忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14621461146014591458* 1457* 14561455145414531452 >  >>

ONE PIECE

おや、スモーカー准将にヒナ大佐。
デートですかぁ?

ブルージャム…驚いたな、まともな事を喋ってやがる。
ヤツに強さを認められ、海賊船の雑用をする事に。

…なるほど、そういう事か。
ブルージャムがそんな物分かりのいい大人であるはずが無かったわ。

ステリー…サボの義弟…ふん、あの両親好みの野郎だな。
可燃ゴミの日?
…天竜人も乗った世界政府の視察団が来るから、国の汚点を焼き尽くす?
!ブルージャムも一枚噛んでやがるか。

…はっ、これが貴族のやり口だ。
見捨てられたなブルージャム…お前らは自業自得。
おまけに火事の全責任を押し付けられた。

!!サボとドラゴンが出会っていた…彼もゴアの生まれだって。
あ、イワさんの声。


NARUTO

…まぁまぁ、テンゾウ落ち着け。
ナルトとビーが同じ程度のバカだという事はよく分かったじゃない。

ビーの封印は鉄甲封印…四象封印にはちと劣るらしいな。
さぁて、いよいよ九尾とガチの勝負だ。

正に殺るか殺られるか。
勝敗の行方はいかに。


ぬらりひょんの孫

リクオが強さの根源を会得した。
もう心配は要らんだろう。

しょうけらが倒れ、虫妖怪たちは退散。
御苦労さん、青。

!リクオが鴆だけでなく、鞍馬天狗たちまで引き連れてる。
これは面白い…土蜘蛛といい勝負ができそうだ。


べるぜバブ

…空いてる席じゃなくて、座りたいとこに強制的に…さすがヒルダ。
そして葵が文句をつけた事で変な騒ぎに。

正規の手続きで転入!?
…男鹿の従妹…名門私立からの転入生…マジでか。
っアランドロンが生徒ってのは無理ありすぎだろー!!?

え…競技種目はバレーボール…?
男鹿たちにも六騎聖にも経験者は皆無、か。
公平なのは分かるが、何を考えてんだ出馬は。
!三木も納得できる決着の場も用意してある…?

………ヒルダ、どんな手を使った?
あの問題児どもがめっちゃ熱心にバレーの練習を。
信じられん。


少年疾駆

…どうも感情移入できない…何でだろ。


BLEACH

あら、まだ治療は済んでないのか。
無茶するなぁ乱菊さん…。

何だ一護、もう負けてんの?
さっきまでの威勢はどこへやら、だな。
おまけに逃げたらどうだとまで言われちまった。

!?一心が月牙天衝だと…??


PSYREN

とうとう避難民の所にも敵が。
晴彦が駆け付けたが、どこまでやれるか。

…各部の戦況はだいぶいい方向に向かっている。
この分なら…っちょいとエルモア婆さん、マリーがどうにかなるの?
彼女が死にでもしたら哀しすぎるぞ。

!とうとうジュナスが出張ってくる…アゲハ、勝てるかな?


メタリカメタルカ

…おやまぁ、声かけたおっさんは野盗の頭だったか。
でもこんな手合いに手こずってちゃ話にならん。

シノにはちと荷が重かったかな。
でも金属の武器を扱ってる以上、ルカには勝てやせん。
あ、逃げた。
!たまたま出会った鋼探索士に倒されちまった、お気の毒に。

ルカとシノ、ようやくメタルシティに到着。


銀魂

…誰かと思ったら、華陀かよ。
見事に精神崩壊しちゃってまぁ…おおう、神威。
おやま、華陀は春雨の裏切り者だったのか。
派閥争いに負け、組織の金を持ち逃げしたと…ふぅん。
!顔も名前も変えてたって。

辰羅は集団戦術こそが本分…一対一では夜兎に遠く及ばない…。
そうなんだ、なるほどなるほど。

!!高杉晋助…もうすっかり春雨の一員かよ。
神威と直にガン飛ばし合ってやがる。

ほう、華陀を捕らえてきたのは高杉たちだったか。
しかしこの人、名前の通りアホみたいだな、阿呆提督。
階級がどのくらいなのか知らないけど。
…神威に鬼兵隊を始末しろという命令が出た…!

