忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33053304330333023301* 3300* 32993298329732963295 >  >>

ラブライブ!

このクソ暑い最中で、年末年始の物語を見るのは妙な気分だ。
最近のアニメでは珍しい事じゃないが・・・で、予選結果はどうだったん?

!A-RISEから激励を受けたという事は。
・・・どうやら、最終予選は抜けたようですな。
あとは悔いを残さないように本戦を頑張ってくれ。

何でμ'sが勝ったかって?
そんな事を言われてもな、頑張り度はA-RISEと変わらんかったはず。
幾らなんでもパッと答えられるわけがない。

餅搗き・・・ああ、美味しそうだな餅。
昔は親戚の所でやってたっけ、搗きたては美味いんだ、本当に。

「みんなで叶える物語」
ふーん・・・ま、言い得て妙かな?


極黒のブリュンヒルデ

んん??OPが変わった、ちょっと騒音っぽい。
これなら前の歌無しの方がよほどマシであった。

奈波のハーネストを取り除けるかどうか、やってみる価値はある。
頼むぞ柱谷さん・・・っハーネストが!?
畜生、目付役が記憶を取り戻しやがった。

!?寧子たちから奈波の記憶が無くなってる、死ぬ前に自分の記憶を消したのか。
お?・・・良太の脳に自身の人格を・・・

はあ?アホか、間接キスなんざ到底カウントには入らん。
そんなものをディープキス並の重大事みたいに言われても。
寧子も真に受けてんなよ。

!寧子がカラオケの事を忘れている・・・いや、記憶が無くなってる。
魔女の背負った因果は重いな。
試験でいきなり学年1位?大したもんだ、当初は掛け算すら出来なかったのに。
魔女の弊害さえ無ければ、寧子は相当に優秀という事か。

ヴァルキュリア?
!!これだけの惨殺を行って、何の痛痒も疲労も感じていないのか。
研究所の上層部が許可を出さなかったわけだ。


神々の悪戯

?何の遊びだこりゃ、どうやら劇をやったみたいだけど。

中間試験の褒美に演劇をやれって・・・どこら辺が褒美なんだ??
ゼウスの考えが全然分からん。

シンデレラぁ!?待ってくれ、冒頭のシーンにどう繋がる・・・と・・・。
おいおいトト先生、劇が狂い出した原因はアンタか。
誰か代わりの台本を持ってってやれよ。

・・・さっきからチョロチョロしてるケモミミ小僧はどちらさんで?

トト先生が乱した劇をロキがぶっ壊し、そこへさっきの小僧が乱入と。
で、ようやく冒頭のシーンに繋がったのでした。

あの小僧がアヌビスだと?
まったく死の神らしくないんだが。

?なんでここでバルドルが倒れるの。


ノブナガ・ザ・フール

あーミツヒデが叛逆の夢を見るようになってる。
やっぱしそうなっちまうのか?
せめてアーサー王を倒してからにすればいいのに。

イチヒメという想い人を失って、どんどん負に傾き始めてるな。
さっきの夢が実現する日はそう遠くなさそうだ。

新たな円卓のメンバー・・・え、その台詞がそこで出てくるの?
ブルータス、お前もかってのは裏切られた立場で言う台詞だぞ。

え・・・アーサー王の円卓に、ノブナガたちが入るの?
有り得ない未来のように思えるんだが。

!ミツヒデ自ら、ヒデヨシに自らの罪を・・・。
ノブナガにもそのうち明かすんだろうか。

チェーザレの案内で、ミツヒデがアーサー王と御対面。
・・・やれやれ、カエサル同様に取り込まれちまったか。
それにしてもアーサー王とは何者だ?
出てくる度に素顔が違ってやがる、しかも今回はミツヒデの父親。
何らかの幻術でも使ってんのかね。


マジンボーン

皆さんすっかり屋敷の居候ですな。
・・・今のところ、ギルバートは口ばっかなのよね。
せめてもう少しは戦いで役に立ってもらわんと。

この男がダークホースの中身か・・・見た目は地球人と変わらん。
?そんなに追い詰められるような状況だったっけ。
むむ、この女がダークボーンたちのボスかな?
!最後通牒突き付けられちまった。

このタイミングで襲来?
まったく、どうしてこう敵というのは間が悪いのか。
せめて食べ終わってからにしてくれ。

?何事ですか・・・おー地球が得体の知れんものに覆われていく。
始まりの魔神??

あらら、ダークホースが潰されて消滅した。
こりゃ相当な緊急事態と見た。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]