忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19511950194919481947* 1946* 19451944194319421941 >  >>

TIGER&BUNNY

…まずいな、折紙サイクロンもここまでか?
ジェイクが逃がしてくれるはずがない。

バーナビーが一足先に潜入?
…嫌な予感しかせんな、絶対に罠を張ってるぞ。

!ジェイクを一度捕らえたのはレジェンドだったのか。
だが彼はもういない。

!タイガーが先走っちまった…ちぃ。
はあーあ、まんまと罠に嵌り逃げられちまった。

!!チャックマンを用済みとして始末し、ヒーロー達に挑戦状を…。
どこまでも人をおちょくった野郎だ。

まずは一戦目、キング・オブ・ヒーローたる風使い、スカイハイ。
…触れる事すらできなかった…実力差があり過ぎる。
しかし、どうやらヤツはバリアを攻撃に転用するネクストである事が判明。

続いて二戦目、西海岸の猛牛戦車ことロック・バイソンも返り討ち。
そして三戦目は…正義の壊し屋・ワイルドタイガー。

!ジャミングで縫いぐるみ操作能力を妨害できる…なるほど。
では準備が出来るまで、何とか時間を稼がないと。

っ執念…だな、ダメージには全く繋がってはいない。
けれど初めて一撃を与えられた、活路は有りそうだな。
しかし、全部聞こえてるってのはどういう事だ…?

いよいよ四戦目、スーパールーキーのバーナビー・ブルックスJr.。
果たしてどこまでやれるか。


日常

うーん…なのが学校行っちゃったら、色々とまずくね?
誰がはかせの我儘を諌めるんだ。

なんだゆっこ、風邪でも引いたか。
こんな時こそ休めばいいのに、難儀なやっちゃ。
…もうマジックとかいいから、早く帰って寝ろ。

サメカステラ!?…どういう物体なんだろう…。

何?小テストとは言えゆっこが80点だと?
…どうやら採点ミスとかじゃないらしい、奇跡だな。

!?なんで幼稚園児が祖父の実印を求めるんだ。
ワケ分かんね。

…雷とか台風とか、そういうので目が覚めた事ってないなぁ。
ウチは災害に見舞われた場合、気付かないまま死にそうだ。
おおう、はかせに弱そうとか言われちまった、阪本も気の毒に。

!はかせは暴風雨が怖くて、なのは雷が怖いのか。

小テストの平均が90点?
そうか、テスト自体の難易度が低かったんだな。
得心がいった。

え、なのが学校へ行く事を許された?
………はかせ、一体どうやって手続きを。
っ制服があるという事は、マジらしいな。


べるぜバブ

ああ、魔界編に入るんだったな。
最悪、東条を倒したら終わるかもと思ってたが。
どこらへんまでやる気だろう。

…アランの娘か、折角家に着いたけどな。
彼女、もう攫われた後やねん。
ちなみにすっげー美人ですよ、古市君。


メタルファイト ベイブレード 4D

勝負が終わったらトンズラか、足の速いこって。
…猫を間者に使うってお前…パタリロかっつーの。

シーザーからメール?何の用だ。

ヨハネスがアグマたちに接触成功。
ま、口先三寸で誘い込むだろうな。

バビロニアの遺産に星の欠片が?
はー…おや、竜牙がやってくるとはね。
という事はケンタも…ああ、いるいる。
竜牙はもうレジェンドだから、ケンタと翼の勝負になるかな。

…君らさぁ、他にも参加者がいる事を忘れてねぇ?
上まで行ってからやれよ、上まで。
!竜牙が歩き出したぞ。

ケンタが敗北…翼は頂上へ。
おっと、竜牙が一気に頂上に到着。
…まー翼じゃあ勝てんわなぁ。

はぁ?…何だ、この大会自体がただのフェイクか。
見事に踊らされちまったな、お前ら。

ギリシャにレジェンドが?
羨ましいこったな、世界各地を旅できてさ。
…ところで旅費はどっから出てんだ?
WBBAが全額負担してるとすれば、大した太っ腹ぶりだが。


スイートプリキュア♪

…この映像…誰が撮ったんだろうねー…。
弱点?山ほどあると思うがね、あの子ら学習能力無いし。

ええー泣き落としに引っ掛かるなんて…あ、捕まった。
!もうネガトーン出すのか。
やけに早いな、サブタイもまだ出てないのに。

今度はハミィに化けて騙すの?
何度も何度もワンパターンなヤツめ。
!さすがに気付いたか奏、まぁ遅いくらいだが。
…即座に問い詰めるか、しばらく様子を見るか…ううむ。
これはちょっと判断に困る状況だね。

!二人を分断して閉じ込めたか。
まぁ妥当な作戦だね、ドツクゾーンの連中もやった事あるし。

おやミューズ、ここで出て来るのかい。
…さすがに一人だと、守りにも限界があるようで。

!響と奏が異空間を脱出…離れてても心は一つ、ってか。
後はネガトーン倒すだけですな。


トリコ

…リーガルマンモス落下による死の危険は、どうにか逃れた。
で、ヘビークリフの群れの暴走は、ココのおかげで回避。

うん、ココの仕込みでもうすぐマンモスの動きが止まる。
そしたら中へ入ればいい。
セドルはもういるんだし、急がんと。

!出てきたなギド、でもココが相手するから問題ない。
問題なのはやはり副料理長スタージュン…。

…ああ、死相はトリコのものです。
スタージュンに首折られちまうからな。


青の祓魔師

まー大きい…海坊主的なもんかしら。

何でいきなりバカンス…かと思ったら、いか焼き屋台の手伝いか。
御苦労なこった。

…助けに来たからって、胸掴む事無いだろう。
そりゃ暴れるっつーの。

はあ、海が黒くなるのは悪魔出現の予兆ですか。
冒頭のアレかね、やっぱ。
…ああ、冒頭のオッサンはこの子の親父か。

おいおい、地元の人間が道に迷うって、アホか。

う…イカのフルコースとは、あんまり食欲をそそらんなー。
………ふむ、悪魔ってクラーケンの事か。
だからイカなんだな、なるほど。

!!クラーケンが上陸して来た、これはデカい。
どうやって倒したものか。
…いやいや、そんな槍では焼け石に水もいいトコだぞ。

あれ?死んだはずの親父が流れてきた。
…息子以上の方向音痴というのは確からしいな。
おまけにクラーケンと仲良くなっとる。

平和的に落着したな、やれやれだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]