忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33103309330833073306* 3305* 33043303330233013300 >  >>

メカクシティアクターズ

マリーの母親・・・?
ツキヒコ?それって、マリーの父親?
!!村人が襲ってきた・・・と思いきや、死んだはずの母親復活。
凄い、幾つもの能力を連続で使用してる。

・・・まさか、この母親が幾度も語られてきた「化け物」?
確かに悲劇で終わってるな、物語は。

ああそうか、そういう事か。
マリーはこっちだ、「化け物」の子がマリーの母親だったんだな。
!いつの時代にもクズはいやがる・・・っ。
どこまで行っても悲劇が付き纏うってか。

・・・「化け物」アザミ、シオン、そしてマリー。
ふとした事から出会ったセト・・・やれやれ、大体は分かったけど。
過去編の多い物語りだこと。

!コノハじゃないか、何故ここに。
?何事だ、モモが「目を奪って」るの??


ハピネスチャージプリキュア!

はいはい、言われずとも分かってたから。
あだ名はパンドラにしたらいい。

・・・報いはもう充分に受けてると思うがね。
国を乗っ取られ、家族は囚われ・・・かなりの不幸っぷりじゃん。
自分だけが不幸みたいに言うな、バカタレ。

おーサンシャインでないの、久し振り生徒会長。

・・・当然だろ、確信犯だったらなお悪いわ。
さーて、何を思って箱を開けたのかキリキリ全部話せ。
っとその前に捕まえる必要があるな。
!飴の包み紙はちゃんとゴミ箱に捨てんかい。
・・・ほれ見ろ、ゆうこにも言われた。

今回はナマケルダとホッシーワの二人?
皆で協力しないと、ちょっと大変じゃないかな。

みんなでっつーか、フォーチュンと組んで倒したか。
とにかく打ち解けるには、きっかけがないとどうにもならん。

まーいっぱいプリキュアが捕まっとる。
そろそろまた来るか、プリキュアハンター。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・お伊勢参りの松
  は?蛙?何故話に出した、関係でもあるのか。
  ・・・旅は道連れ世は情けを地で言ってるね。
  !?伊勢まで一緒に行っておきながら、名も聞いとらんとか。
  有り得ねーだろ・・・おや、松の化身だったかいじーさん。
 ・座頭さんの木
  はあ?何故アンタが胸を痛める・・・ええー。
  そんな事言い出したらキリないぞ、いくら何でも気にし過ぎ。
  !?いやいや、一体何の木ですか。
  一つの木にそんなカラフルな花が咲くわけ・・・おおう。
  花の全てに座頭さんがいなさる、さすが六番目にめでたい初夢。
  木の実から色々出て来たぁ??
  22世紀の道具に似たようなものがあった気がするぞ。
 ・力持ちの奉公人
  泣き臼での米搗き・・・大変ですな。
  おやこれは、ぶっ壊すパターン・・・うむ、やはり。
  !やるじゃないか、まるで一休さんのように頭の回るやっちゃ。
  要領よく立ち回り、知恵と力を最大限に活かしてる。
  こういう人物が将来大成するんだよなー。


ONE PIECE

30年前、海賊「八宝水軍」第12代棟梁“錐のチンジャオ”。
ガープと戦って「錐」を失い、自分の宝を取り出せなくなってしまった。
けどそれは、アンタが海賊だったからである。
逆恨みも甚だしい、せめてルフィの海賊王への道程を築く礎になってもらおう。

はい、頭戻って良かったねチンジャオ。
でも八宝水軍は要らないんで、くれなくていいです。


ベイビーステップ

・・・じわじわと追い込まれてきてる、キャリアの差かねー。

ふ、パーセントでどうこう言い出すと、本当にデータテニスまんまだな。
群衆の中に乾や柳がいないのが実に惜しい。

・・・タイブレークまで来ても、まだ体力に余裕がありそうだね君ら。
やっぱ基礎体力って大事なんだなー。

!!丸尾が宮川に勝った、遂に3回戦突破。
おいおい本人茫然としてるぞ、大丈夫?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]