忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42234222422142204219* 4218* 42174216421542144213 >  >>

迷家-マヨイガ-

時宗というのは、光宗の双子の兄弟か。
・・・叱られて驚いて転落、事故死といったところかね。
酷な言い方だがよくある話だ。

!精神を病んで、光宗を時宗と思い込んだ・・・。
それは、光宗にとっては相当に辛かろう。

ん、颯人が「化物」の正体を的確に言い当てた。
正にその通りだ。

・・・この化物は、光宗の心が生み出しているもの。

は?いやいや、何で真咲が幽霊を操れるのさ。
・・・ああ、真咲が幽霊だという決め付けによるものか。
どいつもこいつも冷静さが失われてる、嫌な感じ。

颯人の光宗への独占欲は、尋常じゃないな。
やはりこいつもおかしい、共依存にしても度を越してる。

・・・はあ、下らない魔女狩りなんざしやがって。
そもそも幽霊なら、拘束なんかできるわけないだろう。
随分と都合のいい解釈だこと、集団心理ってのは本当に最悪。

・・・本当の事?
まあ、彼女にも何らかの事情があるのは間違いなかろうがな。
少なくとも幽霊だなどという世迷言じゃあるまい。


SUPER LOVERS

・・・あーなるほど、そういう違いか。
どうにもいちいち面倒臭いなぁ、この二人。

white fang・・・確かウチにもあった気がする。
読んだ事は無いが。

・・・あのさ、こういう日常を扱うアニメでは定番になってるようだが。
どうして皆、買い溜めをしない?毎日毎日買い物に行くとか、ないわー。

!?・・・清華、だったな。
この人は本当にイラッとさせる言動ばかりしやがる。
いい加減にしてくれないかね、腹立たしい。

近藤紀里?あー・・・出てきた事、あったっけ?
・・・・・・ふうん、良い友達みたいだな。

!零が倒れ・・・何だ、朝から熱があったの。
何かの急病かと思ったぞ。

えっ・・・あ、そうなんだ。
本名は高森清次、オカマ・・・妙に納得してしまった。


マギ シンドバッドの冒険

黒ルフで魔獣化しても、例え堕転してしまったとしても。
ブァレフォールの言う通り、助ける方法はある。

!バアルを奪われた・・・ぬ、ファーラン。
・・・・・・ドラグルが文字通り見捨てられたか。
それはさておき、この状況をどう打開する。

!何かヒナホホが吹っ切れた、こりゃ頼りになりそうだ。
そしてドラグルもやっと考えを改めた、さー反撃の時である。

・・・やれやれ、ファーランを退けられた。
魔獣にされてた連中も解放・・・っ!?
おのれファーラン、堕転しかけてるジャーファルを魔獣化する気か。
こんなところで、未来の八柱将を失うわけにはいかんぞ。

・・・ふぅー、これでやっと一件落着。
後はシンドバッドが二体目の精霊と契約すれば、迷宮攻略は完了だ。

あら?ドラグル、いやドラコーンが知らん内にシンドバッドの眷属に。
そっかー、彼が史上初の眷属だったかー。
彼が本当の意味でシンドバッドの下に付くのは、いつの事やら。

!ヒナホホがシンドバッドの下に付く事を決意した。
・・・イムチャック族長の娘との結婚まで・・・へえーえ。

おー遂にシンドリア商会の名が・・・建国の日も近いかしら。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

あー・・・御剣が容疑者になっちまうんだっけ。
お気の毒に。

成歩堂の過去?・・・これは酷いな、先生すらも決め付けてきたのか。
何があったのかは知らんが。

ええー・・・事務所の台所で滝行って。
ツッコミどころ満載だぞ。
!!マジで消防署に行ったのか、何その無駄な行動力。

・・・ヒョッシーって・・・えらく間抜けな名前だな。
!御剣が早速捕まった模様。
あらー弁護を断られちまった、何か理由があると思われるが。

?ほほう、さすがの糸鋸刑事も御剣は犯人じゃないと思ってんのか。
珍しく協力できそうじゃん。

サンタ?・・・ああ、矢張か。
今回は容疑者じゃなくて良かったね。

何だぁ??成歩堂と御剣と矢張が小学校時代の同級生・・・。
じゃあ成歩堂の言う借りってのは、その頃に何かあったのかな。

大沢木ナツミ・・・ん、確かに騒がしい人だな。
!警察にタレこむべきなのは仰る通りだが、その前に何が写ってるか教えてよ。

被害者は生倉雪夫、弁護士・・・DL6号事件?
!御剣の親父がその事件の被害者だった、だと。
・・・狩魔豪って確か、御剣の検事としての師匠だよな。
!!綾里母子まで関わってた事件だったのかよ。
・・・・・・星影先生、あんたロクな事しとらんね。

おや、御剣が遂に喋り出した。
・・・DL6号事件の事も含めて、全てを明らかにせねばならんな。
ようやく成歩堂に弁護を依頼してくれた事だし、やっと表立って動ける。
今回の敵は魔王・狩魔豪か。


境界のRINNE

は?・・・・・・爺さんの撒く鳩の餌を貪って朝食かぁ。
ちょっと貧乏度をブゲ団と比べたくなる。

・・・翔真も少しは友達を見習いなよ。
大物狙ってばかりいるから、どんどん先を越されるんだ。

!魔狭人・・・そういえば、翔真にちょっかい出してくるっけ。
毎度毎度腹立つ真似をしてくれる。

・・・・・・あーあ、まんまと魔狭人の策に乗っちゃって。
やった事の責任は取れよ、バカガキ。

骨身に沁みたようだな、後はしっかり謝って責任を果たしなさい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]