忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42264225422442234222* 4221* 42204219421842174216 >  >>

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

スタンド使い同士は惹かれ合う、ね。
充分に有り得る事だ。

山岸由花子、・・・おおう、康一に告白したか。
あ、そういや、こんなのがいたような気もする。
確か相当危ない女だったが、想いだけは本物のはず。
ただストーリーは覚えてないのよな。

!うむ、やはり危ない女である。
それに・・・髪の毛、に関連するスタンド使いか。

うわー康一に近付く女は全て排除するタイプかい。
・・・とりあえず命は助かったんだ、暫くはウィッグで誤魔化しな。

ワザと失望されるように頑張るのか、それも大変だ。
康一にできるかどうか・・・あ、丈助と億泰が悪評を流しとる。
でも万引きはマズいんじゃねーか、犯罪だし。

!!自宅から誘拐されて、彼女の家に監禁されちまった。
どうも教育し直す気のようだ、怖すぎる。

っこれはさすがに無い、遂に康一も我慢の限界。
・・・まずいな、エコーズでどうやって彼女のスタンドに対抗するか。


三者三葉

美味しそうな焼き芋だな。

紅葉?紅葉の天ぷら、結構イケるらしいぞ。
食った事はないが。

?・・・誰だ、双葉も知らないようだったし。

っバケツ杏仁豆腐ぅ!!?
・・・あっという間に完食か、しかも他のメニューでもいっぱい。
さすが大食いチャンピオン。

お?今度は校内で女子が・・・髪色からして家族っぽい。
まあ恐らく、双葉の想像は当たってると思うよ。
他にフルネームを知られてる理由が思い付かん。

・・・ふうん、この子は葉子のファンみたいだな。
!アレはこの子の兄貴で、大食いに失敗し続けてるわけね。
だがな、そんなのは双葉には関係ないよ。

・・・ん、これは双葉が正しい。
早食いは正直言って、食材への冒涜だと思う。
食事はきちんと味わってこそ。
双葉は単に食べる量が多いだけ。

うわぁー何つーベタな罠を・・・うむ、双葉の対応が正しい。
しかし兄貴はアレに引っ掛かるのか、アホだな。

趣味?大食いって趣味と言えるのだろうか。
・・・芹菜も辻兄妹も、逃げ方がそっくりやのー。

む、10円を馬鹿にすんなよ。
葉子の反応に賛意を表する、自分でもかなり必死に探すと思う。

・・・辻妹がかなり急速に懐柔されてってんな。
良い傾向である。


宇宙パトロールルル子

荻窪反応って何だろう・・・ま、いいけれど。

ぶっ、最近こういうギャグ多いなぁ。
わー○○みたい、行った事無いけどってヤツ。

おおっと、いきなり余命3分。
さっきの猛毒キノコだったのかー。

最後にノヴァとキスして昇天・・・してねーな。
本当は60年後?何じゃそら。
すると死ぬのは73か74辺りか、ほぼ寿命じゃん。


ぷちます!-PETIT IDOLM@STER-

あー真夏に節電は辛いね。
熱い空気掻き回すだけの扇風機に何の意味があると言うのか。

・・・真にいきなりキャピキャピされると、反応に困るのだが。
あー仕事にならんかったかー。

!!どっから湧くの貴音・・・おお、こあみとこまみを手足のごとく。
・・・・・・遂にちびき登場っ。

おや伊織、こんなとこで何を・・・まだ続いてたか、受難。


あんハピ♪

?何か制服がいつもと違うような・・・あ。
いつもブレザーなのに、セーラー服だからだ。
どうも夏服みたいだな、半袖だし。

願いを叶える?何をしたらいいのかね。
・・・杏の不幸は相変わらずか、おまけに風邪引いたっぽい。

自分が貰って嬉しい物が、他人もそうとは限りません。
ボクシンググローブ、とかな。

!!杏の家の周りだけ、凄まじい負のオーラに包まれている。
どこの魔術師に呪われてんのかって勢いだな。
・・・まさか、四つ葉のクローバーの髪止めが破損したから・・・?

