忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42364235423442334232* 4231* 42304229422842274226 >  >>
ワールドトリガー

!近付かれても落ち着いて対応し、相討ちまで持って行った。
いやはや、千佳が着実に成長してるねえ。

!!修がやられた、さすがに一筋縄じゃいかないか。
だが修もただやられたわけじゃなかった、よしよし。

・・・決着、遊真の勝利!


ONE PIECE

世界の甲板から 5億の男編 Vol.18「カマバッカ王国-準備中-」

何の準備?つーか、イワさん自国にいるのか。
幹部の召集に行かなかったのか、これから行くのか。
この分だと革命軍の動向を知ってるかどうかは分からんな。

・・・確かにサプライズだが、甘い物なんざあったかぁ?
ペコムズも結構危ない橋を渡り出しとるな。

既に覗いとるブルック。
踏んでから「ふむわよ」と仰るナミ。
なんというか、いつもの光景だなー。

!ビッグ・マムの夢は、世界中の全種族が差別なく暮らせる国・・・??
それだけ聞くと、正に理想郷だな。

ホールケーキアイランドの周囲には34の島が点在し、34人の大臣がそれぞれを治めてる。
通称「万国(トットランド)」・・・ここはチョコ大臣が治めるカカオ島ショコラタウンか。

チョコ以外は食ったら犯罪!?それヤバ・・・ああ、遅かった。
ルフィはともかくチョッパーまで食いまくりおって。

?カフェを食われたオーナーが、ルフィたちを庇ってくれた・・・??
っシャーロット家三十五女シャーロット・プリン!!!!!
なんつー縁だ、というか少なくとも彼女は良い人っぽいぞ。

え、キャプテン・ペドロ?
なんと、ペドロも昔海賊だったのかな?
ペコムズが兄貴と呼ぶ理由が分かってきたかも。

・・・そうか、ルフィたちの食後の感想が嬉しかったのか。
生粋のお菓子職人・・・・・・まずい、サンジとの相性が有り過ぎる。

・・・ママはお茶会の準備が楽しくて仕方ないらしいな。
何とも迫力のあるオバサンじゃないかい。
おまけに・・・ルフィの来訪を知っとる~~~~~!!!


ブラック・クローバー

!おのれ、ヤミ団長が戦いに出られねぇ。
確かに全員が限界を超えないと、到底生き残れそうにない。


銀魂

・・・ようやく正気に返ったか、神威。
で、頽れた。
はーやっと終わった、手間かけさせやがる。


食戟のソーマ

・・・いきなり憎まれ口叩かれても・・・。
とりあえず、落ち着け。

!城一郎との出会いから入るのか、腰を据えて聴く必要がありそうだ。

・・・城一郎と出会い、料理の素晴らしさを知った半年後に「教育」が・・・。
ふむふむ、薊の言う事も理解できるからこそ混乱してるわけか。
拠り所が無いってのは不安だよな、確かに。

!創真がえりなに料理を・・・今度は、ちゃんと食いなよ。


HUNTER×HUNTER

!左手が潰れた・・・これは致命的かも。
どうするヒソカ。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

・・・確かにね、チャンピオンが狙いの似た技を既に使ってしまっている。
どうしても効果は薄くならざるを得ない。
残しておくって選択肢はアリだろう、まあ一次予選通れなきゃ意味無いが。

!八巻先輩は気付いたか、・・・なるほど自分たちもやったんだ。
なら、理解できるわな。

・・・一次予選、終了。
さあて、結果はどうなった?


BLEACH

うん、織姫が止めるまでもなく一護は落ち着いている。
間違いなく何かを考えて、敢えて突っ込んでいる。
・・・織姫も気付いたみたいだ。

・・・・・・・・・裏の一護を呼び出したかったのか。
そういえば、奴こそが本物の斬月だったっけ。


トリコ

!!伸ばした舌が一瞬で地球を一周・・・何とまあ。
光速とまではいかなくても、音速は確実に超えてるな。

!GODの調理が進んでる・・・やはりか。
中で小松が頑張ってるに違いない。
ならばジョアなんぞに邪魔させるわけにはいかんな。

!ドレス、クロマド、ナイスニィ。
元美食會総料理長、料理長、総料理長補佐か。

!!?ココはグリンパーチを、サニーはトミーロッドを・・・。
そういえば、グリンパーチはココの毒を喰らっておかしくなったんだっけ。
トミーロッドもサニーの魔王の髪に食われて死んだ、まさかストックされてたとは。
面白い、グリンやトミーが味方に付くとはなぁ。

・・・まずいな、トリコがネオに食われるぞ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]