忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19761975197419731972* 1971* 19701969196819671966 >  >>

神様ドォルズ

…へぇ、こんな風に隻の資格を得るのか。

ガス爆発って事になってるんだ、あの騒ぎ。
ま、その辺が妥当だよな。

真・科学部?
…関わってきそうだな、大学同じらしいし。

!元々玖吼理は匡平が操ってたのか。
…才能が無いねぇ…理由はそんなんじゃなさそう。

っああー…やっちゃった。
いくら山中とはいえ、不注意による爆発事故。
ヘタすりゃ退学になってもおかしくない。
…この人かな、さっきの刑事さんの娘ってのは。

!隻になった者は通信教育を受けられるのか。

!!この人、日々乃の知り合いだったのかっ。
…ほっほーう、既にそのような噂がねぇ…くくっ。

ああー!ゲーム機壊しちゃった…勿体ない。

あらぁ大当たり、本当に父親だった。
関係は複雑なようだが…。

!あの野郎、また来やがったかっ。


プリティーリズム・オーロラドリーム

あいらとりずむの…歌?
そういえば歌ってないな、これまでは。

!墓穴を掘ったなみおん、話が予想外の方に流れた。
っペンギン先生と山田さんがまた湧いたっ。

…おーう…みおんの作詞、本人のキャラと違い過ぎるな。
照れるワケだ、年相応な部分もあるんじゃん。

うっわ二人とも下っ手くそ…ある意味、才能かも。
こりゃ本当に時間が掛かりそうだ。
…みおんはCallingsに指導を委ねたか、妥当かもね。

もう明日!?おいおい、時間なさすぎじゃね?
…純の言ってる事を正確に把握できるとは、やるなみおん。

うん、やはり歌は楽しむのが一番だな。
コツさえ掴めれば上達は早い。

もうライブとCD発売が決定してる!?
しかもレコーディング明日って、手が早いな阿世知社長。
…またしてもみおんが作詞する事に…ははっ。


FAIRY TAIL

ルーシィ…その鍵じゃないってのに…。
まぁいいけど、バイロはどのみち倒さねばならん。

っ巨大タコに変身する薬まであるのか、厄介だな幕僚長。

エリダヌス座の星の大河(エトワールフルーグ)?
…へえ、これはいい武器を手に入れたなルーシィ。

!ナツがヒューズを倒す炎に、バイロが巻き込まれたっ。
おっし。

!!く、シュガーボーイに鍵を取り返されたか。
構わんグレイ、鍵ごとブッ倒せ。

壊せない!?…そう簡単にはいかんか。
!完全に氷で封印するのか、だが素直にさせてはくれまい。
魔水晶にされた人間たちを戻すのに必要!?
………いや、ここで渡すわけにいかない以上、壊すのがベスト。
よくやったグレイ。

!なるほど、グレイが作れば済む話か。
さすがは氷の造形魔導士。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]