忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42374236423542344233* 4232* 42314230422942284227 >  >>

うしおととら

霧雄は槍の行く末もずっと見てきたのか。
そりゃ辛くもなるわな。

・・・決眉も辛かったよね、当然だ。
もうこんな悲劇の連鎖は終わらせないといけない。

!やっと気付いたか、潮。
憎しみを糧にする化け物を、憎しみでは倒せない。

破壊によって恐怖と悲しみを生む、嬉しそうだな白面。

!!槍の欠片が、人々や妖怪の中にいた婢妖を・・・。
ああ、ようやっと皆に潮ととらの記憶が戻った。

お、気付いたな白面。
とらの正体に・・・そう、その通り。

えっプロレスラー?・・・・・・あの時、機内にいた人か。
こんなニアミスした程度の人にまで、取り憑いてやがったとは。
でもおかげで、避難所のパニックは収まった。

!!とらがやられた・・・うぬ、早く行ってやってくれ潮。
槍の欠片も再び形になろうとしている。


聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ

殺さずに済んだか、おー意識も戻った。
?何でもかんでも治せるわけではないのか、サラート。

・・・全財産払ってもダメでは、仕方ないな。
!ふむ、採りに行くしかあるまい。

!シャリシャルーの利用価値は無くなったらしいね。
殺されなかっただけ有難いと思うべきだろう。

サラートが食事してない?・・・そうだっけ?
でもスパイと考えるのは早計だろう。
もしそのような事実があったとしても、彼女の意志ではない気がする。

あらまあ、でっかい亀。
ただでさえ薬草が抜けないってのに、面倒な。

!薬草が採れた・・・お、サラートが笑ったぞ。
可愛いじゃん。

あらあら、イインセキセも大変な事になってるみたい。
ナンブーコは戦争が始まれば願ったり叶ったりだもんな。

・・・この人がテオ老師、バイロの師匠・・・。
ふふん、サラートとは友達ですか。


くまみこ

相変わらず字が下手くそだなナツ。
せめて人間が書けばいいのに。

・・・しないと言っておきながら、きっちり中に入ってるし・・・。
コマーシャル?よほどインパクトのあるCMでないと、効果は無いぞ。
CMを流すのにも金が要るし、下手すりゃ損するだけだ。
テレビ局に失望されないといいが。

病気療養中の臼井爺さんが監督を・・・?
この企画、やっぱダメかも。

!まちがいつの間にか村のイメージガールになっとる。
けど普通に考えて無理だろ、スーパーのバイトすらまともに出来んかったのに。

・・・良夫はノせるのだけは巧いよな。
まちもほいほいとノせられるし、やれやれ。
つーかナツ、ビデオカメラ使えるんかい。

!!この期に及んで、広告料の支払いを考えてなかったとか。
本当に行き当たりばったりだなコイツ。
監督をプロに頼まなかったのも、一重に金のせいに違いない。
・・・パトロンは見つかったが、果たして条件とは。

水着で温泉に?ちょっと、巫女姿が新鮮云々言ってなかった?
ただでさえ照れ屋のまちに、ハードルが高過ぎないか。

・・・・・・なるほど、これが条件か。
店の時計と眼鏡をCMに出せと。
ただでさえ破綻しとるのに、もう色々とダメだこりゃ。

!監督がダメ出しって・・・はあ、収拾がつかん。
歌だぁ?もう好きにせい、どの道アカンわ。

・・・・・・あの婆さん、商品どころか自分も出せと言ったのか。
挙句に孫の歌まで・・・これじゃタダの婆さんの店の宣伝だ。
ああ、監督がショックで卒倒しちゃった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]