忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 75647563756275617560* 7559* 75587557755675557554 >  >>
新米オッサン冒険者、

最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。

倒すとアカシック・レコードが手に入る?
あれって手に入るようなモンだったかしら。
端末で自由に見られるようになるとかなら分からんでもないが。

・・・そう、合格したの。
まぁさすがにアレで落ちたら、試験官の倫理を疑うが。

・・・何か身の程知らずのアホが湧いた。
リーネットをナンパするとか、死にたいのかしら。
・・・むー・・・こういうあしらい方は禍根を残すぞ。
とっとと思い知らせれば良かったのに。

え、アホ姉弟の兄だったの。
もう面倒な予感しかしない。
・・・・・・まんま面倒事になった、はぁー。

・・・前から気になってはいたが。
リックが相手の大凡の力量も見抜けないのはどうなの?
Sランクパーティーに鍛えられたのに、情けなさすぎる。

何をあっさり罠に嵌って転送されてんだよ。
リックもリーネットも察知できないとか、お粗末にも程がある。

あら、転送先にリックの師匠たちが出現。
終わったなコイツら、てかコイツらも力量分からんのか。
どいつもこいつもなっとらんなぁ。

・・・ち、アホをぶっ飛ばすのは次回か。
もう見限るのは決めてるが、さすがにここで切るのはスッキリせん。
せめてアホが思い知るのを見届けてからだ。


異世界スーサイド・スクワッド

・・・一目見ただけで、ロクでもない国なのが分かるな。
民を蔑ろにするようではたかが知れる。

諫言にも全く耳を貸さないとか、話にならん。
まともそうなのはセシルって騎士と、お姫様だけか。

!クレイフェイスってこんな真似ができるのか。
・・・バカな事言い出さなければ、上手くいったかもしれないのに。

食堂で暴れて懲罰房へ、そしたら先客がいた、と。
・・・ふうん、色々と事情を御存知のようだ。
ようやっと行動指針を決められそうだな。

ああ、キング・シャークってちゃんと名前あったんだ。
・・・素晴らしい怪力だな。
そして・・・うむ、騒ぎを起こすのは脱獄じゃ定番である。
大体こんな国、いっそ滅びた方がマシだろう。

・・・リックが怒るのは分からんでもないが。
ヴィランにそういう行動を求めるのは無理というものだ。
ま、死ぬのは嫌だろうから動くとは思うけれど。


ダンジョンの中のひと

何で来客用の部屋が・・・あ、やっぱり思うよね。
今後もクレイは何かとツッコむ事になりそうだ。

クレイの勧誘が今日の最重要事項・・・。
そうだね、暇と思われても仕方ない。

!ここが制御室だと、ゴミ置き場の間違いだろう。
・・・他の部屋は普通だ、何で制御室だけ汚部屋やねん。

!3番倉庫はガラクタ置き場か。
ベルは物を捨てられない性質なんだろうか。

水晶室?魔法を使う部屋?
・・・・・・ふうん、中々面白い宝石の使い方だ。
ある意味では宝石モンスターといっても間違いじゃないな。
それに人?的資源も無駄にならんし。

・・・複製作成は上手くいったようだな。
ところで、さっきベルは何を・・・あー服まではコピーできんのか。
その程度の事なら些細な問題だね。

ランガド・・・ふうん、ドワーフなの。
・・・友達が居ないさんって、何とも不名誉な事で・・・。
って事実なんかい、何と言ってよいやら。

!何て身のこなしだ、探索者に全く気付かれてない。
一人だけ何かを感じたのがいたくらいか。
で、やってる事は宝箱の補充・・・いやまぁ良いのだが。

業務用階段があんのかい、このダンジョン・・・。

!作業用ゴーレムたちに憧れられてしまった。
だが彼らにあんな挙動は無理・・・だよなぁ・・・。

おおー制御室がだいぶマシになった。
・・・お友達になれるかどうかは、まぁ今後次第かな。


この世界は不完全すぎる

ちゃんと自我はあるんだな、ニコラ。
でも記憶は・・・ああそう、普通に村を出てきた事になってんの。
今や存在自体がバグなんだ、記憶もバグっててある意味当然か。

壁のバグを調べる・・・ねぇ。
昼間は目視だけにしとけよ、恐ろしく目立ってるだろ。
無闇に人目に付く意味は無いだろうに。

?何でいきなり刺してきたんだ。
とっくに色々諦めた同業者ではあるみたいだけれど。

・・・諦めただけでなく、心根も腐ってやがる。
で、どうすんの?倒せるような戦闘力は無いんだろ。
石板奪うにしたって、どうやって?

・・・・・・突っ込んできた隙をついて、か。
とりあえずは上手くいったが、もう一人は・・・あら。
危険を感じて逃げたか。

はー・・・もういいやこれ。
つまらんし楽しくない。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]