忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19461945194419431942* 1941* 19401939193819371936 >  >>

Dororonえん魔くん メ~ラメラ

ええーこいつらが神なの?
何という漫画チックな…ほう、弁天もいるのかね。
残りの六福神はどうした。
…天地首脳会談~…?

ふむふむ、要はサイコワットの不足分を補うために。
焔冠の封印を解いてこの世を地獄絵図にしようとした、と。
んでそれが失敗したから、40億人の強制大殺生を行うって?
…おいおい、閻魔大王がオカマの色香にノせられてんじゃねぇよ。
それにそういう事は56億7千万年後にしてくれんと困る。

ううむ、なんかおキヌちゃんの言葉を思い出すなぁ。
大丈夫、死んでも生きられます!
ちょっと死ぬほど苦しいけど…だっけ。

羽衣姫?ふーん、弁天の姪っ子ね。
…えん魔をアホにして去っちゃった…あ。
………何だろう、この面倒な展開。

ん?…おやおや、パトロールの皆さんが反対を表明した。
じゃ、早いところ行動に移してくれ。

双方の異議申し立てにより、天国VS妖怪パトロール+ハルミへ。
勝った方の要求が通る、と。


花咲くいろは

…そりゃそうだ、徹の言う通り。
緒花が責任を感じるのはお門違いもいいところ。

…うーむ…どうなるんだろう、三人の微妙な関係。

皐月の誘拐~!?…やれやれ、無茶を言う。
お?ふーん、徹が協力する条件は浩一の同道か。
きちんとケリを付けて来いって事かね。

っここで浩一にコクった子と会っちまうのか。
…あんまり今の緒花を刺激してほしくないんだけど。

!!ちょいと徹、アンタ実は大食いだったのかよ。
アレだけ食って平然としてるとは…民子はダメみたいなのに。

あ………ああ、これはまずいな。
このまま会わずにいたら、本当に二人は終わってしまう。
一度直に会って、腹を割って話し合うべきだ。絶対に。

寿司縫いぐるみのクレーンゲーム!?
ちょっと欲しいぞ、これ。

は?喜翆荘に来る!?
この人はいつも突然だな…あんだけ頼んでも断ってたのに。
………緒花と同じく、母親とぶつかった事があったのか。
色々と複雑な心理の為せるワザ、のようですな。


世界一初恋

玄関で転寝しちまうほど疲労した事は、まだないな。
…えらく久し振りな気がする、律の話って。

へえー、部数決定会議ね。
ところで、関係ある人の気が緩んでるようですが?
横澤さん。

ちょっ…皆さん、なんつー剣幕で怒鳴り合ってんの。
これが修羅場というヤツか、相席してるだけでも怖い。

角遼一…律が前に担当していた人か。
評判はかなりいいみたいね、ウサギさんもそうなのかな。

…七光の重荷ってのは、他人には分かるまいよ。
自慢など有り得ないだろう。

ん?…はっは、こりゃ文字通り嫉妬だね。
律もその辺の気持ちを察せられるようになると、一皮剥けるのに。

…今度は閉館後の図書館前かね。
自宅が隣同士だってのに、色んなトコでイベントが発生しおる。
ふ、律が告白する前から律の事を知っていた、か。

あのな横澤さん、律は鈍感すぎて何も分かってないの。
一から十まで説明してやってくれ。

は?許嫁??
そいつは初耳だぞ、何の話だ。
まぁ御曹子だからいても不思議じゃないけどさ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]