忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46984697469646954694* 4693* 46924691469046894688 >  >>

サクラダリセット

・・・悪意にも様々あるが、これは最も嫌いなタイプの一つ。
自分の価値観を人に押し付け強要するなど、論外だ。

!村瀬陽香・・・そうか、一応色々と対策はしてたんだな。
ようやくヤツを想定外の状況に放り込めた、いい気味だ。
だがこの様子だと、まだ諦めそうにない。ちっ。

・・・計画・・・あ、え、佐々野さんの想い人って例の魔女だったのか。
また随分と厄介な事に関わる羽目になっちまったものだ。

!管理局内部の写真を得る為だけに、あんな無茶をしたのか。
いやはや、大胆な真似をする。

・・・岡絵里を助けるためでもあったか、ふん。
とりあえず、これ以上ちょっかい掛けて来ないなら構わない。
出来るなら二度と現れないでくれ。

魔女の後継者・・・未来視の能力者・・・それが、相麻菫だと。
能力の話が本当だとしても、何で死んだ人間にまた会う事になるんだ??


ソード・オラトリア

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝

24階層以降にモンスターの大量発生・・・か。
今起こっているゴタゴタと、無関係なはずが無いわなぁ。
で、アイズに調査依頼するってか。

・・・もう連絡が届いたか、はっは。
こうなればロキ・ファミリアは、嫌でも関わらざるを得ない。
!フィルヴィスも同行するのかね。

協力者?・・・ちょっと、客が全員フードとか怪し過ぎだなここ。
!今のが合言葉かい、よく覚えられたもんだ。
・・・驚いた、こんなに大所帯なのか。
まさかヘルメス・ファミリアがほぼ丸ごと動いてるとは。

!!速い・・・さすがは一ファミリアを担う団長。
悲劇?・・・ディオニュソスが気に掛ける程の、何かがあったのだろうな。
しかもロキが知ってるほどだ、割と有名な話らしい。

・・・何とも剣呑な雰囲気だこと。
この分なら、ヘルメス・ファミリアの隠し事はディオニュソスに任せられそう。

うっわ、こりゃ確かに大軍だ。
冒険者たちが騒ぐのも当然だろう・・・え、アイズ一人で?
・・・・・・ううん、見事という他ないな。

!まだ言うか、これは似てるとかでなく素で勘違いしてるのかも。
アイズも厄介なのに目ぇつけられちまったもんだ。

フィルヴィスが死妖精(バンシー)?
・・・悲劇とやらに関係がありそうだな。
彼女が他者と関わろうとしないのもそのせいかね。


神撃のバハムート VIRGIN SOUL

探してんのは、アザゼルではなくムガロか。
まあ分からんでもないが・・・あ、戦場の上空に。
!ムガロが神の求める力だと、何故知っているシャリオス17世。

おおー!?カイザルが割って入るとは思わなかった。
・・・こんなややこしい三つ巴の戦いは、そうそうなかろうて。

!あれだけ目立ってりゃ、ソフィエルにもバレるか。
!!バッカスたちまで・・・はー無理もないかしらね。

おっと、今頃来たかニーナ。
!こんな場所でニーナの正体をバラしおって、アザゼルめ。
・・・変身できんかったか、仕方ない。

アザゼル、カイザル、そしてニーナ。
皆仲良く捕まっちゃったか、やれやれとしか言いようがない。
・・・カイザルとニーナは牢獄塔で無期懲役か。

!無期の判決のせいか、言いたい事を全部ぶっちゃけおった。
大した度胸だぜニーナ、だが王がクリスとは気付かなかったようで。

ムガロの本名はエル・・・っジャンヌの娘ぇ!?
え、じゃあ父親は天使?神?

ガブリエルの目的は、人々の信仰を取り戻す事・・・?
どこぞの存在Xみたいな事をほざいてやがる。

!!ジャンヌも牢獄塔か、ニーナと面識が得られそう。
・・・この分だと、人間と神の全面戦争は避けられんかねー。

ああーー!!ファバロじゃないか、まさか牢獄塔にいたなんて。


ツインエンジェルBREAK

人間になりたいアンドロイドたちか、だいぶ見方が変わるなぁ。
!やはりお婆さんはもう故人か。

・・・完璧なのはコスプレだけだろ、何してんの唯人。
如月神社?

!もう変身か、今回は早いじゃないの。
トゥニエイツがもう動いたのか。

・・・互いに素顔で戦ってんのに、分からんのが分からん。
!動きで気付いたか、正直遅過ぎるけれどね。

えっめぐるの事を調べてんの?
それと如月神社と何の関係があるんだ。
・・・洗脳なんざするから、アホになったんじゃなかろうか。

!アホを演じてたのか、少し評価を修正しよう。
如月唯人、思ったよりはマシであった。

・・・同時期に似たような話をパートナーからされるってのも、面白いやねえ。
!何と真っ正直な、だがその率直さは悪くないぜ。

!!・・・ぶつかったトラックの方が壊れた、アラレちゃんを思い出すなぁ。
しかし傷はともかく、トラックの運ちゃんが降りて来んのは何故。

めぐるの家も如月に連なってる?
本人も知らないのか、何があんのかねー。

・・・こういう場合、深入りすれば遠からず事実を知る事になる。
だから止めない方が良いと思うのだが。

!唯人の思惑がもうバレた、さすがにメアリも馬鹿じゃないか。
・・・・・・さて、本当にしてやられちゃったのかな?
だとしたら、折角の上方修正も取り消さざるを得んぞ?


境界のRINNE

七日経ったら開けるはずだった箱・・・あ、何か出てった。

まー大きい藁人形、そこはかとなく見覚えがある。
!いきなりれんげに襲い掛かったぞ。

・・・うん、そこはかとなく覚えのある話だ。
りんねも得をする事がたまにはある。

三日月堂の鎌のモニター・・・引き受けん方がいいような・・・。
銀剥がしの鎌?・・・・・・さて、あんまり覚えが無いぞ。
どうなるんだったかなぁ。

・・・不良品だったか、ああしょうもない。

三界総合病院?
それって天界・人界・魔界全部の総合病院って意味?
すげー字面だなぁ。

・・・今度は沫悟の尻拭いか、適当な実習しやがってバカ。
文字通り死に際の少女の願いくらい、最後までやり遂げんかい。

あー確かその約束、反故にするんじゃなかったかな?
・・・だよね、うん。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]