忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42414240423942384237* 4236* 42354234423342324231 >  >>

ノラガミ ARAGOTO

はーやっと続きを見られる。
1月にやってたの知ったの、3月だったもんなー。
危うくマジで見逃す所だ。

ひよりが苦悩してんなぁ。
不意打ちで、好きでもない相手にキスされちゃあ無理もない。
ただでさえ夜トを思い出せなくて辛いのにさ。

!!雪音の姿が見えない、声は聞こえるのに・・・あ。
やっと思い出せたか、やれやれだ。

・・・夜トと恵比寿は相変わらず大ピンチか。
さすがに黄泉の女王イザナミの執念は凄まじい。

ようやく、雪音が夜トを探す気になった。
兆麻も動き、七福神を束縛から解放・・・ふう。
ひよりの存在が無いだけで、これだけ後手に回るとは。


迷家-マヨイガ-

矢を射かけてきたヤツを、拘束するのは当然だぞ。
・・・あの人?何者だ。

真咲はなぜ、そうも頑なにトンネルの向こうへ行きたがらない?
トラウマの化物が襲ってくるから、ではなさそうだ。

!娘が見えたな、・・・運転手がいなくなった。
ああ颯人の言う通りだ、ダメだと言うなら理由を言え。

!!レイジの書き置きが・・・うーん。
真偽のほどもはっきりせんし、頭の隅に留めとくくらいでいいだろ。
それよりも、ここの村は何だ?まだ納鳴村??

!また真咲が別行動・・・そういう所が怪しまれるんだぞ。
彼女も一体何を考えているのやら。

・・・颯人の両親は、子供を道具としか思ってなかったわけね。
少しでも意のままにならないと、ヒステリーを起こす。
そんな親に育てられたから、自分もそういうのがいないと己を保てなくなった。
これでは光宗が反発するのも当然だ。

!ヴァルカナ・・・彼も来たのか。
彼のトラウマは、理不尽な目に遭った時に見続けた机の木目らしい。

おいおい光宗、消えろと言っといて消えたら助けに行くとか。
あまりにも矛盾してないか。

!今度はジャックが弓矢でリオンたちを・・・お、誰だ。
まさかこいつか?氷結やらジャックやらを唆してんのは。


SUPER LOVERS

・・・零が女体化した夢を見るとは・・・晴も末期かしら。

!郁がプレゼントしたAVの影響か、さっきの夢は。
ロクな誕生日プレゼントしやがらねえ、まったく。
まあきっちり観賞した晴も晴だがな。

あら零が鼻血を・・・お、この人が校医か。
作品がBLっぽいと校医もオッサンになるのかな。
つーかそうそういないよね、美人の保健の先生なんざ。
・・・随分と赤裸々な事を仰る。

?・・・ああ、はいはい。
どうやら校医のオッサンの言い分は正しかったようだ。
今時ここまで初心な高校生、化石並みに貴重だろうよ。

っまさかあのDVD・・・うわあ、見たのかぁ。
もうこの際だ、いくとこまでイっちまえ。

しっかり邪魔が入ったか、まあいつもの事だ。
・・・幹子さんからの電話に、春子さんの来訪のお知らせ。
また波風立ちまくるのかねぇ。


マギ シンドバッドの冒険

えっルルム妊娠してるの?
・・・こりゃ責任重大だなジャーファル・・・助産は大変だぞ。

おー約束通り商会に入れたな。
・・・なるほど、今のシンドバッドには何も無いから。
ダンジョン攻略者という唯一の利点を、最大限に活かすしかない。
本当に良い師に巡り合えたものだ。

っもう産まれたの!!?
・・・勉強も子守も大変だ、頑張れー。

シンドバッドの劇場公演は大成功、その知名度は鰻登り。
だがまだまだ満足には遠い、やる事は幾らでもある。

!劇場に客が入りきらんから、コロッセオで公演する事にしたのかっ。
どんどん規模が大きくなっていくなぁ。

!!ダメじゃんジャーファル、キキリクから手を離したら。
・・・・・・ヤバい、コロッセオの怪物に捕まってしまってる。
早く助けないと、頑張れシャム=ラシュ筆頭。

!ジャーファルの武器が眷属器に・・・ふう、やれやれだ。
何とか丸く収まって良かった。

!?もうシンドリア商会の建物ができとる、マジか。
・・・短い間だったが、ラシッド・サルージャ王には本当に世話になった。
この時点でもう、バルバッド国とは太いパイプが出来た事になるね。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

・・・貸しボート屋のオッサン、ボケてんじゃん・・・。
あ、でもDL6号事件の事は覚えてたよな。
演技が入ってる可能性があるとなると、見極めが難しいかも。

!!狩魔検事がDL6号事件の資料を・・・うぬ。
ん、コピーがあるの?なら何とかなるかな。

今回の証言者は貸しボート屋か・・・氏名も分からんとは。
こんな人物の証言が、どこまで当てになるやら。

・・・御剣の顔をはっきり見たってかい。
でもさぁ、こんな一方的な流れはさすがに納得できんな。
!矢張・・・ふむ、確かに彼もいたはずだ。
まともな証言が出来るかどうかは分からんが。

・・・・・・たまには裁判長も頑張るのね。
その通り、冤罪を出さないためには当然の措置である。

・・・はあ、この証言からちゃんと手掛かりを得られるかな?

!!銃声がしたのは11:50に1回、12:10に2回・・・。
これは明らかに新たな事実だ、ここから得られる結論は。

・・・・・・・・・なるほどね。
犯人は貸しボート屋か、ならハッキリ見たと抜かしたのも分かる。
罪を着せる当人なら、そう言うだろうよ。


境界のRINNE

・・・三日月堂の双子姉弟か、コイツらは厄介事しか持って来ないからな。
無料クーポン券?ダメダメ、タダより高い物は無いぞ。

ぶん殴られる、という代償付きの成仏。
実に厄介ですね、ホント。

・・・ああ違う違う、コイツらに悪気は無い。
ちゃんと秘伝書を最後まで読まなかった、不注意が原因である。
それにそもそも、秘伝書に載ってるのは全部失敗作。
だから普通にやってくれれば良いのだが・・・零不兎のバカたれ。

新製品のワックス?・・・ああ、いつもの下らん商売が始まったな。
でも泥んこ霊って何だっけ。
・・・そういえばあったな、そんなの。

で、結局買ったワックスは使う事無くお蔵入り。
三日月堂でも返品の山、まあ当然だわな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]