忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42424241424042394238* 4237* 42364235423442334232 >  >>

キズナイーバー

えっ?何で法子が倒れるんだ。

・・・そういえば、まだミッション継続中だったな。
あー千鳥がすっかり落ち込んでしまってる。

!?何で勝平と法子の様子が上映されるの。
どうやら法子は大丈夫だったようだが。

勝平と法子がキズナで繋がっている・・・。
ありそうな話だが、さて真実は?

・・・・・・勝平と法子を含む、実験のために差し出された子供たち。
曖昧だった記憶の扉が開く。

かつて身を投げた法子を、勝平が助けたのかな?
・・・やっぱりこの場面で来るのか、はー。
千鳥の行動は分かり易過ぎて、もう呆れしかねぇよ。

あらら?仁子が感情を指摘されて逃げちゃった。
こっちの展開は想定外だったかなー。

言葉と心が一致してないね、千鳥。
つーか心の声が皆に伝わっている、なんてこったい。
・・・跳び箱の中とは、妙なトコにいるね仁子。

抱き締めてと言ったのに、抱き締めたら酷いと言われた。
さすがにこれは理不尽だ・・・あ、一の心の声まで。
恋愛感情ってのは、本当に複雑怪奇。
キュゥべえも言ってたが、到底他人の手に負えるようなものじゃない。
・・・マズいぞ、このままだと皆の心が壊れる。

・・・・・・雨が上がっても、元のように戻れるとは思えんが。
このままバラバラになってBAD END、とかだったら後味悪いぞ。


ハイスクール・フリート

アドミラルシュペー?ヴィルヘルミーナの艦か。
比叡と同様、何とかして確保するしかないだろうな。

威嚇射撃を無視!?
しかも構わず攻撃してきた・・・セオリー通りの作戦は通じんか。
正攻法でダメなら、別の方法で行くしかないな。

!やはり乗員はウィルスにやられてしまってる。
早くアドミラルシュペーを占拠して攻撃を止めさせないと。
っ感染源発見!!

・・・アドミラルシュペー艦長、治療完了。
RATtも確保、ひとまずは一件落着だな。

ああ、ヴィルヘルミーナはここでお別れになるか。
まあ当然だよね、こればかりはどうしようもない。


学戦都市アスタリスク

リーゼルタニア王国・・・ユリスの里帰りに何故綾斗が同行する必要が?
それに綾斗と関わりの深い女全員一緒とは。

!ユリスの兄が国王なのか。
んでこの人が王妃・・・ほう、彼らとは知り合いかクローディア。
・・・フローラの件で皆に礼を、ね。

謝る?・・・ああ、そう言う事。
ずっと気に病んでたワケね、それで元気無かったのか?
なら、もう大丈夫だな。

・・・来年の獅鷲星武祭への出場要請・・・ま、断る理由は無いわな。

よしよし、ちゃんとノックして入ったな。
それが当然である。

!何者だ・・・ほう、クローディアのチームに入るなと。
断れば力ずくか、っこんな場所でキマイラを!?
・・・何とか倒したが、まだ仕掛けて来るか。


TERRAFORMARS REVENGE

・・・一体何人いるんだ、爆の野郎。
これがヤツの能力なんだとすれば、厄介にも程がある。

ここにきて懐柔しよってか。
コイツらの言葉なんぞに、信憑性などあるものか。

チャツボボヤ・・・それで無限に繁殖できると。
聞く事は聞いた、じゃあ戦闘再開と行きますか。
・・・よっし。

!さっき倒したゴキブリが・・・しぶといったらありゃしない。


ビッグオーダー

もう何かよく分からんのよな、これのストーリー。
かといって原作読む気にもなれんし。

そんなとこに逆五芒星が?
へえー、御岳の法とは別にそんなとこにもね。

・・・そういえば、今更ではあるが。
皆の右目に十字架があるのって、何でだっけ??

