忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19491948194719461945* 1944* 19431942194119401939 >  >>

プリティーリズム・オーロラドリーム

ほう、みおんは純に会いに来たの?
二人の詳しい関係を知りたいものだな。

!ストーンを隠蔽するとは…陰湿なマネしやがる。
結局、みおんも意見しただけで止めなかったし。
っ…あいらめ、唯一残ってたストーンをりずむに譲るとは。
少しは自分の事も大事にしないと、身を滅ぼすぞ。

…ショウ、気付くのが遅過ぎる。
もっと早くに問い詰めねばならなかったのに。
!事実を知ったりずむがあいらを引っ叩いたっ。

………今の普段着で出る気だったのか。
ったく、この子は…まぁいい、やれるだけやってみ。

!犯人どもが自ら…アホじゃないか、自分達でバラすとは。
おめーらの将来はこれで終わった。

!…ほーう、みおんですら驚愕する程のオーラが。
おまけに優勝しちまった、盗んだ連中の行為は完全に逆効果。

お?ここでステージに上がってくるかよ、高峰みおん。
あいらに触発でもされたかね。


FAIRY TAIL

エクシードの女王から、ルーシィ抹殺の命が出てる?
まずい、急いでくれハッピーたち。

っエルザ…もう処刑に来たのか。
!良かった、どうにかシャルルが間に合ったわい。
ハッピーは勢いあまって醜態を演じたが。
え、シャルルが女王シャゴットの娘!?
…なんだハッタリか、でもえらく真に迫ってた気がするな。

っイカン、空も陸も敵だらけ。
逃げ場がない…なんだ、コードETD?
!?どうして人間達がエクシードを…ぎょ、ラクリマ化した。
………よもや国王がエクシードに反旗を翻すとはな。

!まずい、ナツとウェンディが魔力を抽出されちまう。
助けに向かってるハッピーたちもエルザに捕捉されちまったし。
ええいくそ、ガジルはどうなったんだ。

!!!グレイにエルザ…良かった、元に戻れたんだな。
という事は、ガジルが上手くやってくれたか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]