忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19481947194619451944* 1943* 19421941194019391938 >  >>

C

とうとうアメリカが動き出したか…へえ、北米金融街。
!真坂木がもう一人いる、どうなってんの。
…まさか金融街ごとに存在するのか、あの男。

三國の財産を紙屑同然にする…できるのか、そんな事。
でもできたとしても、日本が終わるんじゃないの?
どうも話が抽象的で良く分からん。

ジェニファーが三國と、公麿が堀井とそれぞれディール。
そして竹田崎がリアルで次々と布石を打っていく。

………三國を破産させる事はできなかったか。
公麿は堀井に勝てたが、ジェニファーは敗北した。
ん、ジェニファーが己のアセットを公麿に託した…?

!?バカな、どうして公麿のカードがダークネスに。
…真坂木は、いやミダス銀行上層部は一体何を考えてる?

いずれにせよ、これで三國は公麿とディールせざるを得ない。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

…花火を上げる日は、もう間もなくか。
けれど、それで芽衣子がいなくなると、決まったワケではないぞ?
どうも全員がその気になってるようだけど。

!あの日、芽衣子が皆を呼びだしたのは。
仁太のためにお願いしたい事がある…と、言ったのか…?

………集め、コイツは憎まれ役が上手いな。
でも確かにあの日の事は、しっかり乗り越える必要がある。
仁太だけではない、バスターズの皆が、だ。

!聡志が芽衣子の匂いを感じ取った…?
そうか、有り得るかも。

!!花火は打ち上がったが、芽衣子は無邪気に喜んでおられる。
やはり花火ではなかった…さて、彼女の望む願いとは、果たして。


戦国乙女~桃色パラドックス~

あーすっかり魔王だな、イエヤスめ。

…伊達先生、あまり専門的な事を仰られましても。
ん、その解釈で問題無いです、ノブナガ殿。

!部下すらも切り捨てるか、徳川イエヤス。

おーさすがはノブナガ、イエヤスの結界を一撃で粉砕。

…ふうん、やっぱ甲冑の力に魅せられちまったって事か。
でも元々腹黒かったからな、仕方ないかね。

おうヨシモト、随分と遅かったな。
………続いてこれまで出会った方々も次々と推参。
では共同戦線と参りましょうか。

!イエヤスの力の源たる杖が…見事なり、ノブナガ。
甲冑は外れ、イエヤスも正気に返った。
代わりに安土城は消滅しちまったが…え、おい、ちょっと。
なんかノブナガを姉と呼ばせてくれとか言い出したぞ。

おお、生きてたかシロ。


ONE PIECE

サボ…確かにこの日は絶好のチャンスだったが。
同時に最悪のタイミングでもあった…。

エースとダダン、どうにか帰宅。
生きてて良かったよ、本当に。

そしてドグラが帰宅、皆がサボに起こった事実を知る。
で、一晩明けたらサボの手紙が届く、と。


殿といっしょ~眼帯の野望~

くす玉の眼帯…アホじゃ。

は?何でプレゼントが牛蒡…ああ、なるほど。
ムカデの前立てを牛蒡と間違えたのね。

調理時計と笛眼帯…なんつーしょーもない。
それにムカデの前立て付きカブト眼帯だぁ?
っしかも既に持ってるし!

うーむ、終わりも実にくだらんかったなー。
まぁシリアスにはなりようがないか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]