忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28232822282128202819* 2818* 28172816281528142813 >  >>

ハヤテのごとく!Cuties

あー3バカか、人気の差は大変だなー。

バカなのはどうせ変わらんから、とりあえず牛乳代返せ。

?ピタゴラ装置って…スイッチじゃないのか。
なんかまずいのかしら。

理沙だけでなく、美希もだよな。
謝罪が欲しいのはさ。
泉には当てはまらない、だからケーキ貰えるねん。

…ビデオカメラでちょっと15禁な動画を撮る泉である。
削除したのが誰なのか、アニメではきちんと示すのかな?

カードが無い?
…ふむ、やはりハヤテだったらしい。


革命機ヴァルヴレイヴ

サキ…だよな、何200年て。
黄金の七人てどーいう事、あと5人は人間止めるって事かしら。

早々に暴露したか、思ったほど反発は無いようで。
…ショーコがいる以上、人間止める件は話しにくいわな。

先生のおかげでどうにか会長は抑えられた、が。
後々面倒な事になりそうだ。

うげっ何それ…え、美味しいの?
ショーコの料理ってかなり謎だな。

!?エルエルフ、それじゃドルシアを変えても意味が無いぞ。
仮に出来たとしてもトップが入れ替わるだけじゃないか。
国をどうこうする前に、彼の意識をまず変えなきゃならない。
独裁体制の軍事国家など

っアードライ…どうやって入ってきた。
ややこしい事態になったな。

!!クーフィアまで。
…とりあえず追い出したが、外には大部隊がいた。
また戦いか、ドルシアもしつこいぜ。

あらヤバい、倒すのではなく捕獲できたか。
これじゃサキも為す術がない…ハルト、間に合うか?

間に合った、こういう判断は評価できるんだがなエルエルフ。
…機体搭乗には身体でなく魂が大事って事なのかな?
それとも単純にエルエルフも資格者という事なのか。

!!そういえば…アイナが、いたんだっけ。
クーフィアの攻撃に巻き込まれて死んでしまった…。

この子が、エルエルフが守りたい人物…?
それとも、守りたかった人物?


断裁分離のクライムエッジ

豪勢な事で…醜聞の大きさが窺い知れる。
!好奇の視線と声でいっぱい………っこの、劇は。
どういうつもりだ、祝への当てつけか?

………組織全体が全てを知ってるワケでは、ないらしいね。
まぁ珍しい事ではないけれど。

!…余興の手伝い…嫌な予感しかしないぞ。
動物の毛皮のコートに悪魔を模した角って、何の冗談だ。
!!正義の趣向かよ、どういうつもりだこの野郎。

好みじゃない?好かれたくなどないね。
ええい、子桜がいないと本当に厄介な男だ。
切りたい欲望と祝の守護がイコールで何が悪い。

?誰…相当なVIPみたいだけど。
ひょっとして教授の電話相手は彼女かな。

うわ走馬灯じゃん、切もここまでか?
!!挑発して一撃はどうにか入れたが…絞まる絞まる。
っ落ち…ええーここで終わり!?

おっ?…正義が狙撃された?


DEVIL SURVIVOR 2

うん、まぁよろしくね亜衣梨。
!ロナウドが情報の全てを響希に…信用、とは少し違うみたいだけど。
響希の判断に全てを委ねたか。
さて、水曜のメグレズ襲来だ。

なんてデカさ、固い上に自己修復まで。
こんなのが三体も…おまけに一体倒しただけじゃすぐ復活しちまう。
全てを同時に殺るしかないって事か。
特性はイスラフェルと同じで、しかもより厄介だ。

!ロナウドたちの死顔動画…ぬう。
乙女さんは前回、死亡フラグ立ててるからなぁ。
ロナウドも含めて死んでほしくはないもんだが。

おおっコア同時破壊。
やっ………非常に残念、回避できなかった。
死に際の一撃とはな。
はぁ、ロナウドの行為もフラグだったらしい。

!アルコル、単身で響希の元に現れるとは。
…神は自ら助くる者を助く、って事かね。
ポラリス?…それがセプテントリオンのトップ、なのか。
試練と称して人間を試す存在。
彼はそれから離反した…ふうん、微妙な立ち位置だな。

やっぱし響希が輝く者?
まーそれはいいとして、早くロナウドのデータ見なよ。

無?…っ世界が、無くなっていく。
さっき亜衣梨たちが見たのはこれか。
未来日記の世界崩壊のようだ、絶望に囚われるのも無理ないな。


宇宙兄弟

…なんだ、ビンスだけでなくピコもまだ持ってんだね。
大事な親友との誓いの証。

親父に殴られた、か。
ピコがこの有様だ、ビンスも…ああ、やっぱり。
所詮は親に養われている子供、逆らえなかった。

!トラックと接触…自動車事故…。
リック・ターナー、やはり亡くなっていたか。
彼の死が二人を改めて宇宙へ向かわせたんだな。

…何をしょーもない寸劇を…ああ、吾妻さんたちの出迎えか。
やっと礼が…言えたね、日々人。

ありゃー説教喰らったか…っ。
一番トラブルが多かった分、成長したと思え、か。
ふふふ、ビンスなりの激励かしら。

大会前夜に雨が…!?
ぬう、スポンジタイヤにとって最悪の条件じゃないか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]