忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19781977197619751974* 1973* 19721971197019691968 >  >>

BLEACH

ぐ…織姫が月島を治すなんて。

はぁ!?そんな前にまで、こいつは食い込んでいるのか…!!
おのれ、絶対に許せん。
藍染の方がまだマシだ、こんなのは酷過ぎる。


トリコ

時速400km強!?
アンタら、よくそんなのに平気で乗ってられるな。
普通は小松みたくなるよねぇ。

人間界で第5位の高さを誇る山々、モルス山脈。
その麓にデスフォールはある…。
ま、何事もまずは腹拵えからだわな。

モルス山脈は濾過機能に特化した山?
…河口までに栄養は全て山に吸われ、栄養はデスフォールの洞窟に溜まる。
それを発光エネルギーに変えて泳ぐ魚こそ、サンサングラミー…!

へえ、愚衛門に無神経さを習いに行った?
どうやらサニーもかなり成長したらしいな、頼りになりそう。

!!これが水煙だって、どう見ても爆煙だぞ。
…リーガルマンモス級の猛獣が軽く潰される滝…ひえー。


ONE PIECE

世界の甲板から Vol.17「ウイスキーピーク-ある賞金稼ぎ一家-」

えーと…元Mr.9と、元ミス・マンデー、だっけ。
元気そうじゃないの。

なんだ?王の風船人形??
…しらほし、本気で言ってんの?

!!もう王子たちが負けて囚われの身に…畜生。
あ………ジンベエたち、みんな捕まっちゃった。
はぁ…。

あっマダム・シャーリー、これまでどこで何を。
ん?………そうか、そういう事だったのか。
ホーディの王国をルフィたちが滅ぼすという予言だったんだ。

!?アーロンとシャーリーが兄妹…だと。
驚愕の新事実…っとぉ、やはりオトヒメ王妃殺害の黒幕はホーディか。
つくづく救いようの無いヤツだ、よくも。
っしらほしは…その事を知っていた…??

!!デッケンめ、何をやらかすのかと思えば。
謎の巨船ノアを魚人島にぶつけるハラだったとは。

えっ作者急病!?
ちょっと、本当に大丈夫?
本当に34号から連載再開できる??


NARUTO

…我愛羅に起こった数々の事は、父親にとって衝撃だよな。
どう、思う?

!未熟児…よく、育ったものだ。
ん…?夜叉丸が喋った事は、試すための…?
じゃあ、加瑠羅の真意は…??

さて、いつまでも思い出に浸ってはいられん。
新旧影対決、開始!!!

…砂が我愛羅を護るのは、守鶴の呪いではなく母の愛。
そう、か。


鏡の国の針栖川

…またか、そういう誤解の類は嫌いなんだよな。
やっぱりやめとくか。


べるぜバブ

うーん…古市は確かにそういうキャラじゃないなぁ。
悪知恵使ってどうにかしろ。

えっヒルダって激辛好きだったの。
初耳だ。

!石矢魔の新校舎が遂に…って、3ヶ月で?
それは確かに早いな、何故だろう。
姫川も金を出して無いというし。

?何だこの爺さん、妙に強いが。
…男鹿…そこで違うとか言えるのは凄いよな。


銀魂

…いつの間にギンタマンが政府指定有害図書に。
ジャンプに巣食う巨悪て。
どんだけ~で脚光を浴びた前任者も、結局はダメだったか。

っっっ鯱ィィィィーーー!!?
ホントに漫画描いてたのかお前、刑務所から持ち込みに来るとはっ。
おおう!?いたのかい銀さん、いつから作画なんぞ…作画??
鯱が原作で銀さんが作画!?何が悪路木夢砕だっ。

ヤバい…内容が別の意味でヤバい。
これは無いわ、編集の意地として認めるワケにはいかんぞ。

…おいおい、鯱の方が絵上手いじゃん。
こっちの方が余程マシだぞ。
ま、絵だけに限れば、だけど。

………無念、結局彼も前任者たちの仲間入りか。


タカマガハラ

…NON STOP!恭兵みたいな描写がなければ、まぁまぁかな。
どうも不必要なエロさは好きになれん。


SKET DANCE

…ガレキを原型から作るなど、本当にできるのか?
まぁ後戻りなんぞ不可能だけどさ。

!!ボッスン…その器用さは、もう立派な特技だ。
集中力などより余程インパクトあるぞ。

…どうにか隠し通せそう…だが、さすがに良心が咎めたらしい。
真相告白、後は野となれ山となれ。

………スイッチの出した条件により、すっかり職人化したボッスン。
部室が工房になってしまった、ハマると凄いのは相変わらず。

お前らなぁ、応募するコンテストの名前くらい確認しとかんか。
「美少女」でなけりゃ意味無いだろ。


ST&RS

…なるほど、作ってるモノが何かを理解して、組み上げたワケか。
大したもんだ、空間把握能力が尋常じゃない。
次元力?…ふーん、言い得て妙かも。

ロシアの子も参加してるのか、国際的で非常に結構。
…目指すは地球最大の宇宙基地がある、フロリダケープカナベラル本校…。
ケネディ宇宙センターかぁ、いいね。

二次で最終か。
閉鎖環境内試験…?

月の地下基地用長期滞在モジュール、SLEEPING MONOLITH。
なるほど、巨大な閉鎖空間か。


奇怪噺花咲一休

うおっと、女子が男湯に入ってくるとは…逆痴漢?
ま、魎呼ほど大胆じゃないが。

仕返しか…逆恨みも甚だしいが、やはり心を折っとかないとダメだな。
このテの連中は懲りるって事を知らんから。

よし、着物は取り返した。
…次の厄介事が、どうやら見付かったな。


magico

!?ルーがいきなり成長した…最強の破壊拳「冥王」かね。
その力は肉体と精神を活性化させ成長させるほど。
これはいけるかも。

よし、これで残るは一人。
?三人の弟たち…??


めだかボックス

!もがなと水晶がトップ…全部回避してきたのか。
でも、それもここまで。
二人の食育委員長、「猟理人」飯塚食人と「超理師」米良孤呑が立ち塞がるっ。

ここにある食材を使い、料理を作って美味いと言わせればOKか。
単純なだけに難しい…。

生きる事は食べる事、か。
その通りだな。

っ満漢全席…凄いな、砂沙美ちゃん並だぞ。
おお、あっさり合格にしてもらえた。
…球磨川たちが追い付いてきたし、暫く会食といきますか。


エニグマ

綺島は単なる実行犯、キリヲの手駒の一つにすぎない…。
影は、才能が悪性化した状態、か。

!この人骨が、夕闇祭の参加者に能力をバラ撒いた…?
………という事は、この頭蓋骨自体の謎は、キリヲも知らんのか。

やれやれ、まだ厄介事は続きそうだな。


ぬらりひょんの孫

悪食の野風、食だけでなく全てが最悪だな。

カナ!?何でこんなところに。
…くそ、変化せざるを得なかったか…。

!出てきたな、山ン本の手駒ども。


黒子のバスケ

…黒子が復帰し、改めて冷静にプレイ出来てる。
だけど…何やら桐皇にはまだ策がある様子。
どうなる事やら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]