忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28582857285628552854* 2853* 28522851285028492848 >  >>

銀河機攻隊マジェスティックプリンス

!?…開いた口が塞がらん…。
タマキはノリノリだけど、ケイは何とも災難だな。
しかし一日署長はよく聞くが、一日病院長は珍しい。

アサギはアンナと…ショッピング?デート?
ふむ、アサギにロリコンの気はあるのだろうか。

イズルは漫画描いてるな…スルガは何してんだ?

!これは凄い、ペコの運転技術はゆい姉さんとタメ張れそうだ。

今度は一日園長ですか。
ところで、「あるときはなぞのようちえん」の謎が気になるんですが。
…聞く子を間違ったね、お姉さん。

あははは、ケイがブチ切れた。
ベコ以上だなこりゃ…タマキはやるの?大丈夫?

おや可愛いね…興奮はちと無理だが。
?いやいや店員さん、それはねーよ。
ん、ナイスであるアサギ。

…結局着たのか…?ケイ、精神保つかな。
今度は一日消防署長………ええと、なんだこりゃ。
ロケットの宣伝で月のウサギの着ぐるみ?

ラストはGDFの広報やって、ようやく終わり。
彼女らが一番ハードだったな。

アサギもお疲れ様。
イズルは…漫画読んでもらえて良かったね。
で、スルガが見てたアレは何。

っこれが件の水着か…ケイが切れるのも分かるなぁ。
ところで、その目玉の化け物みたいなオブジェは何。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

…最低限の家具しかないな、広い部屋が持て余されてる感じ。
さて、今回の問題は改善されるだろうか。

フフーフ…八幡の強烈な皮肉は、いい加減な南には結構効いたようだ。
ザマ見ろ。

始まった…む、委員長の挨拶だと。
!いきなりトチりおった、まぁ思い切り恥を掻いとけ。
おそらくもう二度とこういった事はやらんだろうな。

?何を決心したかしらんが、まぁ次で終わりだし。
好きにしてくれ。


はたらく魔王さま!

!!オルバの野郎、アルシエルの保険証を…っ。
くそ、こんなヤツの治療費を肩代わりさせられてたまるか。

おのれこの変態店長め、勇者を拷問かよ。
おまけに千代をサンプル扱いだと。
!結界まで張ってるとは無駄に用意周到な野郎だ。
ベルもいい加減に正直になれ。

…デュラハン号ってネーミングもどうかと思うが…。
うーん、店の制服を傷付けるわけにはいかないか。
社会人の鑑だね君。

聖法気臭いって…しかも食うんかいルシフェル。

やれやれ、やっとベルが迷いを振り切った。
魔王に人生諭されてはなぁ。

!オルバの目的は再びルシフェルと組む事か。
保険証で住所を…うぬ。

いいや変態だ、紛う事無きクズ天使め。
そこまでやってない?じゃあどこまでやったんだコラ。

…やっと来たか魔王、でも魔力あんま残ってないんだろ?
万全状態のサリエル相手にどう攻める。

!!オルバがサリエルに加勢…したけれど。
デカくなった月に人々が怯え、魔王とアルシエルに相当な魔力が供給された。
これで条件は五分…ふ、ルシフェルもニート生活を気に入ったらしい。
オルバ、再び成敗。

っ好き放題に町を荒らしやがって、このクソ天使。
後で修復する身にもなれ。
おおーデッキブラシが魔王の剣に。…成、敗、と。
遅いよアルシエル、バカたれ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]