!!瀬奈が源内に操作された・・・はあ、ロクでもない事になったな。
で、まんまと思惑通り来てしまうエイジである。

・・・・・・で、どうなるわけ?
進むごとに興味が失せていく・・・。


機動戦士ガンダムUC RE:0096

コロニー落とし・・・ええと、これはジオン軍の起こしたヤツかな?
一年戦争時の。

!ブライトさん・・・そっか、地球にいたのか。
しかし全く声に違和感が無い、さすがは成田さんだ。

ああこの人、ビスト財団の先代当主か。
ならバナージの事も知ってて当然だな。

・・・それは無茶だリディ、ミネバの望みとはかけ離れている。

マーサ・ビスト・カーバイン、マリーダの古傷を抉りやがったな。
量産型キュベレー・・・二度と見たくなかったろうに。

リディがロンド・ベル預かりに?それもいいかな。
!ミネバが脱走したか。

なんだぁ?また腑抜けになってんのかバナージ。
うぬー、アムロじゃあるまいしもう少しシャンとして欲しい。

・・・さすがに、御老人の言葉には説得力がある。
有意義な話が聞けたんだ、脱走して来た甲斐はあったかな。

アルベルトか、少なくとも姉よりはまともな人間だったと見える。
彼がアナハイム社を牛耳れば、多少はマシになるかも知れん。


魔法つかいプリキュア!

いや、見つけるんじゃなくて奪い返すだけだろ。
失くしたわけじゃないんだから。

・・・果たし状って・・・最果て島ぁ?
何だってそんな遠い場所なの、もっと近所でないと行くの大変だろうが。

おいフザけんな、何が「まだか」「遅い」だ。
クソ遠い場所を指定したのはお前だろうが、大人しく待ってろバカ。
・・・うん、今更気付いても遅いから。

ンなもん解放せんでもいいわい、鬱陶しい。
リナみたく先制攻撃で潰してェ。

真の姿ねえ・・・ゴメン、大して変わったように見えん。

・・・倒せたか、これで残る幹部はバッティのみ。
リンクルストーンも取り返せた、お疲れ。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・猿の婿どの
  ・・・今は人間と動物が仲良くないのか、知らんかった。
  !?何て事言うの爺さん、これはさすがに弁護の仕様がない。
  冗談で済むかバカ。
  いや、問題は嫁に行く事ではなく、相手が猿って事だと思う。
  ・・・なるほど、巧い手だったな。
  振り回された猿がさすがに気の毒ではあったが。
 ・オト女の火
  ・・・それは海坊主でなくクラーケンだと思います。
  いやいや、生きてる以上腹が減るのは当然。
  例えどんなに悲しい時でも。
  !稚魚まで見境なく獲っちまったら、魚が居なくなっちまうぞ。
  貪欲に生きるってのは、そういう事じゃない。
  ・・・件のクラーケンが事態の解決を図りに来たか。
  何と相討ち、そして婆さんは怪火となった、と。
 ・あぶら売りときつね
  おいおい、寝てるだけでとっちめられたら敵わんぞ。
  これは仕返しせねばなるまいて。
  ・・・見事に縄張りを奪われたな、ザマぁない。
  ?全部売れるのが分かるなら、ガバッと入れちまえばいいのに。
  何をちまちまと・・・ほう、幾ら入れてもまるで増えない。
  !切り株に全部注いじまったのか、間抜けな事で。
  ・・・さすがに凝りたか、理不尽な真似はしないこったな。


ONE PIECE

よしルフィ確保、さっさと戦線離脱しよう。
今ここで藤虎を倒す意味は無い。

!やっと来たか、ドレスローザの民衆。
これで藤虎は瓦礫を落とせない。
このくらいの事はしてもらわんとな、レベッカへの償いの意味もある。

うん、確かにヨンタマリア号は立派である。
でもバルトロメオのゴーイングルフィセンパイ号は・・・呆れるわー。

さーいよいよ始まるぞ、麦わら大船団結成の儀式が。
親子杯は交わせんが、子分盃を勝手に飲んで絆は出来る。
いやはや、嬉しいねえ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]