忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42244223422242214220* 4219* 42184217421642154214 >  >>

キズナイーバー

?何で仁子が泣いて・・・ああ、例の瑠々って子か。
えっ病死??それが何で・・・・・・途中で突き放した、ね。
必ず何らかの事情があったのだろうと思うんだが。
聞いた所で、穂乃香が素直に教えてくれるかどうか。

・・・ううーん、何と言えば良いのやら。
仁子の言が正しいのか間違ってるのか、断言しかねるな。

・・・・・・はあ、穂乃香は瑠々に取り憑かれてるも同然だ。
瑠々に本当にそういう感情があったかどうかは、もう分からないけれど。

ん?んー・・・キズナのせいとはいえ、こうして幾度も集まってんだ。
もう友達と言って差し支えなかろうに。

やっぱり法子の差し金だったか、映画化も取材も。
でも彼女は止めた・・・これは恐らく彼女自身の意志。

!言うじゃないの仁子、全くもってその通り。
一人で抱え込んでたって、何も解決しない。辛いだけ。

・・・なんだ、あの時の言葉を信じ込んで最終回を読んでないのか。
手紙には本当に恨み辛みが書かれているのかな?

うぉい、雨降ってんのにマジで花火やってんのかい。
・・・夜の海に入れとは、無茶を言う。
そしてその無茶を実行する君らも、大概アホだな。

!やっぱりか、恨み事なんて皆無。
瑠々の穂乃香に対する、精一杯の好きって気持ちが溢れてる。
・・・・・・ようやく、ミッションコンプリートかな。


ハイスクール・フリート

?お湯が・・・しばらく断水かな。

今の晴風は武蔵の探索が任務か。
ま、頑張って。

えっしばらく海水で何とかする?
任務中なのは分かるが、補給に戻りゃいいだろう。

・・・ちょっと、海でやってこうって人間が雷で怯えてては話にならんぞ。
そんなトラウマがあるくせに、ブルーマーメイドになりたいってか。

・・・過去のトラウマは分かったが、雷鳴ってたか?
それにああいう場合、避難速度でなく人数制限の問題だろう。

!救助要請・・・なるほど、客船の遭難事故か。
あーその通りだ、艦長は船にいて指示を出すのが仕事。
とはいえ副長が出張るのもどうかと思います。

猫?猫か・・・よりによって、なー。
!スカートが引っ掛かって・・・ズボンなら有り得ないトラブルだ。
スカートは何かに付けて支障が有り過ぎる。
学生だからどうとかいう問題ではない。

ブルーマーメイドの到着もあって、救助成功と。
・・・ましろの猫への苦手意識、解消されたようだな。


学戦都市アスタリスク

・・・さすがに気付いたか、二人とも。
アルディとリムシィはどうか知らんが、そこは大した問題じゃない。
ったくディルクの野郎、一泡吹かせてやらんと気が済まん。

!これはちょっと驚いた、黒炉の魔剣無しでも結構イケるね。
でも倒し切れなきゃ意味が無い・・・ち、向こうが早々と合体を。
阻止もできなかった、いよいよマズい。

・・・ようやく、フローラの監禁場所に到着。
後は紗夜と綺凛に任せるしかない。

!よし、ひとまずは人質奪還に成功。
しかしヴェルナーの野郎を何とかしないと・・・っ。
綺凛が重傷を負っちまったが、とりあえず撃退は出来た。
早く綾斗たちに報せないと、猶予が無いぞ。

!クローディア・・・はあ、間に合ったか。
これで存分に戦えるな。


TERRAFORMARS REVENGE

くそっ、爆に燈とミッシェルが捕まっちまった。
仲間?どの口がほざきやがる。

!拷問も辞さないか、最悪。
・・・ミッシェルの打ってた策が、何とか活きるといいんだが。
彼らは戦闘力こそ低いが、頭は回るようだから。

ほう、爆の眼前にゴキブリどもが。
殺られちまえばいいのに・・・っ八重子を囮に放り出した!?
おのれ、どこまで腐ってやがるんだ。
・・・アレックスが飛び出しちまったか、無理もない。

!八重子の能力はシマスカンク・・・悪臭か。
しかし攻撃力は無い、どこまで逃げられるか・・・っ!?