っ家の中でもこうなのか・・・あ、ちゃんと対策がしてある。
それであちこちにクッションがあるワケね。
!そういえば、前にも着替えが山ほど用意してあったっけ。

!!・・・髪止め、どうなった・・・。

・・・君らは雨を止ませたいの?それとも呪いたいの?

!髪止めが・・・でも、母が直してくれそうだな。
やれやれだ。

ほう、空が晴れた。
一応は願掛けが届いたのだろうか。
課題達成だな。

杏が快復した、髪止めも元通りで一件落着と。


エンドライド

?誰だ、ここにきて新キャラか。
・・・オープニングにもいるな、敵か味方かは知らんが。

はっ、脱獄した王子が金持ってるわけないだろ。
・・・そういう時の気のせいは、大体気のせいではない。

!何をあっさり剣盗られてんの、王を殺すが聞いて呆れる。
・・・・・・盗みでもしないと生きていけない子たちか。
エミリオはこういう情勢も知らんかったんだな。

!!仕掛けてきた、目的はエミリオの抹殺か。
相手が子供だからと言って、油断は禁物。

!デメトリオ・・・なるほど、暗殺者に調教された孤児ね。
!!拘束の象徴である首輪のみを切るとは、お見事。
・・・・・・ミーシャね、イグナーツのメンバーが一人増えたか。

パステルが城へ戻る・・・うーん、大丈夫かなぁ。
パターンからして人質にされそうだ。


美少女戦士セーラームーンCrystal

・・・ちゃんとちびうさの事も覚えてるな、本物のプルートのようだ。
!プリンセス・セレニティにはきちんと敬意をはらうんかい。
プルートはともかく、ウラヌスとネプチューンは態度変わり過ぎ。

・・・うん、本当に無礼だったよね。
連中はタウ星系からやってきた侵略者どもか、迷惑な事で。

ウラヌスは男であり女である、って?
それは両性具有の事なのか、聖伝の阿修羅みたく性器が無いのか。
もうちっとはっきり説明していただきたいな。

・・・ほたるが最終的に敵じゃない事は分かってる。
でも覚醒までにどのような敬意を辿るのかは、分からんからなー。
!腕が・・・パーツ、とはどういう事だ。

・・・かつての事故で両手足を失い、サイボーグ化していたのか。
意外にハードな人生送ってんね。

!!随分とあっさり操られるのね、外部太陽系戦士も大した事無いのぅ。
プリンセス・セレニティだけは無理だったようだが。

ちびうさとエンディミオン・・・これなら何とかなりそうだ。
しかし、もし最初から二人ともいたら操られてた可能性は高い。
何しろ前科があるからなぁ。


田中くんはいつもけだるげ

学校に来るべきとは思ってるから、学校に住みたくなるのかー・・・。

!鞄に謎のプレゼントが・・・時が止まったな。

あ、バレンタインか。納得した。
しかし田中にチョコをあげようとは・・・白石さんかね。
宮野ではないと思うし、他には思い付かぬ。

!太田にもチョコが・・・うわ、明らかに義理。
っストーカーのようなメッセージがっ。
ちょ、ちょっと白石さんの線も薄れたかなー・・・。

あー宮野ではない、有り得ん。
・・・やっぱし。

・・・エロに辿り着くまでのプロセスが面倒臭いか。
言っては何だが、心より共感できる。

!太田のはブラックチョコだったのか、イメージのせいかもよ。
・・・おーやっと白石さんに思い当たったか。

違った!!?・・・そうか、これまでぼっちだったから覚えてなかったか。
しかしこうなると、さすがにさっぱり分からないです。

っっっ鞄に盗聴器が・・・お、おお、遂に田中の妹が登場。
田中莉乃さんか、しかし兄そっくりの無表情だな。

!ボイスレコーダーは妹のものだった・・・。
では、チョコもこの子が?

・・・・・・・・・ひょっとして、莉乃は太田が嫌いなのか?
となるとその動機は・・・うむ、はっきりした。ブラコンだこりゃ。
!やはりチョコも彼女だったかー。
・・・田中当人はまったく気付いてないな、可哀相。

!!ボイスレコーダーは故意じゃなかったか。
・・・太田への敵意が増幅されてしまった・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]