忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47024701470046994698* 4697* 46964695469446934692 >  >>

ゼロから始める魔法の書

自ら望んで獣にねぇ・・・奇特なやっちゃ。

おや、語り出した。
・・・ふうん、貴族の三男坊なの。
家を追い出されてソーレナに出会い、孫の守護を請け負ったと。
はて、ならどうして今は逸れてんだ?

・・・一人で飛び出しちゃったのか、やれやれ。
その孫、まだ生きてると良いのだが。

なるほど、償い的な意味でゼロの書を探すか。
あんな別れ方した手前、手土産無しだとバツが悪いか。
・・・ふうん、あの方とやらがソーレナを嵌めたと。
有り得なくはないな。

!一命は取り留めたか、ゼロ。

・・・アルバスは最後まで、恭順せなんだか。
まあ仕方あるまい。

っアルバスこそがソーレナの孫!?
さすがに驚いたが、やっぱし女だったかい。

・・・爆音はパニックを生むのに最高の手段。
それに傭兵を傷付ければゼロが傷付く、結果的にではあるが悪くない展開だ。
!崖に・・・ふう、ひとまず追手は撒けたか。


弱虫ペダル NEW GENERATION

白熱しとるんだろうけれど・・・ま、暫くは静観だな。

一敗したくらいで落ち込んどる場合か、鏑木。
さっさと切り替えて前へ進め。
後ろじゃ先輩方が頑張ってんぞ。

・・・随分と巻島先輩の影響を受けてんね、坂道。
まあ立ち直れた今であれば、精神的支柱として大いに結構。

!また坂道が呑まれてる、これじゃ去年の二の舞じゃん。
まったく、何やってんだか。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS劇場

早苗と裕子と雫・・・はて、覚えてないぞ。

フレデリカ、亜季、川島・・・・・・ん?
川島にはちと覚えがあるような、気がする。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]