水を撃ち出すだと、一体何の能力だ。
くそっ臭いが途切れた、このままじゃ・・・あ?
・・・ジョセフ・G・ニュートン・・・六班班長か。


ビッグオーダー

・・・で、出雲へ行くんだな。
にしてもやっぱり想像妊娠だったんかい。

まあ、鈴は元に戻っただけだしな。
つーか上書き出来る程度の支配だったとはね、失望したよホント。

・・・参ったな、壱与が思った以上に鬱陶しい。
こういうタイプの女は嫌い。

?何か出歯亀が大量に・・・ふうん、この女が神結び。
瀬奈の治療を何とか承諾してもらわんと困るね。

出雲を統治する松平不昧・・・水流を操る能力者か。
ここで神結びを殺されては元も子もない、断固阻止。

DAISYが情報管理システム?
何だそりゃあ、どうにも拍子抜けというか・・・つまんない。
未来日記はまだしも面白かったのに。


機動戦士ガンダムUC RE:0096

・・・状況の再把握という点で、中々に有難い粗筋ですね。
レコンギスタもこういうのが欲しかった、多少は理解度が深まったろうに。

マリーダのMSの検証・・・ふ、ちょくちょくシャアの名が出てくるなぁ。
何だか嬉しいよ。

・・・身体の傷は、彼女の凄惨な人生そのもの。
プルトゥエルブとして作られてしまったばっかりに・・・同情する。
死後も迷惑かけやがるな、グレミーの野郎。
だが境遇はともかく、やってきた事は別の話。

ニュータイプを見付け出し破壊するのが、ガンダムの本能・・・??
何の話だ、一体。

ミネバの同行が、ネオジオンに知れた・・・。
さすがに情報が早い。

この女、アナハイム社の・・・いや、財団の関係者か。
ラプラスの箱を狙ってるのは間違いないな、どう動いて来る。
しかし意外だ、アルベルトも割とまともな人間だったのな。

首相官邸ラプラスの残骸?
なるほど、それでラプラスの箱ね。

マリーダ奪還作戦・・・今度は向こうが出て来るかー。


魔法つかいプリキュア!

あー補習組がナシマホウ界に遊びに来るんだっけ。
!フランソワまで・・・ふうん、時々来てるの。

そりゃ進級すれば、新しい魔法の授業もあるだろうよ。
リコがそういった魔法の授業を受けれない状況、校長はちゃんと考えてあるのかな?

!ちょっとジュン、ナシマホウ界で迂闊に魔法使うなって言われてないのか。
こういう無神経さは腹が立つ。

・・・ふうん、割とナシマホウ界にも魔法界からの移住者が沢山いるらしい。
じゃあいざって時のフォローとかも、してくれるんかしら。

あー見つかっちゃった、戦うしかないね。
?ヘリなんぞお持ち帰りして、どうする気だ。
てっきりヨクバールにするのかと思いきや。

・・・自らがヨクバールに・・・別に最後通牒とか無かったよな?
何だってコイツはいきなり必死になってんだか。

なんだ、割とあっさり倒せたな。
スパルダはこれでお終いかね。
しかしいい加減に喋ったらどうよ、ドクロクシー。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・たにしの姉妹
  ・・・田螺に壺を脱出できるような行動力、あるわけないだろ。
  普通ならね・・・・・・ほう、どうやってか田螺たちが晩御飯を用意しよる。
  うんうん、見るなとも言われてねーし気になるよな。
  は?助けた?・・・それを助けたと言うのかね、しかも夕方だけ戻れるって。
  ワケの分からん呪いだこと。
  ・・・彼らに免じてって事は、恵比寿様の仕業だったって事でいいの?
 ・白蛇の娘
  ・・・草履が濡れてるって事は、夜にどっか行ってるんだよな。
  !救われた白蛇が、恩義を感じて夫婦の子供になったわけね。
  自ら宿るくらいなら普通に子を宿してくれれば良かったのに・・・難儀な神の使いだ。
  親不幸?いやお前蛇だろ、実の親でもないのに何言ってる。
  イチョウの枝を自分と思って大事にしろってか、・・・ふーん大木にねえ。
  枝一本がそもそも育つわけねーだろ、とか思ってしまう。
 ・青天狗と赤天狗
  意見の相違で仲違いか、よくそれまで仲良くしてられたな。
  ?鼻を伸ばして何がしたかったんだ、一体。
  周囲が見えるワケでもなし・・・あ、竿に間違われた。
  ええー女物の着物を入手して嬉しいのかよ、変態かこやつ。
  ・・・そこは反発せずに、素直に羨ましがるのね。
  ・・・撃退された赤天狗を気の毒に思い、仲が元に戻ったか。


ONE PIECE

レベッカの気持ちを無視してる時点で、彼女のためになってないよキュロス。
父親であることから逃げるな、バカ。

・・・ふふっ、レオ達が頑張ってるなぁ。
献ポポの成果も出てる、そのままよろしく。

トラファルガー・D・ワーテル・ロー、彼もまたDを背負う一人。
でもそれは、コラソンの愛情とは関係ない。
二人で彼を生涯忘れない事、それが一番の供養になる。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]