忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 75617560755975587557* 7556* 75557554755375527551 >  >>
かつて魔法少女と悪は敵対していた。

いや良くないよ、店員に迷惑かけんな。
・・・お、怪獣?

・・・最近の魔法少女は怪獣とも戦わにゃならんのか。
というか変身バンクの間待っててくれたんか?

!惚れちゃったっぽいな、何でメガネ割れたんかは知らんが。

敵にシフォンケーキをプレゼント・・・。
うん、もう完全に惚れ込んじゃってんね。

・・・それはまた、酷い不幸ぶりですな。
日々食うモノにも困っているとは。

魔法少女やってると金が貰える?
え、誰がくれるの?

・・・マスコットっぽいヤツがくれるのか。
でも孤児院を狙う地上げ屋と組んでたって?
キュゥべぇといいコエムシといい、最近はロクでもないの多いなぁ。

んー・・・とりあえず、コメディなのは分かった。
それだけに今更ながら惜しい、作者急逝で絶筆とは。
どうなんだろ、アニメなりの結末を用意したのか、それとも・・・。
ま、ひとまずは保留してみるかな。


VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた

・・・随分と懐かしいBGMを流すじゃないの。
せっかく宇宙の光景出すならモノリスがあっても良いのに。

・・・・・・この素の独り言が、全部流れてるわけか。
にしても配信切り忘れるなんて事、有り得るものなの?

・・・転寝して一晩明けて、連絡が来てやっと気付いたかい。

伝説になってたってのは、一気に人気が出たって事か。
しかしこれ、作中の格好は全部アバターで通すわけ?
コスプレの格好のままで生活してるってのはさすがに変だし。

はぁー・・・要らないな、これは。
配信関係に興味無いってのもあるが、ピー音が多すぎるのもウザい。
ま、久し振りにあやねるの声を楽しめただけでもう充分。


異世界失格

あら、心中ですか?
・・・・・・飛び込むまでもなく、トラックに轢かれた。
まぁ死にたかった以上、死因はどっちでも・・・あら。

(恐らくは)昭和の文豪が異世界転移しちゃったか。
てかこの人、モデルは太宰だよな?
それっぽい事ブツブツ言ってるし。
ああそうか、タイトルも人間失格のパロなんだな。

だよね、死にたかったんだもんね。
転生なんぞさせられても迷惑なだけだろう。

異世界当選トラックぅ・・・?
頼んでもいないのに当選とか言われても。

おー見事なまでにステータスが酷い。
何も特殊能力が無い上、今すぐに死んでもおかしくない。
いや、何か凄い猛毒は持ってるようだが。
いずれにせよ、これならすぐにでも死ねるだろうて。

ん・・・??
神官さんが妙な使命感に目覚めたぞ。

立札見てただけなのに、勝手にレベルアップした。
これも世界の声ってヤツだろうか。

・・・何か美少女がアレな目に遭おうとしている。
あ、いや、助けを求めたところで・・・まぁそうなるわな。

!モンスターが彼の毒を吸っちゃって死んだ。
しかも倒した事になっちゃってレベルアップした・・・うーむ。

!そうか、一緒に当選トラックに轢かれたんだもんな。
彼女も来てる可能性はある、か。
・・・とりあえず、生きる目的は見つかったようで。

ありゃあ、少なくともあの神官は想い人を知らんか。
じゃあ他の神官とこに出た、のだろか?

うぉい、何で一緒に来てるの神官さん。
・・・ちょっと面倒臭い感じに拗れてんなぁ・・・。

いやそれ棺桶、寝床じゃないから。
言ってる事がスヤリス姫みたいだ。
・・・持ってけってか、オイ。
って神官さんも引き摺ってく気満々だし。


下の階には澪がいる

・・・何か要らなそうな感じがヒシヒシと・・・。

新学期?・・・大学って前期と後期しかないよな?
それに休みが短いだと?
大学は学生生活で最も休みの期間が長いのに。

ええー・・・通り掛かっただけでストーカーと間違うとか。
てかストーカーだったらあんな声の掛け方はしないだろ。

・・・アイドルだか何だか知らんが。
最早そっちがストーカーになってるじゃないか。
いくら命の恩人とはいえ、馴れ馴れし過ぎる。
あと大学は授業じゃなくて講義。

・・・・・・こりゃダメだ、鬱陶しい予感しかせん。
この類の漫画に用は無い。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]