忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19771976197519741973* 1972* 19711970196919681967 >  >>

鏡の国の針栖川

…ん?このタッチは…間違いない、エム×ゼロの人だ。

うーん………前よりもエロ要素が増してる気がする。
内容も微妙だ、気に入るかどうかはフィフティー・フィフティー。
とりあえずしばらくは様子見かな。


ONE PIECE

世界の甲板から Vol.16「双子岬」

クロッカスさんもラブーンも元気そうだな。
ブルックの生存をちゃんと認識してくれただろうか。

!デッケンが何やらロクでもない事を思い付いたようだ。
ったく諦めればいいのにっ。

!?今年の世界会議で、王妃の願いが成就するはずだった…?
ならば、何としてもホーディの野望は阻止しないと。

!!こいつがホーディだと。
体躯が一回りデカくなってる、髪も白くなってるし。
これが副作用…?

王子たちが処刑場に…おお、さすがに強い。
だが海獣たちはともかく、ホーディを始めとする幹部達はどうだろう。
どう考えても厳しい。

おや、ジンベエとしらほしとメガロ…ルフィはどうした。
ジンベエの様子からして、多少ケンカはしたようだが。


トリコ

へえ?サニーと小松が食事とは珍しい。
…グルメDJぽんこち…食事には音楽も必要、ですか。
サニーの美学も分からんではないが、時給200万はキツい。

あ、トリコ。
…彼にとって音楽なぞどうでもいいらしい。

!次の食材が決定したか。
サンサングラミー…クリスタルフィッシュとも呼ばれる美しい魚。
生息場所は世界三大瀑布の一つデスフォールに存在する洞窟。
なるほどね、それでサニーを誘ったんだな。

?サニーの新しい家族?
!?何という巨大な蛇…グルメ界のマザースネーク、クインか。
最大級になると地球一周分て、企画外にも程があるだろ。
妖怪アヤカシかっつーの。
…滅多に見られない顔や尻尾を見られるのは縁起がいい…ん?
ほう、顔を見た輩は例外なく喰われちまってるのかい。
よくそんなのを手懐けたもんだ、一体どうやったのやら。


NARUTO

磁遁??ひょっとして、三代目風影の血継限界もか。
よもや名前があったとは…おおナルト、ナイスタイミング。

…我愛羅とオオノキが先代たちを迎え撃つ…。
!?ちょっと待て、四代目風影も磁遁の使い手だと。
ったく、手強いったらない。

…塵遁…確かに無はオオノキの師匠らしい。
こりゃあ激戦になりそうだ。


ST&RS

一次試験、まずはスリーマンセルでスタートか。
…積み木…?

なるほど、3人で目・脳・体の役割分担をして完成させるのか。
確かに面白そうだが、問題は制限時間だな。

!時間ぎりぎりかと思われてたのに、半分の時間で終了…やるぅ。
どうやったのかな。


SKET DANCE

ほう、ナーバスも人数増えたんだ。
あ。………またやったなヒメコ、性懲りもなく。
最初から触るなってば。

!…これは、校長の胸像とはワケが違うぞ。
スイッチの自信作なんだぞ…どんどん事態が悪化していく。

ボッスン一人で最初から作る事に…。
いつだったか刀をダメにした両さんのようだ、ファイト。

!?…もうさぁ、ヒメコに渡したらダメだって。
ああ、ボッスンが原型から作るとか言い出した…。


めだかボックス

…なるほど、それこそが赤委員長の戦略か。
確かに絵札全部を取っても、それ以外を全部取られれば負ける。
だけど、球磨川は普通じゃないからなぁ。

!こっそりイカサマしてたか球磨川、でもこれでお互いさま。
………こんな文字通りの神経衰弱は心底やりたくねー。

うわー大したもんだ、さすがは過負荷の頂点。
赤委員長に非を認めさせ謝らせるたぁ、並じゃとてもできん。
おまけに…最初からジョーカーを抜き取ってたとは…!!


magico

死竜の毒牙?
…解毒不能な全身麻痺の毒風か…面倒な。

!ルーが結界を破り割って入った、が。
戦闘に必要な感覚を封じられては、どうしようも…お?

第六感ですか、確かに野生では必須の感覚だな。
おまけに外的要因で封じれるものでもないし。
このまま次男も倒せるといいが。


銀魂

あれ?このプラカード………っヅラからエリザベスの記憶が消えてる!?
いや、銀さんたちもか。

あー…まぁ、なんだかんだで結局忘れなかったって事で。

ところで、ちょっと待て。
いなくなったのは月曜だけのヘルプエリザベスで。
火水木金土日のレギュラーエリザベスは休暇から戻ってきたぁ?
何、この終わり方。


エニグマ

…3年前、ハイジャックの汚名を着せられた、スミオとしげるの幼馴染。
忌束キリヲ………彼こそが、エニグマ。

e-testを行った彼の目的は、刑務所からの脱出と自分を陥れた男への復讐。


黒子のバスケ

…昔の青峰は本当に素直なバスケ少年だったんだな。
今とは別人のようだ。

さて、純粋な彼の笑顔を取り戻す事は出来るかな?


奇怪噺花咲一休

………随分と都合のいい連中だな、自分では何もしなかったくせに。
大体そんな大荷物抱えて旅出来るワケないだろ。
そういう感謝は幸にしてやれっての。

?何を急ぐ一休………まさか、もう打ち切り決まったとか。

寿限無…ふうん、黒烟病の元凶か。
確かカルマもブツブツ言ってたっけ。

幸が旅の仲間に加わった。
これで荒事もどうにかなるかな。


べるぜバブ

!?葵に何かが憑いてる…それで魔力が。

………スケベ天狗かよ、しかも筋金入り。
メイド忍軍御母堂様の師匠じゃあるまいし、とんでもねぇな。

…天狗といっても、狛犬の方の天狗か。
ったく何がコマちゃんだ。


BLEACH

ぐ…こんなところにまで皆を呼んで…どこまで腐ってやがる。
これはさすがに一護を責められん、即座に斬り捨てたい。

…やはり、チャドと織姫もそっち側に…おのれ。
こうなりゃ石田に期待するしかない、か?


ぬらりひょんの孫

…おお、リクオもだいぶマシになったじゃない。
人間のままでも剣技は使えるのか。

!!女がついに動き出した…無差別に人間達を貪り食っていく。
悪食の野風か、確かに名前通りの存在だな。


戦国ARMORS

…あーあ、やっぱり終わっちまった。
ま、仕方ないか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]