忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 42594258425742564255* 4254* 42534252425142504249 >  >>

クロムクロ

まんまとしてやられやがって、研究所のセキュリティがチョロ過ぎる。
おまけに由希奈も人質にされちまうし、まったく。

!だいぶ死人が出たな、こうなるともうただでは済まされん。
・・・クルル石?

!よしよし、そのくらいはやってもらわんと。
由希奈も多少はマシになったじゃないのさ。

・・・ふう、フスナーニ死亡。
お疲れ様、剣之介。

はあ?座り地蔵?
・・・なんかの伏線だったら面白いのだが。

?・・・ああ、あの時の場所探し。
剣之介と二人でなら問題ない。
・・・・・・無くなってるな、デカいクレーターしかない。

おおう、何つーデカいおにぎり。
っ中身カレーなの!?由希奈の方は餃子・・・。
ううむ、美味しいかも知れん。


Re:ゼロから始める異世界生活

ラムとレムの過去・・・里が襲われた時に、ラムは角を失った。
それ以降は、とにかくラムのためだけに人生を犠牲にしてきたレム。
でもそんなのは、あまりにも報われなさすぎる。

!やっとレムが正気に戻った。
・・・バカ昴、諺の由来くらいはきちんと知っとけ。
説得力がいきなり無くなるだろ。

っ遂に出てきたな、大元の犬もどき魔獣!!
げ、これが本性・・・こんなの、昴だけでどうにかできるのか!?

うおお、覚えた目晦まし魔法が活かせたっ。
そしてそれを目印に、ロズワールが来てくれた・・・はあー。
これで昴は死なずに済む、一撃とは実に素晴らしい。

・・・今のが、レムがずっと抱えてきた心情か。
うんうん、良い励ましだね昴。

!やはりあの水色髪の子供が、犬もどきのご主人様だったと見える。
・・・ロズワールがラムのマナを補充していたのか。
竜を、殺す?それが彼の目的?

ああエミリア、何だかとても久し振り。
・・・やっと、ようやく、念願のデートの約束が出来たなぁ。
今夜はもう死なずに済むはずだ、無事に明日が来ますように。


文豪ストレイドッグス

おー・・・鏡花がメイドになっている。
!乱歩が一番ノリノリかい。

他ならぬ社長が、鏡花の入社を認めたのか・・・。
なら、何も問題ない。

むーやはり助かってやがった、しぶといな芥川。
・・・どうやら芥川の上位者らしいね、この男。
何者か知らんけど・・・金髪の少女も。

!武闘派組織「黒蜥蜴」・・・一応は芥川と樋口が上司だったな、確かに。
さて彼女は、彼らを従わせるに足る存在かな。

!芥川が拉致された・・・あら、無茶と分かってて動くか樋口。
マフィアである以上、そういう死も仕方ないかも・・・お?
へー動いたか黒蜥蜴、無茶を評価してくれたらしい。
あ、まだ死んでなかった芥川。

警察から依頼?・・・ふうん、鏡花の件じゃないらしい。
走行中の車が謎の爆発、ですか。

・・・ほう、今回の件は宮沢賢治と敦で調べるの。
しかし彼、これまでクローズアップされてないよね。
まずはお手並み拝見。

・・・・・・町中の人に妙な人脈があるな、こやつ。
それにしても、この天然な無邪気さといい、さっきの田舎の話といい・・・。
全くキャラが掴めない、国木田の言う通りだな。

!!?・・・これが彼の異能力、雨ニモマケズ。
怪力と頑丈さの能力かー。
ただし空腹時に限る・・・何て扱い辛いヤツ。


甲鉄城のカバネリ

生駒は牢の中に監禁、巣刈は狩方衆に参入・・・ふうん。
巣刈の事だ、ただ長い物に巻かれただけでもあるまい。
それで?甲鉄城の連中から血を取ってるのは、研究のためか。

