忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19801979197819771976* 1975* 19741973197219711970 >  >>

TIGER&BUNNY

あれま、スカイハイがタイガーたちコンビに人気を喰われてる。
キング・オブ・ヒーローの異名も潮時かも。

?この少女は…うお、ネクストか。
というか…本当に人間?ロボットっぽいような。

っバーナビーがグラビアアイドルにぃ!?
…なんだかなぁ。

恋の悩みぃ!?人気低迷の件はどうした。
いつの間に内容がすり替わったんだ。

バーナビーの両親がロボット研究者…初耳だ。
という事は、あの少女?とも多少は関係アリ?

シス…という名だったのか。
しかし、この男は何者…っ暴走した!?
タイガーたちの写真を見た途端に。
………そういう事か、歪んだ研究を完成させおってからに。
しかし、やはり関係があったんだなー。

!スカイハイ………彼女とは気付かずに破壊したか。
あの外見では無理もないが。
ただ、もう会う事はできない。永遠に。

能力の減退!?おいおい、マジでか。


日常

…コーヒー一つ頼むのに、どんだけかかってんの。
研修のコが相手だったのも拍車をかけてたね。
で、苦いエスプレッソを飲んで帰った、と。

………みおは墓穴を掘る天才だな、どんどん事態が悪化する。
結果として、三人と一匹が被害者に。

中之条の頭は父親譲りだったのか!

東雲研究所にゆっこ襲来…どこまで誤魔化せるかな。
ああ、坂本もいたんだった。

!!さすがははかせ、隠すどころかバラしまくり。
もう弁解のしようがないね。
…バカ同士、物凄い気が合ってるなぁ。

おろ?…何、2クール目の歌は変わっていくワケ?


べるぜバブ

カズの煽てで調子に乗る男鹿と古市。
バカだねー二人とも。

生活指導の教師…木戸、だっけ。
あんまり出番無いけど。

ん?…梓が帝毛の連中に………違うな。
大体、ここ葵の家じゃん。
やれやれ、盛大な勘違いだったのー。


メタルファイト ベイブレード 4D

ジャック!?まさか再登場するとは。
という事は、そのうちダミアンも…??

キングぅ?…本名でないなら、お前も十分バカだ。
正宗同様に騒がしいこって。
おっと、なんかインテリっぽいのもいる。
!ラヴーシュカの連中も出るんかい。
…なぁノワグマ、国外でくらい宇宙服脱いだら?

あら、キョウヤが興味を失った。
無理もないがね。

ほう?ジャックがこうもあっさりと…ジグソー、か。
こいつがレジェンドかも。

ベイが姿を消した…いや、透明化したのか。
面白い事をしおる。

!ジグソーの必殺転技で勝敗は決した。
残ったのは正宗、キング、そしてジグソー。


スイートプリキュア♪

うんうん、響たちの疑問も尤もだ。
イースみたいに打ち解けるような事も無かったしねぇ。

おいおい、セイレーンもここで落ち込むのかい。
この公園、落ち込んでる人が悩むのに最適なのかしら。
!変身できない…あのペンダント、必要なアイテムだったのか。
そういや、猫と人型、どっちが生来の姿なんだろう。

ん?ハミィ、セイレーン探しに行ったのかね。
雨が降ってるというのに、御苦労な事で。

うぉい音吉さん、アンタ本当に何者ですか。
あの遠距離で気配を掴むとは。

お、ハミィがセイレーンを見つけた。
もう見失うなよ?

!いたのか響に奏、気配殺すの意外に巧いね。
…少し間をおいて、トリオ・ザ・マイナー登場。
そしてネガトーン出現、と。

お。…ほほお、セイレーンが吹っ切れたぞ。
!!ト音記号が体内にあったとは、さすが歌姫。
キュアビート、ここに見参っ。

ええーこの段階まで来て放浪する気?
面倒臭い、面倒臭いぞセイレーン。


トリコ

…どんな理由であれ、ティナがいなくなるのは歓迎だ。
とっとと失せろ。

あれ?まだ宝石の肉食ってないな。
そうか、最初の一撃ではまだ折れて…るんじゃん、首。
じゃあもうちょっとかね。

!?何でティナがこんなところにいやがる。
あーもーホント目障り。

はぁ!?ティナが食わせるの??
何だってそんな大役をやらなきゃならんのだ、お邪魔虫の癖に。
…気に入らん、激しく気に入らんぞ。


青の祓魔師

夏休みか…でも、祓魔候補生は林間合宿と称する実戦訓練。
3日間、無事に乗り切れるといいが。
…引率は雪男とシュラか。

おやおや、志摩は虫が苦手かね。

提灯に点灯して戻ってくる事、それがクリアの条件か。
ただし森は下級悪魔の巣窟、しかも提灯は3つのみ。
うーん…単なる降り落としか、それでも協力できるか試してるのか。

!?竜士…まさか、今の見られ………てないか。
危なかった、本当に気を付けないと。

ははあ、やっぱり協力しないとダメなんだ。

!アマイモンにメフィスト…また余計なちょっかいを出す気だな。

これのどこが提灯!?
…点灯した人を襲う悪魔か、しかし何て大きさだ。
確かに協力せなどうしようもない。
………なるほど、3枠とは言ったが3人とは言ってないな。

!?虫除け花火が上がった…誰だ。

おおっと、この橋はリヤカーでは渡れんな。
…へええー、中々面白い事を考えるじゃん竜士。
成功を祈る。

…よっしゃ、どうにか成功だな。
これで………うわ、余計な封印解いちまった。
巨大な蛾の化け物出現っ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]