忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28592858285728562855* 2854* 28532852285128502849 >  >>

ハヤテのごとく!Cuties

いやまあ、あなたも天才には違いないんですがね。
マリアさんは上を行くってだけの事で。

ほお、ファミ通じゃないんだ。
…この時からだったよな、アレなものをぶっ壊すようになったの。

!来たか、イタズラブレター。
まぁヤンデレどころか女ですらなく、そもそも死人なんだが。
ハヤテにメインで取り憑いてる輩だからしゃーなしだ。

旅に出たらいいよ、ハムスター。
ヒナもねー…とりあえず野方水族館とかどうよ。
実はオオカネモチアジとかいたりするし。

ペンギンに憑いて意趣返しとか、底が浅いぞ神父。
そもそも調べたデータも信憑性怪しいしな。


断裁分離のクライムエッジ

存在しなかったら、そもそも殺害遺品自体が無いだろう。
伝承の真偽は分からんけど、実在は間違いないはず。

嫌いだから殺す、か。
あまりにも愚直な考えと言わざるを得ない。
邪魔するな?しないわけにいくかっての。
…興味が無いなら、持たせるまでだろう。
!いい手だ、戦闘開始だな。

…誰だこの人、中の人が大塚さんとはね。

っやはり正義を殺したのは彼女か。
………それはエミリーの解釈だ、あくまでも。
この土壇場で惑わされては…限界か?

ノーマ・グレイランド…とうとう、夢に出て来た。
っ鋏で人体を切り刻んでる、しかもそれを疑似体験してしまった。
正気を保つのは難しいかも。

!鋏を加えた…うわ、暴走状態だ。
痛覚増大?それはまた、止血停止より厄介かもね。
今の切を止められるとすれば、祝だけだろう。

…死の恐怖ってものを、文字通り痛いほど実感したようで。
祝も来た事だし、死ぬまではいかんやろ。


革命機ヴァルヴレイヴ

ドルシアに捕まってたか、指南リュージ総理。
はっ侵略した側が何を偉そうに。

…記憶は無くても、何したかは想像つくわなぁ。
しかもそれが紛う事無き事実となると…やれやれ。

新内閣ねぇ、さすがに若過ぎてどっかの劇みたいだ。
…ショーコのセンスだけは、本当に残念だなー。

!アキラが恐慌状態に…せっかく少し心を開いたのに。
なぜ彼女があの場所から出ないのか、少しは考えてショーコ。
…さすがにここは兄貴に任せるしかなさそう。

律儀にいちいち仕掛けてくるね、まったく。
!へえ、エルエルフの作戦はさすがだな。

デリウス少将…なるほど、カインの上官か。
っ総理の身柄を出してきた、おのれ。
………反撃すると父が死ぬ、なんて苦渋の二択を迫りやがる。

…父親の死をまざまざと見せつけられる、なんて。
女子高生にはキツ過ぎる。

!!カインが部下を率いて強襲…まずい、入られた。
このままだと制圧されるのは時間の問題。

は?………やれやれ、まったく。
責任取る事で頭がいっぱいだな、ハルト。


DEVIL SURVIVOR 2

!大和を殺して響希に未来を託す、か。
アルコルがこんな立ち位置になるとはね。

お互いの死顔動画が出ただと。
どちらかが死ぬか、それとも相討ちか…どうなる事やら。

現状を全て理解してもなお、大和に付き従うか真琴さん。
人間は感情の生き物だからな。
!…次々と死顔動画が出るなぁ。

…真琴の犠牲で、アルコルを超える悪魔の召喚に成功。
大和が勝った、か…っ!?
さすがに人間じゃないな、あっさり相討ちに…ならなかった!!?
あの状況で生き残るとは、本当に人間か大和。
さすがに無傷とはいかなかったみたいだけど。

ゲートが開く、大和は一足先にポラリスの元へ。
大地と伊緒は悪魔の足止め、響希は早く追いかけないと。
!無が…世界を侵蝕していく…。

謁見の場で最終決戦、結局ラスボスは大和か。


宇宙兄弟

空軍の学生が3週間かけて学ぶ内容を、3日で覚えろー!?
そして筆記試験の結果が悪かった者はどんどん置いていかれると。
相変わらずピコは厳しい。

天体観測の権威、ダニエル・モリソン博士…。
良い方と知り合えたな、シャロン。
だが…っやはり、物が持てなくなってきている。

六太よりも先に日々人がシャロンと再会。
!…日々人が感じた違和感、おそらく握力だ。
彼女の症状は決して時差ボケなんかじゃない。
…やはり…っ子供がぶつかっただけで、転倒するなんて。

ええい、強情張ってちゃダメっすよ。
大人しく医者に…ぬ、診断は異常無しか。
そんなはずは無いんだが。

ん?…ああ、日々人との簡単な親睦会ってとこか。
シャロンも付いてきたのね。
せりかさんがめっちゃ嬉しそうや…無理もない。

!!そう、か。
せりかさんの父親と、そっくりな症状なんだ。
今の彼女は医者だ、診断方法も心得ているよな。
…今度は内科ではなく、神経内科へ。
筋萎縮性側索硬化症、通称ALSの可能性が高い。
確かに難病だ、治療法も未だに確立してないし。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]