忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47004699469846974696* 4695* 46944693469246914690 >  >>

つぐもも

飛び降りるの?下に人がいないかよく確かめろよ。

・・・生徒会長って校内放送自由に使えたっけ?
禿げてんのはすそ返しのせいか、ふーん。

・・・冒頭で死んだ子、成仏出来てないらしいな。
!幽霊なんぞおらんと、よりによって付喪神が言うのかね。
まあこの世界では、あまそぎが関わってるんだろうなぁ。

新聞部?また妙なのが湧いた。
・・・ほう、出たな・・・手紙?

・・・やれやれ、そういうのは毎度厄介の種だよな。
何とも陰湿なこった。

!妹・・・あら、新聞部の子だったか。
なるほど、遺髪が人型になったから実体があるのだな。

っ人面瘡・・・姉の負の心が表面に出たのか。
このままだと妹を殺してしまう、それで自殺したと。
何とも気の毒な事で。

今回のは少し手強かったな・・・おや、どちら様?


リトルウィッチアカデミア

そうねえ、まあ否定はできん・・・ん?
デモか、大変だな。
!またクロワが一枚噛んでるのか、何がしたいんだ一体。

?今のはただの疑問だろ、叱る事無かろうに。
・・・シャリオとして、何やら思う所があるらしいな。

!あの二人に感謝されるとは。
だがまあ、これでいつだったか落書きした件は赦してもらえるかね。

っまた・・・くそ、アッコはクロワを信じ過ぎてる。
非常にまずい。

・・・あのさ、その大変な事の内容を伝えなきゃ意味無いでしょう。
!ダイアナが知ってたか、まさか魔力を失うとはね。

!!どうあってもアッコを潰す気か、クロワ。
しかもアーシュラに対する不信感を植え付けやがった、薄汚い真似しやがる。

・・・一応、シャリオの命まで奪う気は無いのか。

っやはりこうなったか、アッコの愚か者。
!アーシュラ先生・・・ひょっとして、魔力失っちゃった?


進撃の巨人

ハンジ・・・意気込みは分かるが、その身体じゃ無理だって。

!!下に巨人どもが・・・これは、下手したら死ぬ。
ユミルの言う通り、今は大人しくしとけ。
・・・話も聞かなきゃならんしな。

いいや、ここでユミルを疑うのは筋違いだ。
少なくとも敵じゃないのは確か。
・・・多少は自分を抑えれるようになったか、エレンも。

?ちょっとライナー、アンタ何を言って・・・・・・・・・。
ああ、そうか、そう言う事なのか。
ライナーの中には、兵士としての人格と、巨人戦士としての人格が存在する。
まったく、人の心ってのは実に厄介な代物ですな。

・・・多少はマシになったかと思いきや、エレンもまだまだか。
!そうだ、獣の巨人についてライナーたちが知らぬはずはない。
聞いておいて損はないぞ。

・・・・・・・・・今のエレンは頼りにならん、それは確かだ。
だがライナーたちを信じられるかというと・・・ぬ。
今は回答を避けたか、どちらに対しても。

!調査兵団の信号弾、邂逅は近そうだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]