忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19451944194319421941* 1940* 19391938193719361935 >  >>

GOSICK-ゴシック-

へーえ、ソヴュールのクリスマスは仮装パーティなんだ。
…1924年ではコスプレなんて言葉は無いか。

モンストル・シャルマン…人々に恵みを与えていた怪物の少女。
そして彼女の心臓であると同時に、彼女を守るウサギ。
…ヴィクトリカと一弥に当て嵌まるかどうかは、微妙だな。

ヴィクトリカから一弥へ、コルデリアの指輪のプレゼント。
そして…一弥からヴィクトリカへは、さて何だろ。

!?何で一弥が連行される…ソヴュール国王の命だと。
………間もなく始まる戦争に備え、異国人は強制送還かよ。
それにしても、事前連絡もなく突然に、とは。
乱暴にも程がある。

おっルイジ…思わぬ再会。
とりあえず、役人の手からは逃れられたぜ。
さて、ヴィクトリカの元へ戻れるといいのだが。
…いやいや、グレヴィールを頼るのはどうかと思うぞ。

…ペンダント…なるほど、ずっと傍にいるってか。
でも、今現在傍にいないのでは説得力無し。

っっっヴィクトリカに対する人質として利用された…。
ああ、この能天気バカ、少しは裏を読めるようにならんか。
全然成長してねぇっ。


神のみぞ知るセカイⅡ

ほう?どうやったんだ、チケットの偽造なんて。
…なるほど、男女の関係を進展させるにはいいシチュだ。
さすがは落とし神。

!ここで彼女のトラウマに踏み込むか。
………大体分かった、彼女の抱えるトラウマが。
バスケ部が立ち行かなくなるわけだ。

はぁ!?…これはないわ、煙たがられるのも当然。
人の気も知らないで、みんな勝手だとアンタは言うが。
アンタこそ皆の気持ちを少しでも考えた事があるの?
自分の理想と考えを押し付けるだけでは、ダメなんですよ先生。

…ふふん、この流れは桂馬の画策だったんか。
突然発言するもんだから、何事かと思ったよ。

他人の目を気にせず、正しいと思った事を最後まで貫き通せ、か。
なんか問題がずれてる気がするけど…うーむ。

教育実習最終日、攻略完了。
駆け魂、きちんと捕縛しろよエルシィ。


ケロロ軍曹アンコール!

…古いプリンター…お、このバグウィルスは。
そういやあったな、こんな話。

何とまぁ、2000も宇宙をたらい回されてた郵便物?
…すっげーアナログ時計…うお、変形した上に喋りよる。
あちゃあ、記憶がすっかり失われてるぞ。

へえ、専門の看護ロボがいるの。
でもそれを入手するにはオークションで買たない…と……。
やれやれ、相変わらずクルルは夏美グッズで儲けてんだな。

うわーカイジばりの緊迫感出したのに負けたっ。
クルルが真っ白に…。

…そだね、競り勝った人のところへ送るのが一番か。
!了承も得られた、ではそういう事で。

ほほーう、アレは勇者的なロボットのコアだったの。
それはそれは。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]