忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19501949194819471946* 1945* 19441943194219411940 >  >>

ONE PIECE

…くっそ、3時間後にネプチューン王の首を落とすだと!?
おまけにゾロ達もちょうどその頃に溺死するようにされちまってる。
更に「署名」した者たちも処刑していくって…早く何とかしないと。

ジョイボーイ?
歴史の本文に人名が出てくるとは…しかも手紙?謝罪文??

…ルフィ、偽者騒ぎの時に何も聞いてなかったんかい。
4億だって海賊どもが騒いでたろうが。

!しらほし、一応自分の力の事は聞いてたか。
かつてのルフィの覇気同様、自覚はないみたいだけど。

っちょっとジンベエ、ルフィが止まらんのは当然でしょうよ。
止めようとするより共に何とかする方法を………ああ、ケンカになっちまう。
そりゃジンベエの言い分も良く分かるけど。
何よりルフィ達が何もしなかったら冤罪がいつまで待っても解けん。


トリコ

グルメ神社…グルメ世界遺産の一つ?
何でもかんでもグルメが付くんだなぁ、まぁ今更だけど。

年中行事が300以上?そりゃ凄い。

アカシアのフルコースを祀る食殿を巡って礼拝していく、か。
ほほう、食殿が7つしか無かったって?どういう事かな。

これが美食神アカシアの像…変に誇張されておらず等身大なのがいいね。
この人が一龍会長たちの師匠、か。

………なるほど、食運ね。
トリコも小松も大したもんだ。


NARUTO

!?なんつータイミングで回想が終わるんだ。
…くっ、やはりエーは手強い。

!!綱手がナルト側に…臨機応変な判断力はさすがだな。
あとはエーを説得せにゃならんが。

うーん、正に力ずくでの説得!
ようやく納得してもらえたっぽい。


銀魂

おや?銀さんが暴れ始め、辰馬が商談?を行い始めたと思ったら。
…エリザベスは最初から地球と同胞を護るつもりだったわけね。
何とも壮大な裏切りだこと。

!米堕卿、倒せたのか?
ヅラが珍しく頑張ったようだが。


SKET DANCE

…よもやまだバレンタインを引っ張るとは…今度は短編集ね。

安形紗綾:いい加減、兄貴の誤解を解いてやらんかね?
笛吹和義:本当にねェ、何でスイッチがモテるんだろう。
高橋千秋:えーと…??もしや、自分で食っちまったの?
生徒会執行部:…ウサミは本っ当に難儀なやっちゃな…。
美空レミ:よもや全部ハズレとは。
早乙女浪漫:…相変わらず対応のしにくいコだ…。
安形紗綾:何でもう一度、と思ったら…彼女だけは結果もやるんか。

安形惣司郎:また深読みし過ぎて余計な曲解を…やれやれ。
藤崎佑助:いや、ボッスンの言う通り、何かモテてるのとは違う気がする。
武光振蔵:母親からしか貰えんかったか…。


べるぜバブ

!気の毒な古市、すっかりロリコンが確定しちまった。

あ、リンク切れてるんだ。ふーん。
…神崎…そんな無駄設定があったとは知らなんだ。

急性胃腸炎?…良く分からん病気にされてたんだな、葵。
また一人でツンデレしてる、確かに見てると面白い。
………やれやれ、事情を分かってくれて何よりだ。

なっ…何で、どーしてこうなるの。
葵とヒルダ、ベル坊を巡る女の戦いにっ。


奇怪噺花咲一休

おー用心棒と知り合えたのか、それは良かったね。

!件の天狗が早速出現………ふーん、大切なものとは名前か。
まぁ霊的な存在ほど名前は大事だからな。
今回はその名を天狗族から奪い続けてる輩と知恵合戦か。


magico

ようやく敵の本拠に乗り込んだ、ここからが本番。

…祝福でしか治らない病を作り、永遠の富を得る、か。
大した外道だ、早めに始末した方がいいね。

!倒せたかな?
即死でないなら、多分まだ足掻くぞ。


めだかボックス

…そういやそうだね、攻略法はあるにはある。
けど…あちゃあ、球磨川が早くもルール無視の暴挙に出ようとしてる。
どうするよ。

!退く…ふむ、そういうやり方もあるか。
大刀洗委員長もそれを試してたようだし、これなら………あ。

なるほどなるほど、見事に裏の裏を掻いてくれたな。
さすがは高貴。


エニグマ

!影達の記憶も読めるように…なるほどね。

本当の学校にあるパソコンで、この疑似空間を操っていたのか。
では頼れるのは数奇以外にいない。
しかし職員室となると…くそ、難しいぞ。


黒子のバスケ

…黒子がいなくなった事で、火神の潜在能力が開花したか。
しかし本気の青峰とどこまでやり合えるか…。


BLEACH

…ようやく一護の完現術が完成を見た。
名前?…もう決めたんかな。

!!!!???………月島………誰が、一護の、従兄だと…??
遊子が完全に信じ切ってるとこを見ると、これも月島の能力…?


ぬらりひょんの孫

へえ、鬼纏は人間の部分に取り憑かせる業だったのか。
じゃあ総大将にはできないんだ。

…優勢っぽく見えるが、倒せてたらそもそも面倒な事にはなっとらん。
どういう結末を迎えるのやら。


保健室の死神

ああ、自己犠牲を食うのは、治療が終わってからか。
それならいい。

逸人は何だか心ここにあらずでぼーっとしてる。
プラグマは…何とも憐れな姿になったもんだ。
エロスは…ま、あんまり波風立てないといいけど。
ああ、ストーゲはそのクズを封じ続けてくれてればいい。

…何かを話さなきゃならん、その事で葛藤し続けてるのか。
さて、何だろう。

!鈍まで似たような状態だ…ああ、病魔の後始末か。

!!すっげーな本好、いつの間に読唇術など。
………あらゆる意味で筋金入りだ。

冷血を手放す!?
それは、どうしてまた。


戦国ARMORS

…信玄を倒したものの、即黄母衣衆の襲撃…か。
戦闘で疲労困憊なのを見越して来るとは、気分の悪い連中だこと。

………もう秀吉の登場か。
この急展開、打ち切りの予感がヒシヒシと感じられるね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]