に棲み、憎しみを増幅させていたのが白面。
全ては己が実体を得る為に・・・で、シャガクシャは導かれるように槍を手にした。
そして長い時を経て字伏となり、今に至る・・・。

!槍の欠片が潮の周囲に・・・どうやら、復活できそうだな。


聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ

!ムムーは金さえ貰えば、誰とでも取引するのな。
逞しいっちゃ逞しいが。

・・・スライムも満足に倒せない野郎が、武器だけ立派にして何になる。
宝の持ち腐れってこういうのを言うんじゃね?
正直、ギルーの見立てでも勿体ない。

バイロって確か、ヒイロの父親だったよな。
その師匠である老師が友達とは、サラートの謎はますます深まるね。

いやちゃんと寝ろよ、休息も大事なんだから。
・・・そういうわけにもいかなくなったか、犠牲になった猫が気の毒である。

!影の竜が人々を呑み込んでいく・・・ぬ、ナンブーコの生物兵器か。
さて、シャリシャルーは任務を果たせるかな。

・・・ダガンゾートの力がヒイロに宿ったようだ。
どうやら、心臓が入れ替わったというのは本当らしい。
そして本体顕現・・・満足か、ナンブーコ。

?ギルーを助けるとは、どういう気紛れだエリン。

・・・・・・暴走状態とはいえ、ギルーを斬っちまった。
誰が悪いわけでもないが、しばらく落ち込みそうだな。


くまみこ

・・・魚捕りが下手な熊って、どうなん?

水かけ御飯?水ままともいう・・・へえ、そんなのあるの。
山形の伝統料理か、結構美味しそう。

違います、コスパはコスプレパーティーじゃないです。
一般的にコスパとはコストパフォーマンスを意味します。
コスプレやるにしても、コスプレダンスパーティーの意になります。

南蛮味噌ぉ?・・・食べた事無いけど、どんなものなんだろ。

イタリア風の水まま・・・熊のクセに洋風アレンジを加えるとは。
包丁もまともに持てんのに。

おや良夫・・・むむ、まちを不自然に持ち上げよった。
どうやら村興しにまちを加わらせたいようだが、さてさて。

何だか知らないけどお断りか、良夫も信用ないねぇ。
・・・仙台や東京という単語に、だいぶ心を動かされちまった。
!ナツまでノせ始めた・・・いや、そこまでブームじゃないから。
巫女さんの需要は確かにあるが、それはあくまでも一部。

はい、見事に騙されたまちでした。
気持ちは分かるが、ちゃんとやらないと怒られ・・・た。
ちょっとまちにはハードル高過ぎるわ、こりゃ。
というか、入りたての新人に一人でやらせる仕事じゃない。

あら響、運が悪かったと思ってちょっと助けてやって。
・・・憐れまれちゃった、そして大した成果も出ずに響は去り。
後は残念ながら、まち一人で頑張るしかないね。

!まちの必死な叫びが、古今東西の気の毒な主人公への同情を思い起こさせたっ。
お客たちが懸命にまちを励ましていく・・・同情するなら金をくれ。

!!さすがに慣れてんな良夫、あっという間に客が寄って来た。
ようやくまちが絶望の淵から引き上げられたな。

・・・せっかく決心したのに、今回のバイトはただの穴埋めかよ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]