忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 75627561756075597558* 7557* 75567555755475537552 >  >>
グレンダイザーU

へえー珍しい、落ちるの日本じゃないんだ。
まぁ確率論でいえば当然ではあるのだが。

・・・おお、前触れ無しで唐突に出たな。
兜甲児が乗るマジンガーZ。

もう3ヶ月経ったの?
・・・ふむ、親切に理由は要らんみたいな感じかしら。

えっ甲児って今はレーサーやってんの?
まぁロボット乗るだけじゃ食ってけないか。
兜財団とか言ってたし。

お、少し記憶が蘇った?
・・・・・・本名はデューク、らしいね。

うーむ、マジンガーZは巨大兵器か。
まぁ戦闘用なのだし、別に間違ってはないけれど。

マジンガーZで災害救助的な事してんのかい。
マシンロボレスキューを思い出しますなぁ。

・・・なんかよく分からんが、記憶戻ったって事で良い?
フリード星、ベガ星、そんで・・・グレンダイザーかな。
その巨大ロボってのは。

おお、少なくとも歯が立たんって事は無さそうだ。
・・・ぬ、デカいヤツにはブレストファイヤーが効かない。
というか、いちいち叫ばないのだな。
現代っぽくて中々に悪くない。

!ゼロ距離でのブレストファイヤーはさすがに効いたか。
とりあえず凌げたかな?

!!新手だ、これはさすがに無理っぽい。
あらー首捥がれちゃったぞ。

やっと出す気になったか、グレンダイザー。
・・・・・・ほうほう、一瞬かい。

・・・何か宿敵とか言ってるぞ、回想では仲良さそうだったのに。

うーん・・・これは今後の流れ次第だなぁ。
鬱陶しい展開になるようなら切るが、とりあえず様子見。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]