忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42404239423842374236* 4235* 42344233423242314230 >  >>

クロムクロ

フスナーニ襲来中・・・あまり時間は無いぞ。

?昭和っぽい器具が並んでるな。
!父親のノート・・・血塗れって事は、やはり死んでるのかも。
む・・・父親の声じゃない、何者かなコイツ。

・・・自分で乗る事を決め、剣之介に勝手に死ぬなと言ったんだ。
もう金輪際、グダグダ鬱陶しい事を抜かすなよ。
あー、多少震えが来るのは仕方ないか。怖くて当然。

会敵・・・戦闘開始。
!!マズい、母艦にクロムクロごと持ち帰られてしまう。
何とかならんのか。

・・・無茶をする、でもまあ結果オーライ。
しかし純大め、またしても性懲りも無く。
遺書は書いてあるんだろうな。

降伏!?・・・・・・内部工作のために潜入したい、としか思えんな。


Re:ゼロから始める異世界生活

村民にラジオ体操教えとる・・・ああ、全員に触るためのパフォーマンスか。
色々と考えるなぁ、だが悪くない手だ。

?前にあったっけ、こんなイベント。
しかしあの子に嫌われる理由は、やはり魔女の臭い・・・?

!ロズワールが外出・・・初めてのイベントだな。
っ飛んでった、そんな魔法もあるのか。翔封界みたい。

!!村から戻ったら、術式の気配。
やはり村に犯人が居る・・・だが、発動前に分かったのはデカいぞ。
この状態ならベティは解けると言っていた。

左手の甲・・・つまり、仕掛けたのはあの子犬!?
油断するなよ昴、下手するとまた死にかねん。

レムと一緒に村へ・・・っ子供たちがいなくなった!?
・・・・・・魔獣の屯する森へ、行ってしまったというのか。
知り合ってしまった以上、見捨てる事など断じて出来ないよな。

!!以前に昴がブッ殺されたモーニングスター・・・。
今は敵じゃないのが、何とも有難い事よ。

っ子供たちが居た、だが既に呪いが発動してしまっている。
・・・あの子が居ない・・・追うのは良いが、くれぐれも油断するなよ?
!自らがレムに疑われている事を、暗に示したか。

っいた・・・が、発見と同時に魔犬の登場だ。
!!やるじゃないか、だが油断したらアカン。
一匹とは限ら・・・うわお、恐ろしい数だ。

!!素晴らしいタイミングだレム、これほど頼もしいとはね。
とにかく急ごう、いつまでも保ちは・・・!!?

土石流だと、魔女はこんな真似も出来るのか。
レムが・・・・・・・・・え?
・・・鬼・・・??

!!バカ昴、その無謀さは尊敬に値するが・・・大丈夫かな。
もろに噛まれたし、また呪われちまったかも。


少年メイド

掃除機・・・喜びようがハンパねえ。
いや、それ自体は実に年齢相応なんだが、プレゼントの中身がなー。
!なるほど、それだけ分かり易けりゃ円でも察し付くか。

・・・友達と遊ぶよりも大掃除を優先する小学生・・・。
冬休みだというのに、何て子だ。

!!早く遊びたくて、千尋を手伝いに来る友達か。
将来が楽しみな子たちだ。
・・・見事な予想だ、さすがは祐司。

桂一郎はともかく、円は最初から戦力外通告された。
無理もないね。

!!?どうして祐司が美耶子の番号知ってんの。
侮れん・・・。

・・・・・・美耶子って、幾つだっけ?
でも少なくとも、小学生に慰められる年じゃねーよなー。

円、桂一郎、千尋、祐司、美耶子で別荘へお出かけ。
・・・鷹取家の別荘か、なるほどね。

!そんなに掃除したいか、困った子供だなー。
管理人さんが全て済ませてる?うむ、それでこそ。

・・・千尋はスケート初めてか。
そしてどうやら円も・・・そういや、かなり前に一度やったきりかも。
今後行く機会なんて、果たしてあるかしら。

・・・至れり尽くせりのおもてなしだが、果たして管理人はどんな人なのか。
円ですら顔も知らんとは・・・。

!!なんてアバウトな、鍋奉行はここにはおらんかった模様。
千尋は多少気になったようだがな、まあ腹に入れば一緒だよね。

せやね、休ませて却ってストレス溜まってては意味が無い。
色々とやりたいのが千尋なんだよな・・・さすが、祐司はよく分かってる。
!酒はダメっ。

ほう、紅白?に有頂天BOYSが・・・人気絶頂のようで何より。

・・・そんな風に初日の出を拝んだ事は、無いなぁ。
そもそも家からじゃ建物が邪魔で見えないし。
そんな時間に起きたくないし・・・寒いのヤダ。

っ管理人の用意した雑煮に、各個で用意してしまったお節の山。
とてもじゃないが、5人で食いきれる量ではない。
食えんかった分は、お持ち帰りするしかありませんな。


文豪ストレイドッグス

泉鏡花は手遅れ?・・・ああ、そういう意味か。
で、どうなるの?

