忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33063305330433033302* 3301* 33003299329832973296 >  >>

ブレイクブレイド

ホズルはきちんと、村を守るよう指令を出していた。
にも関わらず、それは実行されていなかった・・・。
心中、察するに余りある。

・・・挑発の上手い男だ、ジルグは。
ライガットのような単細胞を沸騰させるくらい、お手の物だよな。
本当に一体何がしたいのやら。

ナルヴィがニケに負けた・・・が、どうにか死なずに済んだ。
潰れる前に脱出できたのは僥倖だったな。

!ようやくジルグとの決着が付きそうだったのに。
邪魔しやがってニケめ・・・おお、かなりあっさり倒した。
ち、止めを刺す前に次が来た、今度はボルキュス配下の精鋭たち。
もうライガットは動けないってのに。

っライガットを逃がして一人で連中と相対する気か。
いくらなんでも・・・おいおい、一騎当千にも程があるだろ。
バデスが率いてきた連中をこうも易々と。
しかも途中で足を失ってなお・・・とんでもないな。

緊急予備力で動いたライガットの一撃で出来た隙を利用し、バデスにも勝利。
けど更に増援が来た、さすがのジルグもこれでは・・・っ?
逃げる素振りすら見せず、ライガットに向け何かを呟いた。
え、まさか彼はここで終わりなの??


ブラック・ブレット

この緊迫した情勢下で、青空教室をまだやるのか。
まぁいいけど・・・まーめがっさ慕われちゃって、蓮太郎先生。

アルデバランが三十二号モノリスだけを狙う理由?
間違いなく何かあるだろうな、果たしてどんな事実が出てくるか。

ち!こういう時に弱者に当たるクズほど、見苦しいものは無い。
でも、間に合って良かった。

天童和光?天童家の人間が三十二号モノリスを造らせていた・・・。

!!?・・・そんな・・・まさか、あの子たちが。
爆弾で皆殺しにされた、だと。
ああ、蓮太郎の気持ちが痛いほど分かる。
今更ながらさやかの絶望もよく理解できるよ、呪いたくもなるわ。
何が悲しくてこんな真似する連中を守ってやらにゃならんのか。

っとうとう三十二号モノリスが・・・崩壊。
予測より1日早かった、逃げ遅れる民間人が多そうだな。
その中に是非とも今回の爆弾犯が含まれていて欲しい。


史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃

次の相手はどこぞの王様ですか?

何でスキー?修業はどうした・・・ああ、林間学校。
!いきなり襲われちゃった、谷本の警告は真摯に聞いておくべきだったな。

・・・母親に関する思い出が、美羽のトラウマになってるようで。
こりゃまずいな。

ティダード王国の皇太子、ラデン・ティダード・ジェイハン。
蛇の王か、YOMIには色々な野郎がいるな。

プンチャック・シラット?聞いた事ないな、確かに。
!この男がラデンの師匠、かつて長老も苦戦したという・・・。

うーん、美羽が不調なのは痛いなぁ。
ケンイチ一人で本当に倒せるだろうか。


ガイストクラッシャー

あらあら、全く思い通りにならんねアルーミ。

?そこはどこで、彼らは何者だ。
イレイザーじゃないようだけど。

・・・とうとうアルーミも悪運が尽きたな。
矢尾さんのキャラが消えるのは残念だけど、致し方なし。

!?何でマンガンが生きてる、それに・・・まさか死んでないの?アルーミ。
こいつら、いつの間にか人間すらも止めてたってのか。

イレイザーの残り、ラウンダとΩ。
随分と久し振り・・・む、Ωが映像でなく実体で姿を現した。
正体がはっきりするのも近いかね。

弁当食って腹拵えして、皆で頑張ってルインの主を撃破。
そしてほとんど間をおかず、ΩがGCGの回線を乗っ取って宣戦布告・・・と。
今更感半端ない。


ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ

ロバート上院議員の経歴に怪しい点なし?
本当かねえ、もう一度洗い直した方がいいのでは。

ロキの本当の目的、か。
恐らく連中が知る頃には、取り返しがつかない事になってるだろうよ。

・・・やれやれ、トニーの発明品のおかげでエラい目にあった。
他の3人はそれなりに日本を楽しんだのにな。

Dシステム?・・・要は次元を超えて存在するディスクの探知機か。
次からはこれで目的地を定めて世界中を飛び回るわけね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]