忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37793778377737763775* 3774* 37733772377137703769 >  >>

ミカグラ学園組曲

うわー・・・こんな風に変身してたんだ。
ん?ビミィの本来の姿は人型なのか、じゃあ何で今の動物型に。
呪い的なアレだろうか。

変態・・・ふむ、これほどエルナに相応しい言葉もあるまいて。
実態すら不透明な部ではあるが、部室だけは豪華になっていく。

幽霊、ねー・・・何が出てくるやら。
部の最初の活動は幽霊探しか。

エルナがあんまし星鎖星鎖言うもんだから、おとねが直談判に。
変に拗れなきゃいいが・・・。

寝袋エルナが幽霊の正体?
それにしちゃ、さっきから怪しい影がチョロチョロしてるような。
!ビミィが影に呑まれていく、やはり何かいるぞ。

戦いになっちまった、エルナはどのタイミングで割り込む事になる?
・・・幾つかあるパターンの中で、かなり悪い方だなこりゃ。


SHOW BY ROCK!!

今度はチュチュが面倒な事に・・・ああ、ダガーに目ェ付けられた。
モンスター化されちまうかもね。

グレイトフルキング・・・ああ、あのダガーに幽閉されてるミュージシャン。
もう少しかな、本格的に出て来るまで。

!チュチュへダガーから引き抜きの誘い・・・。
今の心理状態では、容易く乗っかっちまうだろうな。

グレイトフルキングがチュチュを知ってる!?・・・ほほう。
こりゃ驚いた、彼がギターに乗り移ってたのか。
時々喋らなくなってたのは、あまり長時間保たなかったからなんだな。

!?まさか、こんなに早くチュチュの洗脳が解けるとは。
グレイトフルキングのおかげだな、早期治療が功を奏したわけだ。
しかし彼、精神エネルギーは大丈夫か?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]