忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42274226422542244223* 4222* 42214220421942184217 >  >>
ONE PIECE

世界の甲板から 5億の男編 Vol.17「元シッケアール王国-元戦場を耕して-」

世界最強の剣士が農作業・・・コメントし辛いわー。

ヴィンスモーク・ヨンジ、サンジの弟だな。
ウインチグリーンてのは階級か?

・・・女性に弱いのは血筋らしい、でも優しさは無いようで。
やはりジェルマ66。

!また出て来た、今度はヴィンスモーク・レイジュ。
ポイズンピンクねえ・・・あ、ひょっとして戦隊モノ?

ほ、ジェルマ66は科学戦闘部隊か。
更にヴィンスモークとは、大昔に北の海を武力制圧した王族。
!!国土が無いとはいえ国として認められ、世界会議への参加権も有する・・・。
驚いたな、絵本に出て来る悪の組織が世界政府公認とは。

っ巨人族でも即死する劇毒食ったのか、バカルフィめ。
・・・ルフィの全身の毒を、残らず吸い取っただと。
一体どういう科学力だ、悪魔の実じゃないだろうし。

・・・なるほど、デュバルが妙に追われてたのはヴィンスモークのせいだったか。
まーあの手配書じゃ無理もないよね、勘違い。
!助かる、ここでの一件が無かった事になるならありがたい。

!!ジンベエ・・・そうだった、彼もビッグ・マムと話付ける必要があるからな。
いつどういうタイミングで、どんな意見を持って出て来るか。


食戟のソーマ

進級試験がカリキュラムの復習にねえ・・・それ、価値ある?
これまでの試験が厳しすぎたのは同意するが、それなりの効果は確実に出てたぞ。

・・・生徒たちの大半が諦めムード、大人たちもどんどん懐柔されていく。
もう万事休すなのか?

!えりなが創真の部屋に・・・何を、喋る気かな。


ブラック・クローバー

・・・バネッサは圧勝か、やる時はやるね。

・・・甘いこと言ってんじゃないよ、ノエル。
友達だからこそ、純粋に力比べしたらいいじゃない。
!まだ覚悟が足らないか。

おお、アスタもどんどん新しい戦法を編み出してくね。

!!せっかく楽しく遊んでるってのに、邪魔が入ったな。
こりゃ一時休戦かね。


たくあんとバツの日常閻魔帳

・・・うん、もういいやこれ。


銀魂

・・・二人掛かりとはいえ、暴走状態の神威と亘り合うとは。
神楽も新八も、本当に強くなったもんだ。

・・・神楽と神威で、相討ち・・・?


HUNTER×HUNTER

・・・この状況でも解説を続けるアンタが凄いわ。
さすが天空闘技場のスタッフってとこか。

・・・・・・さすがにここまで高度な読み合いになると、理解が追い付かん。
文字数が倍になったデスノートを読んでる気分。


ワールドトリガー

香取隊の過去?
まあ、必要なのは分からんでもないが・・・。

・・・二人がそういう風に見えるのは、アンタ自身の心の問題だな。
羨望とか嫉妬とか、その辺りじゃない?
まあそもそも、この漫画の主役は修と遊真なのだが。


トリコ

トリコたちが蠅に見えるのか、アカシアには。
蠅を舐めんなよ。

リスペクト?今のアンタに、どうやったら尊敬の念など湧くのか。
伝承通りの好人物だったならまだしも。

!菌・・・ああ、ジョアのお得意のテイストチェンジか。
そんなもんで最終決戦を左右されては困るしね、愛丸が対策してくれてて良かった。

!センターがここへ運ばれてくる・・・じゃ、エリア1へは行かなくていいようだな。

・・・GODの様子がおかしいね、何事だ。
小松が何かしてる?それとも・・・?


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

引き際を見定めてしまって、もう心は半ば舞台を降りちゃってたんじゃない?
だから精彩を欠いてたんだと思うぞ。

!何か企んでるとは思ったが、よもや必殺技を出さないとは。
どういうつもりかな?


BLEACH

・・・ユーハバッハの言いなりになるのは癪だね、意地でも逸りたくなる。
まあ一護もバカじゃないし、考えがあっての事・・・のはず。多分。

・・・白哉の助け方が、ルキアと恋次でだいぶ違うなぁ・・・。
同時に同じように助けたように見えるけれど、恋次の方が雑っ。

死神皆須らく、友と人間とを守り死すべし

いかにも元柳斎の言いそうな事だ。
否定はしないが、賛同も出来んね。ケースバイケース。

あらー雨竜が負けそう、このままだと死ぬかも。
!一心と竜弦・・・面白い、どこに参戦してくる。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]