湯豆腐食わせれば話すって?
意外にちゃっかりしてんな・・・あ、バカ、あっさり了承しちゃって。
・・・・・・支払いは敦が何とかするしかねーな。

大量殺人罪で死罪は確実、マフィアに戻っても処刑は確実。
さあどうする、中島敦。

・・・太宰の異能までは、封じられてないようだな。
でも肉体的拷問には対抗できない、か。

支払いは足りたか、良かったね。
・・・・・・デートねえ、結論先延ばしも程々にな。
ま、どの道向こうから来るだろう。

クレープ、クレーンゲーム、観覧車・・・残金はいかほどですか?
!!自分から警察へ行くって・・・・・・ま、その方が良いか。
マフィアの処刑よりはよほどマシ・・・っ!!

そう、身体に発信機がね。
元より芥川は、まだまだ鏡花を遣い潰すつもりって事か。
んで敦も、きっちり捕まったと。

!良かった、やっとナオミの元気な姿が見られた。
・・・意見が纏まらん中、ナオミが社長を連れてきたっ。
おー、これこそ正に鶴の一声。

中原中也・・・太宰でも、げ、という程の人間がいるんだな。
!元相棒かー。

!?なんとまあ、いつでも逃げられたのかい。
敦と違って太宰に心配は要らないな、本当に。

・・・ようやく手掛かりを掴めるかと思いきや、証人が皆殺しにされてた。
こうなるともう、乱歩殿の超推理に頼るしか・・・え。
社長に褒めて貰える事は、昇進やボーナスよりも上なのかっ。

海・・・急いで追い掛けねばならんな。
行くのは国木田一人か。


甲鉄城のカバネリ

美馬は無名がカバネリである事を知ってる・・・か。
ん、生駒は最初から敵対心丸出しだな。
・・・そう、別に実兄ってわけじゃないのか。

・・・美馬の言う弱肉強食は、思ってたのと少し毛色が違うな。
!!カバネの襲来だ。

・・・これが狩方衆か、中々の手際だ。
噛まれた時の自決も、躊躇が無い。
!!滅火もカバネリかっ。

・・・ああ、そういう事。
ダメだよ無名、こんなのに難癖付けられて動揺してちゃ。
殺しに来たクセに殺される覚悟が無いとは、笑わせる。

!さっきから怪しげな言動してたのは、美馬を殺したがってた連中か。
・・・同情の余地無いな、こいつら。

なるほどね、今のが無名と美馬の出会いか。
慕うのも分からんではないが・・・え、無名に菖蒲を裏切れってのか。
何を考えている。

・・・・・・美馬は何らかの復讐を企ててるっぽい。
しかし、それ以外にも何かある。
無名の盲信は危険だな、あーもー嫌な感じが消えないっ。


坂本ですが?

何で立ち入り禁止区域で綿菓子作ってんだ、8823は。
・・・・・・ふうん、もうほぼ無害と見ていいかな。
!深瀬・・・む、コイツはかなり危険だ。
8823の顔は大丈夫だろうか。

・・・単なる風船人形が、シルエットにしただけでUMAっぽくなった。
相変わらず分からんセンスの持ち主だな、坂本。

いやいやいやいやいや!?
幾らなんでもそんな風に発光はせんと思いますよ。

・・・深瀬の野郎、随分と陰湿な真似をしやがる。
自分たちの仕業を坂本に擦り付け、更に彼を狩らせようってか。
扇動も実に巧いこと。

!さっきの二人・・・ふうん?
やはりこいつらも一枚噛んでるな、臭い演技しやがって。

坂本が深瀬を視認・・・おや、8823。
ひとまずの救出と、深瀬についての忠告か。

・・・ふん、よくもまぁぬけぬけと。
?この声は・・・・・・おお、お見事。
あっさりと化けの皮が剥がれた、クズどもめ。

いや、人質っつーか風船質なんだが・・・ほう、どうやってる?
!!光の照り返しね、実に上手い演出だ。

・・・せやね、手の豆は嘘吐かん。
余計な真似してくれたツケは、労働で返してもらおう。

!すげー企画力だ、大盛況じゃん。
深瀬との初戦は坂本の勝ち、だな。


暗殺教室

・・・ああ、卒アル作りか。
一日で世界旅行するのだ、皆覚悟するように。

自分が困ったら、迷わず君らを信頼し任せる・・・か。
大事な伏線だ、今の烏間先生の言葉はちゃんと覚えておきなよ。

大丈夫、落ち着いてさくらちゃん。
君ならきっとやれる。

・・・・・・いよいよ、この時が来たか。
世界の最終暗殺作戦発動だ。
もう殺せんせーは死ぬまで、山からは出られない。

・・・とうとう、世界に発表されちまったな。
しかも微妙に真実を歪めて。
おかげでE組生徒は好奇の目に晒される事となる。

・・・何とまあ、随分と色々省略されまくったな。
渚が母親に見送られる場面もカットか。
ホウジョウとの出会いも無い、まさか彼の出番無し??

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]