忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 71557153715471527151* 7150* 71497148714771467145 >  >>
レベル1だけどユニークスキルで最強です

・・・ああ、本来の低レベルはああなるって事。
なのにならないから興味を持った、と。

いや、強くなりたいのは当然だけれど。
何でいつまでも竹槍・・・あ、折れた。
金はそれなりにあるだろう、武器くらい買えば?
まさか武器もドロップだけとか?

・・・イヴ、ねえ。
この状況は随分とレアな光景らしい。
キリング・ラビット、ですか。

おやおや、典型的なブラック上司がいる。
何て分かり易いクズ。

あ、さっきの・・・ええー?
イヴってそれなりに有名な存在なんだろ、何で知らんの。
・・・むうー手温い。

?・・・ああ、冒頭のキングコング。
やっぱ予告だったわけね。
・・・・・・いやいや、割に合うとか合わんとかじゃないだろう。
放っておいたら住むところが無くなるよね?

・・・一応倒せたし、何やらドロップしたようだが。
・・・・・・あーリボルバーと弾丸なの、それなら少しはマシになるかね。
とはいえ、だ。
色々と気に入らん事が多すぎる、もういいや。
全然先が気にならん。


アンデッドガール・マーダーファルス

・・・この人ら、吸血鬼や人狼の類なのかな。
銀を嫌うのはその辺りだが。

!これは酷い、文字通りの惨殺。
・・・・・・ヴァンパイアハンターの仕業、か。
奥さんはどうやら元人間だったようで、気の毒すぎる。

・・・随分と大人びた子だな、しかも特派員とは。
鳥籠使い?え、そんな風に名が広まってんの?

!前話との間で、随分と功績を上げてたのだな。
そっちの件もちと見てみたかった。

・・・吸血鬼に生首を驚かれるのは、何とも奇妙な感じやで。
さて、調査開始といこう。

え、外部犯だとすると7つも疑問があるって?
・・・・・・むう、残りの2つも早く知りたいぞ。
話された5つも至極尤もであった。


実は俺、最強でした?

・・・また随分と懐いたな、シャルロッテ。

古代魔法の研究、と言って誤魔化していたようだが。
その専門書があるとなると、話が違ってくるぞ。

・・・シャルロッテ、もしかしてかなりの天才児?
いくら教わったといっても、そうそう読めるものではあるまい。

地球のネットにアクセスできたぁ?
随分と応用範囲が広いな、結界魔法。
冬夜のスマホほどじゃないが、利便性は相当なモンだ。

!!二週間で日本語をほぼマスターしただと。
そしてアニメを普通に視聴できるように・・・とんでもないな。
ろうきんのサビーネやコレットみたい。

待ってナタリアさん、あなたの夢って何でしょうか。
いやまあ、二人は義兄妹だからくっつくのは問題無いけれども。

えっ・・・ええー・・・おかしなノリになってきたぞ。
しかもその恰好、どう見てもルルーシュだよね。

・・・く、黒い戦士・・・何て恥ずかしい。
そのうち羞恥心で死ぬんじゃなかろうか。

!自分のコピーロボット作りやがった。
・・・性格も本人そっくり、であるが故に。
うん、そうなるのは自明の理。

む?・・・ふうん、王子と王女か。
王女はまともなようだが、王子は典型的なアホだな。

・・・ちったぁ教育になったかね?
これで変に絡んでこなくなれば幸いだが。


ONE PIECE

雷ぞうが勝ったか、お疲れ。
じゃあすぐにジンベエが来るから、水の放出をよろしく。

ドレーク・・・何とか生き残ってて欲しいのだが。
SWORDにはまだアンタが必要だ。

・・・ゲルニカの妨害、まったく無粋極まるが。
本当は当人とてやりたくはなかったろう。
・・・で、ルフィが一度死んで?覚醒するわけだが。
もしこの妨害が無かったら、どうなってたのかねぇ。


ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

まだしばらくは悪夢を見そうだのぅ。

部屋の掃除して、朝ビールってか。
完全に外界の様子をシカトしてんなぁ。

・・・当たり前だろ、補給無しで引き籠れるとでも。
その程度の事、掃除中に気付きんさい。

!・・・階段が使えないのは分かるが、雨樋を伝って降りるとは。
基礎体力のあるヤツは羨ましい。

ほう、コンビニに女子がいた。
中々に大胆な格好をしてなさる。

・・・まあ、断るのも分からんではない。
コンビニの戸をきちんと閉めなかったのは輝の失態だし。
おかげでここのコンビニ、もう使えんではないか。

・・・んん?いや、確かに自転車よりは速かろうが。
燃料が無くなったらそこまでだぞ。
それよりは自転車の方が良い気がする。

!・・・あのご夫婦、命運が尽きてしまったようだな。
トイレットペーパーはもう必要なさそうだ。

ゾンビになるまでにしたい100のこと・・・か。
ま、遅かれ早かれだろうからねぇ。

こっちはゾンビにならないためにすべき100のこと?
何としても生き延びようって強固な意志を感じる。
・・・今度は彼女視点か。

!!あの暴走トラック、ゾンビが運転してたの。
じゃああのコンビニはどの道、もう駄目だったわけだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]