忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47014700469946984697* 4696* 46954694469346924691 >  >>
ONE PIECE

押し掛け麦わら大船団物語 Vol.3


「ブルジョア王国王子キャベンディッシュの人気がありすぎて

国内の年頃の娘が誰一人結婚しない事件」

ええ~~~~・・・バカなの?ブルジョア王国。

リンリン、5歳でこのデカさか。
でも両親は普通の人間・・・故郷で何かしでかして捨てられたようで。

100年前に処刑されかけた巨兵海賊団残党を救った、シスター・カルメル。
聖母と呼ばれた彼女の夢は、あらゆる種族が手を取り合い笑い合える世界。
エルバフに養護施設・羊の家を開いて37年・・・シャーロット・リンリンを受け入れる。

・・・善意でやる事の全てが大被害を生む、あまりにも怪力過ぎて。
受け入れるのも許すのもいいが、制御法を教えるべきだったな聖母さん。

!オイモとカーシーじゃないか、まだ政府に捕まってねーな。
おー子供の頃のハイルディンも。

元巨兵海賊団船長、滝ひげのヨルルと山ひげのヤルル。
344歳と345歳、世界最高齢の戦士たちか。

!この年に王子ロキが生まれたのか。
ロードに、ゴールドバーグ?今のハイルディンの仲間かな。

冬至祭の断食で、食い煩いを発症したのか・・・巨人たちでも手に負えんとは。
恐らく、故郷でもこれをやっちまったんだろうな。


ブラック・クローバー

おお、温泉が出た。

・・・また気合入ったサービスカットだな、オイ。
だがマナー違反よりはマシか、まあいい。

ヤミ・・・そんな堂々と言う事かね・・・。
いや、命賭してやる事じゃない。絶対。

・・・ん?結局、覗いたの?止めたの?


食戟のソーマ

ひつまぶし・・・量が少ないなー。
やっぱグルメは性に合わん。

・・・仮にも元七席が使うんだ、手当たり次第など有り得ない。
創真のやり方に通じるものがある、彼を気に入るわけだな。


約束のネバーランド

追手が来てる、早く脱出して逃げないと。

・・・ひとまずの脅威は去った、が。
今度は何だ。


銀魂

・・・永く生きてた長老なら、江華くらい知っていそうなものだが。
喧嘩してないで父母の名くらい出しなよ、二人とも。

・・・・・・・・・ま、いいけれどね。
結構本気だったと思うんだよな、あの喧嘩。
でもまあ、勝ったモン勝ちやで。


腹ペコのマリー

ワクワクリアル乙女ゲーム??
・・・随分と不利じゃねーか。

野球拳闘ぉぉぉーー?!?
あ、だから男子にやらせるのか。

・・・強いじゃないか、勝ち抜けるかもしれん。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]