・・・まだ美馬への信頼を失ってないのか、無名のバカたれ。

!生駒たちの反乱計画、始動。
ん、やっぱり巣刈は情報を流してくれてたんだね。
しかし美馬の様子を見るに、バレてるかも知れんぞ。

!やっと叛意を示したか・・・でも、時すでに遅し。
まずいな、傀儡になっちまったかも。

!!!逞生が・・・これでは、助かるまい。
やっぱり察知されてた、ちっと浅慮だったな。
・・・やはり無名が傀儡に・・・嫌な展開だ、本当に。


暗殺教室

柳沢は勝手に全身不随になるから、無視していい。
茅野が少し頑張って、死神2号にどてっ腹ブチ抜かれたら決着の時だ。

!やられた・・・思ったより早かったが、こんなもんか。
茅野の心配はいらん、生徒が腹をブチ抜かれた時の対処法もちゃんとある。
まずはきちんと因縁にケリを付けよう。

・・・茅野の蘇生完了、残すは卒業式のみ。


少年メイド

また随分と典型的な和食・・・ほう、円が挙動不審だな。
!猫アレルギーのクセに猫を愛でてたよ、ガスマスクまで付けて。

お説教開始・・・ほう、何度も同じ事してんのか。
ならもう常習犯ですなぁ。

猫の毛がいっぱいだな、まあ当然だが。
!大掃除でテンションが上がりまくる小学生・・・やれやれだ。

美耶子が着実に家事スキルを上げていっているね。
!弥生時代並みの貫頭衣・・・うん、まあ家の中だけならいいんじゃない?

美耶子の名案って・・・あ、大量の猫の縫い包み。
千尋が引くのは分からんでもないが、まあそこは大目に見てやって。

?・・・ああ、花子ちゃんと日野母。
すっかり懐かれてんね。

お彼岸を意識するのは、仕方ないわな。
なにしろ両親が亡くなってるのだから・・・あら、お祖母さん。
息子と似たような事しとるな、相変わらず。

!千尋が素直に、円に手伝いを頼むとは。
円が仰天するのも無理ないが、コスプレはしなくていいです。

・・・重箱に入った牡丹餅やおはぎを見ると、つい針が入ってないか気になってしまう・・・。
毒されてんなー我ながら。

!墓石掃除でもテンション上がるんかいっ。
・・・ふうん、小宮父のまともな写真は一枚も無しか。
いやいや、覚えてないから薄情って事にはなるまい。
幼少時の記憶など、寧ろ有る方が驚く。

!お祖母さん・・・ちゃんと覚えてたねぇ。
ようやく素性が分かる時が来た。
・・・鷹取一砂さん、ね。
むむ、さすがの千尋も平静ではいられないか。

鷹取親子に何があったかは、まあそのうち分かるでしょう。
千尋にも心の整理をする時間がいりそうだし。


坂本ですが?

?何やってんだ、クリスマスの雑踏の中で・・・5m以内の人口密度調整?
意味が分からん・・・あら、合コンに参加する事に。

スロートブック?何じゃそら。
意味の分からん名乗りを・・・ま、暫くは静観してみますか。

NASAを目指すの?しかも移住計画を見据えてるとか。
よくもまあ臆さずに喋れるもんだ。

!カバを慈しんで心掴みおった、何者だお前は。

はあ?腕サックスって・・・あの、意味分からんのだが。
どういう技術なんだか。

自分らで勝手に連れてきたクセに、敵と見定めるとは身勝手な事で。
・・・コーラ飲ませてから歌わせて、ゲップでもさせてイメージダウンを図る腹かな。
シューベルトの魔王!?どんな選曲だ、しかもドイツ語。

・・・すっかり女子たちが魅了されている。
!!ゲップがドイツ語に紛れてスタイリッシュに決まったっ。
おまけに歌声聞き付けた女どもが殺到・・・合コンが強制的にお開きに。

?・・・8823の父親が、再婚するみたいだな。
でもさあ、ありのままを見せないと意味が無いんじゃないの。
彼の家の先行きが不安だぞ。

坂本が潜む二人羽織で、どうにか窮地を凌いだか8823。
エスカルゴは美味しかったろ?
フランス料理店で出されたものなら、自分も食べてみたい。
しかし喧嘩と献花を勘違いさせるとは、大したもんだ。

・・・ふん、美人局だったかい。
すっかり騙されてたわけだ、いい勉強になったろうよ。
!!これまた奇抜な追い払い方を・・・8823も即興にしちゃやるじゃん。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]