忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28262825282428232822* 2821* 28202819281828172816 >  >>

スモーキーBB

…とりあえず、保留するとして。
二つだけ。

それほど親を大事にする輩が、中学から煙ってんじゃねーよ。
未成年は煙草禁止って教わらんかったのか?
幽助みたいな荒んだ(?)家庭環境でもないのに。

バントがなんで卑怯なのよ。
野球のルールは逸脱してないだろ、寧ろ褒めてもいいくらいだ。
後で銃を持ち出して喚かなかった事と言い、随分と律儀なヤクザじゃん。


暗殺教室

元水泳部クロール2年代表…おまけに文武両道でクラス委員か。
それほどの才女が、本当になぜE組に?

っ渚…いつの間に、そんな精神的急所を。
弱点探しで君の右に出る者はいないね。

うわぁ…逆恨みも甚だしい、全部自業自得じゃないか。
おまけにそのせいで片岡さんはE組落ちしたわけで。
………殺せんせー、分かり易過ぎる例え話をどうも。
とにかく共依存は洒落にならん。

…水が苦手なのにどうやって教える気だ?


ONE PIECE

扁桃炎つーか、扁桃周囲膿瘍…でしたっけ?
いずれにせよ早目の快復を切に願うばかりです。
ご自愛くださいませ。


無刀ブラック

いやいや…どう重要なのかちゃんと教えた?
そこが分からずただやらされて挙句に笑われちゃ、腹も立つって。

………負け犬じゃないっつって、怒るのは分からんでもないけど。
丸腰の相手に刀抜いて、丸腰の女の子を人質にするのが武士のやる事?
精神修業のやり直しが必要だな。

…さて、少しは名も売れたかね。


NARUTO

よっしゃ来た来た、歴代火影4人推参っ。
!マダラが後回しにされた…やーい。

!!?ミナトも九尾チャクラを完全に…いやはや天才ってすげーわ。
っ四紫炎神の何十倍も強い四赤陽陣、更に仙法・明神門!!
いやはや十尾を拘束するとは、とんでもないな。

ふ…来たね、「鷹」。
「火影になる」ぅ!!?驚いた、まさかあのサスケがねぇ。
………第七班復活か、カカシが見たらさぞ喜ぶだろう。
何年振りだ?この3人が並んで立つのは。


トリコ

っスタージュンに死のビジョンを…一度ならず二度までも。
全てを支配する王の所作、アルティメット・ルーティーン!
…鉄平が幻視したものと似てるな。


食戟のソーマ

驕りかぁ…ま、最も付け込み易い隙ではあるが。
対するメニューはどんなのかな?


黒子のバスケ

青峰がサボり出したか、当時は結局矯正できなかったんだよな。
でなきゃ話が変になる。

!黒子の友人…荻原シゲヒロ…?
んーと………どっかに彼と繋がる伏線はあったかな…??


BLEACH

ん?…良かった、戻れて何より。
じゃあ修業の続きだ。
きちんと浅打も見つけられたしネ。

日番谷隊長は卍解無しでの戦いを鍛え直す。
修兵は…逆に卍解の修得か、拳西はスパルタっぽいから頑張れ。
!いたのかい白………え、スーパー副隊長ってナンデスカ?

狛村隊長は…おおう、大爺様?
バカでかい犬だ。


終わりのセラフ

…ふうん、割と面白そう。
SQ買う気にはなんないけど、もしアニメ化でもしたら観てみたい。


SKET DANCE

ま、ね。
最終的には本人次第、周りはもうちゃんと支えてんだし。
きっかけは多分、今回の一番の難問であるユウキくんだろう。

うわーヒメコがブチ切れた。
彼女一人じゃアカン、フォローしたらんと。

…よっしゃ、シナリオは完成。
一気に準備が進んでいく。

………では、何故。
苛めが原因ではないというなら、何故喋らない?


べるぜバブ

そうか、捨てずにいたのではなく、改めて渡されたのか。
頑張れ智将。

うおおーさすがはヘカドス、強い。
!柱師団の何人かが行方不明…ソロモン商会に拉致られた…?

ほほー、ソロモンが大魔王ベルゼバブを使役した最初の紋章使いですか。
関係はあるんだろうな、当然。

げっ鷹宮と藤が早乙女先生の弟子…?
まずいな、ヘカドスだけじゃ荷が重いかも。


銀魂

ホントに売り出し始めた…大丈夫かよ。
で、何なのこの意味深な天人っぽいアイドルグループは。

おっとヤバい、親衛隊も崩壊の危機や。
隊長のマネージャー業バレた。

ただの釘宮理恵…アニメ終わっちゃったけどいいのかな。
映画が終わったら忘れ去られていきかねん。

…ちっとまともな事を言ったと思ったら、やけに枕に拘るね銀さん。

銀河系アイドル特殊部隊GKB48?
………ふうん、AKB0048よりよほど質が高そうや。
アイドルオタクどもが別の意味で骨抜きになっていく。

おおっとぉ、親衛隊を手駒に変えた後は醜聞引っ張ってきた。
やる事が手早いな、昼ドラの様相を呈してきたぞ。


ワールドトリガー

…ん、お見事。
問答無用で来る相手と話し合うには、まず拘束しなきゃだからな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]