忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19751974197319721971* 1970* 19691968196719661965 >  >>

アイドルマスター

2時間!?どんだけ遠方なのよ。
…取材を受けてるっていう設定か。

ううーむ…XENOGLOSSIAとかなり雰囲気違うなぁ。
敵味方に分かれてないし、みんな仲良さそうだし。
そういう意味では安心して見られる。

…多少知らない顔があるな、2が元だからか?

ん、問題ない。
続投決定。


うさぎドロップ

これはまた、えらく古風なタッチだな…。
なんだか水彩画みたいな印象を受ける。

あれ?普通のタッチになった。
なんなんだ…。

っ祖父さんと愛人の娘ぇ!?
…さすがに無いと思うぞ、年齢的に。
事情があって預かっていた、と見るが…さて。

…おい春子さん、子供の躾はもう少しちゃんとしろ。
せめて人に迷惑を掛けないように。

………自分で引き取る事にしたか。
無理もない、施設なんて話が出ちゃぁな。
いい子だもの。


夏目友人帳 参

!ニャンコ先生がネコジャラシにじゃれているっ。
何とも間抜けでかわいい…。

!?屋根に水が…魚やら怪物やらの影まで。
田沼の家に何が起きている、よりによって住職がいない時に。

!!コイツ何だかヤバそう…っと、助かったニャンコ先生。
今、友人帳に手を掛けようとしたよな。

…瘴気を撒き散らす妖怪…それがこの女の兄、か。
友人帳に名が載っているという…っやはり危険だ、この女。
!おお、助かったぞ三篠。

………田沼家をうろつくヤツが、瘴気を発する妖怪だったか。
!瘴気は彼の意志とは関係なかった…何とか助けてやりたいな。
え、既に妹は死んでいる?
では……なるほど、あの女は故郷を追放された曲者か。

…よし、名前は返した…っこの女!
………腹刺されたけど、大した傷じゃなかったみたいだな。


NO.6

っ何だ何だ、下水道で追われてる?
あ、鉄格子…逃げれそうにないな。

脳科学の講義…うーん、さっぱり分からん。
うおう!?…へええ、中々に気持ちのいい子ではないの。

ふうん、今日は彼の誕生日なのか。
…NO.6というのは地名、なのかな…?

クロノス…月の雫…まだ不明な単語が多いな。
お、さっきの逃亡少年。

…台風の最中に窓なんか開けるから、不審者が入って来ちまった。
ほう、匿う気か。………意外に肝の太いやっちゃ。

っ受刑者…ヤバいのを匿っちまったな。
しかも居場所はすぐにバレるらしい。
とすると、いつまで平穏が続く事やら…。

先の大戦…居住可能な6つの都市国家…ふむ、歴史は大体分かった。
つまりここは6つ目の居住区という事だな。
…何だかテラツーみたいだ…。


R-15

あ~ん…?どこの官能小説だ、コラ。

てめー、授業中に何てものを書いてやがる。
…覆面ポルノ作家ぁ?
しかも中学の頃からンな事やってたんか。
受けてきた扱いは正当なモノと言わざるを得んな。

大バカ者、それ以前の問題だわ。
ポルノ小説など完全に18禁だろうが、R-15どころじゃないぞ。

…もういい、要らん。
エロゲーでやってろ、そういう事は。


ゆるゆり

!ホントに出血してたんか、何が垂れてるのかと。
…誰に負けたって?

一夜漬けで学園トップだと?
こなたでもそこまでいかんぞ、何気に腹の立つヤツめ。

あれ、アンタ副会長なの?
じゃあ会長もそのうち出て来る…かなぁ。

ほほう、千歳は百合趣味の持ち主かい。
腐り具合はひよりんといい勝負。

…中々どうして、生徒会もおかしなのが揃ってるな。
あ。………どぉいぅ展開だ、これは。

!!書類整理終わって帰っちゃった…副会長、徒労の図。
もうちょっと早く帰ってくれば良かったのに。

ってゆーか同じクラスだったのかお前ら。
つー事は前回も出てた…?

っ………今の数分は無かった事にしよう。
普段はそう気にならないから、多分大丈夫…なはず。


ONE PIECE

あー…なるほど、各所でのエピソードを掘り下げて時間を稼ぐのか。
原作では不明な点もあったし、まーいいかな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]