忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 75577556755575547553* 7552* 75517550754975487547 >  >>
しかのこのこのここしたんたん

・・・ふむ、とりあえずOPでコメディなのは分かるな。
気に入るかどうかは別問題だけれど。

ほう、元ヤンががっつり猫被って優等生してるの。
どこぞの干物妹と似た感じがする。

・・・・・・鹿の角で引っ掛かってるのは分かったが。
そもそもどうしてそんなとこに?

!・・・あんまり露骨に鼻水出されるのは嫌いだな。

え、助けられたの?どうやった?
目が覚めたらこうなってたってのも意味不明だし。

・・・いや、引っ掛かったんなら少し態勢をずらせば良いだろ。
何だって無理やりぶち破ってくるんだ。

あ?・・・あー・・・これはダメな奴だったか。
もういい、このテの漫画に用は無い。


ハズレ枠の【状態異常スキル】で

最強になった俺がすべてを蹂躙するまで

ええー・・・いきなりDVかよ。
しかも母親がちゃんといるのに無関心。
最悪だな。

・・・うわ、所属クラスまで完全に破綻してる。
で、突然異世界に全員召喚されちゃったと。
しかも修学旅行中とか・・・即死チートと比べざるを得んな。
で、今のところは比較にすらならんのだが。

・・・勝手に召喚しといて、弱かったら処分とか。
身勝手にも程があるな。
せめて元の世界に戻してくれりゃいいものを。

・・・本当に腐ってんなぁ、このクラス。
マシなのはヒロインっぽい一人だけとか。

?最低ランクのハズの状態異常スキルが、普通に効いた。
何らかの特殊性があるみたいだな。
でもそれだったら、女神にも効いて欲しかった。

はぁー・・・今のところ印象は最悪に近いが。
ちゃんと強くなってくのかなぁ。
仕方ないから一旦保留、流れ次第だな。


魔導具師ダリヤはうつむかない

また過労死で転生ですか、目新しさの欠片もねーな。

・・・・・・ふむ、ちゃんと前世の記憶はあるようで。
全く言動に出さない辺りは大したものだ。

!言い付けを破ってドライヤーを作ろうとしたのか。
危うく火事になるところだったな、まったく。
けどまぁ、一度痛い目を見たんだからもう勝手はしない、よな?

・・・お、だいぶ年月が経過したっぽい。

うーん、さすがに判断のしようがないな。
一旦保留。


よあそびぐらしっ!

夜明けまで帰ってくるな?
夜勤なんだから当たり前だろうに。
しかしこの格好だと、理由は何となく想像付くな。

そのまんまか、何の捻りもありゃしない。
却下で。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]