忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33093308330733063305* 3304* 33033302330133003299 >  >>

蟲師 続章

ギンコも人間だからね、遭難する事だってある。
見つけてもらえて良かったよな。

・・・そう、特別な事をしたわけじゃない。
特別なのは彼が母から受け継いだ体内の蟲、乳潮。
トントン拍子に思い出せるのはさすが。

どうも蟲師ってのは、因果な商売だな。
望まれて感謝される事も多いが、不穏を持ち込んじまう事も多い。
そうすると、やはり風来坊が一番なのかも。


シドニアの騎士

なんだ長道、結局ダブルブッキングを是正しなかったのか。
そら怒られるわ、このヘタレ。

なんだぁ!?どうして宿の女将やってんの、艦長。

落合・・・ふむ、今回は彼の謎に迫るのか。
頑張って追及してくれ、間違いなく特秘事項だから。

!もう捕まった、しかしやはりというべきか。
谷風長道には知る権利があったらしい。
・・・やっぱり艦長だったな女将、しかし長道に実験を頼みたいって?

非武装主義者の連中が出てった途端、奇居子襲来。
しかし開発中の新兵器を使い、長道が撃破・・・と。

今度は巨大奇居子襲来?まったく、次から次へと。


悪魔のリドル

・・・まだ授業やるんだね、溝呂木先生。
生徒は3人しか残ってないのに、教師の鑑かしら。

黒組の真実を知らせるオリエンテーション・・・ですか。
どんな事実が出てくるのやら、晴は知ってるようだが。

理事長が晴の親戚!?ここに来て新事実が。

ミョウジョウ学園理事長、百合目一。
とうとう本名が・・・イニシエーション?
12人に狙われながらも生き延びられるかどうか、試していたと?
・・・ほおう、だから女王蜂か。

そうか、晴を守り切ったから兎角が勝者になるのか。
望み、ねぇ。
!?教卓に黒い手紙が置いてある、どういうことだ。

んん?理事長の本来の役割は墓守?

・・・無茶を言うな、悪魔の証明を強いるんじゃない。
そもそも護ると決めたのは自分の意志でしょう、八つ当たりすんな兎角。
原因が何であれ、自分で決めた事に証明なんか必要ないでしょ。

ふ、カイバなら当然知ってても不思議じゃないな。
相変わらず嫌味な奴。

一族の人間しか入れない場所に入れる、という事は。
鳰もまた晴の親戚って事か?
!ここが理事長の護る墓所・・・一族の魂を安んじるための場所。
ほう、天涯孤独だった鳰を理事長が救ったのか。

・・・最後の刺客は兎角かね、面倒なやっちゃな。
で、どうしてここが分かった?
鳰が案内したとか・・・ううむ、有りそう。


FAIRY TAIL

カグヤではエルザには勝てん、今度は憎しみを捨てて来ると良い。
命の恩人が相手なんだからさ。

卑劣なり、ミネルバ・オーランド。
拷問を楽しむ根性といい、実に冥府の門が似合う女だ。

ガジルは強い、例えナツほどじゃないにしても。
ローグじゃまだ勝てん。

ラクサスvsオルガは、また今度。
ジュラが来ちゃったからなー。

リオンとグレイ、シェリアとジュビア。
ここはひたすらコントである。

・・・違う、未来ローグの言葉は虚偽。
一万を超えるドラゴンは、飛来するんじゃない。
エクリプスの向こうから出てくるのだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]