春雨第十二師団団長・勾狼…こいつは神威の側なんだな。
こりゃ高杉もちっと頑張らないとねぇ。

ん?…あれ?
………阿呆は言うほどアホではなかったか、まさか神威がハメられるとは。
阿呆・勾狼・高杉の全員がグルだったかー。


トリコ

あの未完成スープを作るのに30年…セツ婆がか。
本当に小松がセツ婆を超えられるのか?
!小松の現段階に到達するまで、セツ婆は10年………ほほお。
直接現地で苦労して飲んだ者と、そうでない者との差、か。

鉄平は次郎の孫か、なるほど。
…そっか、鉄平の信念は素晴らしいものだな。
次郎が見つけた食材の保護と、ノッキングされた動物たちの解放…。

っトリコが血を吐いた、何事だ。
…再生の種の副作用…さすがに腕を生やすのは大変って事だな。
血虫とクスリバチを使い、与作と鉄平が全力で看護する。
でも堪え切れるかどうかはトリコ次第!

!!とうとう小松がセツ婆のスープに追い付いた。
よくもまぁ半年でここまで。
残るは後一品、最後の食材は果たして。

一方、トリコの方も恐ろしい戦いをしてる。
正に死ぬか生きるかだ。

!?ウォールペンギンの涎が落ちた途端、スープからオーロラが…。
もしや、完成…??


LOCK ON!

雪と大和を一緒に取るのか。
…まぁ頑張ってみたらいい、何事も経験だ。

こういうガラの悪いのは動物園には来ないでほしい。
まったく…あ、実害が出る前に終わった。

はいお疲れさん、写真の幅が広がってめでたしめでたし。


黒子のバスケ

へー黒子が一位…で、何で二位が緑間?
三位が火神、四位が黄瀬、五位が伊月、と。
思ったより投票数が多い、この分ならしばらくは大丈夫そうだ。

青峰と黄瀬がまったく互角にやり合ってる…凄いねぇ。
さて、いよいよラストバトル。


SKET DANCE

よくいそうな女の子の名前ねー…。
共感できそうなのは鈴木恵くらいかな。

あら、萩原緑さんは実在したようだ。
模型部?そうか、失くした兵隊フィギュアを探してほしいと。

おおー?今度は萩原翠さんキター!
ふむ、携帯の落とし物ね…え、持ち主は荻原縁??

…荻原さんの友達は萩原ゆかり…ややこしい~~~(-_-;)
ふぅ、とりあえず落とし物はこれで…ってまたキター!?
今度は矢萩原みどりさんが携帯の落とし物を持ってきた。
で、持ち主は荻原紫…っともう取りに来たか。

………携帯、取り違えて持ってっちゃったか?
うーむ…ま、そえれほど困った事にはならんだろ、多分。

今度は菅野考志が菅野孝治の携帯持ってきた。
続くなぁ、ホント。


HUNTER×HUNTER

ピトーは戻れない、既に死んでいるから。
しかし護衛軍は死んでるなどと夢にも思っていない。
これはひょっとして、いい方向に転がる可能性があるのかな?

ふ、ウェルフィンが本心から協力してくれるとはな。
お手柄だイカルゴ。
…待て、ユピーに戦いを挑むのはちとヤバいぞ。

!王が軍儀の事を…思い出してきた、もう一息だ。

!!?…信じられん。
いくらユピーがほとんど力を失ってたとはいえ、ウェルフィンに負けた…??
いや、完全に死んでいる、ウェルフィンに斃されたんだ。
事態は急転直下、プフにも本当に焦りが出てきたっ。

…また休載~~??
ようやく面白くなってきたのに…はぁ。


保健室の死神

健康診断…まぁ、確かに養護教諭の出番ではあるが。

あれ、アシタバって妹いたっけ。
…何かとても他人事とは思えない家庭だ…。
かなり親近感湧いた。

ボビーとジェニファー??
…整形(スタイルアップ)か、やれやれ。
よかボディーみたいな連中だ。

ダイエットは何よりも心がけが一番。
こんなメニューでできるわけないだろ。
偉そうなことは努力してから言え。


めだかボックス

ありゃ?せっかく思い出したのに、まだ戻ってはくれんのか。
やっぱりもう無理なのかな?

…あやうく壊れるところだった、無茶をする。
でも善吉のおかげで、今度こそめだかが復活。
今こそ本当に(改)と言ってもいいんじゃないかな。


詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。

………ノーコメント。
どうも入り込めなくなってきた。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]