忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33073306330533043303* 3302* 33013300329932983297 >  >>

金色のコルダ Blue♪Sky

さすがは主人公、何故か注目されますな。

ふうん、復帰できたんだ宗介。
そして代わりにいつぞやの野郎が脱落・・・雑音とか言われてら。

?誰だっけ、覚えてねぇ。
どんな時に出会ったんだっけか。

あはーやっぱし冥加はまるきり覚えとらん。
そんなもんだろ、勝者はいちいち敗者の事を覚えてないもんだ。
よほどハイレベルな勝負でない限り。

?・・・ふむ、音楽でトラウマを刺激されてるのか。
彼にこんな弱点があったとは。
そして彼女は冥加の妹であったようだ。

・・・かなでへの憎悪が、トラウマを追い払ったようで。
難儀な男だ冥加玲士。
そして今アンタが持ってる気持ちは、九州の女帝と同じだぞ。

天宮静、一部感情が欠けてる感じかな?
天音学園は問題を抱えてる連中ばっかなのかしら。


SOUL EATER NOT!

あ・・・手紙、まさか。
はぁーもうこの展開が来てしまったか。
そしてめめは、つぐみが落ち込んでる理由を忘れ・・・仲違い。
ふう、この先の展開は新刊が出んと分からん。

!?めめが情報を・・・彼女はシャウラの目だったわけか。
しかも彼女自身はそれを全く知らなかった。
姉と同じ手口で、しかもより卑劣だ、性質悪いなー。

おお、シド先生が死んだぞ。
シャウラに殺されたのが原因だったとはね。


ノーゲーム・ノーライフ

共闘のために自己紹介が必要って・・・基本的すぎて泣けてくる。
でもま、仕方ないか。

蟠り1:ジブリールに恨みを持つフィール。
ジブリールが足を舐めて赦しを請う事で一件落着。
ジブリールが新たな自分に目覚めたようだが。

蟠り2:クラミーにボロかすにされた恨みがあるステフ。
・・・見破れなかった方が悪い、で終わってしまった。

ほおーフィールはエルヴン・ガルド上院議員代行だったのか。
ジブリールもそうだけど、結構な人材が『  』の下に集ってくるね。

待たんかい、裸の付き合いの説明で何故テルマエ・ロマエ。
あれに30分もかけて説明するような事あったっけ。

この関西弁の女が、獣人種の女王・・・。
結構な威厳だこと。

うーんさすが天翼種、彼女がいるだけで人間では抵抗できん。
堂々と正面から出ていける。

ほほう、ステフに何を授けたのかな空。

さーてゲームの始まりだ、下拵えは準備万端。
果たして・・・っ!!?
よもや東京が舞台とは、ゲーマーズっぽい店まである。
『  』にとっちゃトラウマの元に叩き込まれたようなもんだ。
まぁそれはともかくとして、どんな勝負すんの?


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

インドか・・・当時は今ほど危険じゃなかったのかな?
表面化していなかっただけかも知れんが。

便器の中に豚が!!?
ううーむ、こんなのはさすがにフィクションだと思いたい。

鏡を使うスタンド使い、もう出て来たか。
だけど、そいつがポルナレフの仇かどうかはまだ分からんはずだが?
早とちりにも程があるぞ、ポルナレフ。
おまけに仲違いまでしちまって・・・アブドゥルの言う通り、失望ですな。

!!この男がポルナレフの仇、J・ガイル。
それ見た事か、仇は皇帝ではなく吊られた男の方だった。

スタンド使いホル・ホース、皇帝の名を持つ銃のスタンド。
よもや弾丸までもスタンドとは・・・っアブドゥル!?

・・・むむう、まさかこんなに早くアブドゥルが。
しかし厄介だな、J・ガイルの吊られた男。
鏡に限らず光を反射するものであれば、そこに潜む事が出来るのか。


NARUTO 疾風伝

九喇嘛のチャクラが、忍全員に渡されていく。
シカクの考えた最期の作戦を、まずは確実に遂行しよう。
リーも泣いてる場合じゃないよ。

さぁて・・・屍鬼封尽を解く時が近付いてきた。
いよいよだ、歴史を知る四人の火影が現世に蘇・・・った!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]