忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47694768476747664765* 4764* 47634762476147604759 >  >>

サクラダリセット

!菫が自分から管理局に電話するとは・・・、釘を刺すためか。
名乗りはせなんだが能力は明かした、確かにある程度の牽制には成り得るな。
・・・・・・咲良田から能力を消しさり、全てを無かった事にする?
そんな真似が可能なのか。

直接会って話したい?菫は大丈夫なのか、そんな事して。

美空が笑顔を作れなかった・・・うーむ。
午後の劇ではできるかな?
こういうのって、心理的なものが大きいからなぁ。

美空と菫にメッセージを?
・・・・・・ふうん、お手並み拝見といこう。

・・・今のケイの言葉は、もはや告白に等しいな。
ん、美空はもう笑えそうだの。

!菫もややこしい葛藤を抱えているね、無理もないが。
・・・・・・もう少し、か。

?ケイたちにゴミ拾いをさせる意味、とは・・・??
全然分からん、それに声が届けられたのは智樹の能力のはずなのに。
当人に覚えが無いはずがない・・・どうなってる。

・・・加賀谷のロックする能力、つくづく恐ろしいな。
それに浦地室長、よもや記憶を消す能力者とは。
それで日記が必要なワケか・・・あの時の間にようやく合点がいった。

っ事故が・・・え、見られない?
・・・美空も同じか、何らかの能力による強制が働いているのか。

今度は買い物??
何だってんだ、一体。


地獄少女 宵伽

お、いきなり契約・・・にならんのかい。
人形渡された直後に断るとは意外だ、まだそこまで追い詰められてはないのかな。

・・・自分で言い出した事とはいえ、相方にパシられてんのか。
どう考えてもよろしくない関係だよな。

!またこの子・・・ええー記憶喪失なの、だったら仕事に難癖付けないで欲しい。

!?実際は立場逆なのか、なんとまあ・・・んん?
逆なのは確かだが、どうにもややこしい間柄のようだな。
更には、互いへの依存がかなり危険域に入ってるみたい。

・・・冒頭で躊躇った方が送られた、か。
愛憎入り混じるとロクな事にならんな。


時間の支配者

・・・そりゃそうだ、本当に妻なら何の問題も無いわな。
ん、ここがクロノスか。

・・・ミーナが所属してるのは確かなようだが。
首領とやらの目論見で動いてるようだ、目的は何だろ。

技術部門主任スネーク・・・っ女子高生の制服を偏愛する変態か。
制服が好きなのは分からんでもないが、ここまでだと引くなー。

む?・・・ふむ、組織の狙いはヴィクトの持つオリジナルのUNIQUEだったか。
どうやらミーナも知らんかったようだな。
とはいえこうなれば長居は無用・・・え、何で戻る。
・・・・・・そうか、記憶がまだだったっけ。

あらま、字が読めんのでは意味が無い・・・お、写真。
ミーナと一緒にいるな、少なくとも関わりはあったようだ。
!女・・・どちらさんかね。


神撃のバハムート VIRGIN SOUL

・・・エルがこれほど傲慢になったのも、ガブリエルの教育の賜物だろう。
本当に要らん事してくれちゃって。

バッカスが神界を飛び出したのは、人間の女性に惚れ込んだから?
結構な衝撃の事実だぞ、その人は今どうしてんだろ。

おやま、エルがニーナの服奪って脱走した。
どこ行くのかな。

・・・よりによって、何つーしょーもない夢を見てんだニーナ。
!悪夢に変わって終わったか。
だが現実の悪夢はここからだぞ、エルが逃げたからな。

ふん、思った事も言えんような組織の方が間違ってんだよ。
何を悟ったような事を。

・・・アザゼルにカイザルを殺させるの?
王の意志だとしたら、随分と底意地の悪い事で。

!なるほど、エルの目的はヒッポグリフか。
では急がねばなるまい。

元々カイザルではアザゼルには敵うまい、しかも片手では・・・お。
ファバロがいたのか、一時的とはいえ手が戻って何よりだ。
・・・この分だと、三人とも脱出できそうじゃないか。

!落ちてくニーナを見捨てる事はできなかった、か。
エルの性分はまだまともだったらしい。
・・・ジャンヌは神界に置き去りか、まあその方が安全かも。

脱獄成功、皆でリタんとこに帰参できた。
・・・アザゼルも意地張ってないで、利害の一致から共闘すべきでしょう。
こら待てファバロ、まだ姿を晦ますには早い。


メイドインアビス

!一部とはいえ、持って来ちゃったのかね。
バレたらヤバそうだが・・・っと、ナットが反対しだした?
・・・まあ、少なからずリコを好いとるようだし仕方あるまい。

七層・・・レグはそんなとこにいたのか。
つまり、彼にはアビスの呪いは効かないのかな。
それとも、記憶喪失がそうなのだろうか。

!レグって意外に怖がりね・・・ん。
彼も自分の正体を知るために、アビスの深層に行きたがってる。
まー当然だな。

深界一層の呪いは、目眩・吐き気・軽便・・・ふむ。
ロボットであれば関係の無い症状ばかり、まだ何とも言えんな。

!レグもリコと共に行く事を決めたか。
・・・赤笛が深界二層を超えると、自殺扱いに?
そうか、仕方ないかもな。

っ・・・心配なのは分かるが、今のは流石に言い過ぎだ。
まだ出発前なのに、こんなので大丈夫なのかね。

!!リーダーにバレ・・・これは、どうも察してるな。
さすがに年長者というべきかね。
それでも、送り出してくれるのか。

・・・旅立ってしまったか、さてどうなる事やら。


バチカン奇跡調査官

何とも自分勝手な事やで、存在Xに災いあれ。

涙はただの水だったか、まあ当たり前だが。
問題はその結露現象が何を意味するか。

・・・創始者は、まあ立派な人物だったのだろうが。
今の人たちはどうなんだかな。

!そこまで頑なに入室を拒むとなると、何かあると勘繰るのは当然。
何としても調査の必要があるな。

む、また犠牲者が・・・っ全部の歯が抜かれてるの!?
生前にやられたのだとすれば、酷過ぎる拷問だぞ。

!!もう一人か、しかもこちらは眼を抉られている。
想像するだにおぞましい、痛いなんてモノじゃないな。

・・・ルミノール反応を調べるだけで、随分と話が進むじゃないか。
犯人には本気で事件を隠蔽する気が無いとしか思えん。
それともアレか、教会側が隠蔽するだろうという他人任せな感じか?
実際その通りになってたのが、何ともバカバカしい限りだが。

!また・・・今度は逆さ吊りにされてる。
そして処女受胎した女性の所に現れたのは・・・見た顔だが誰だったかな。


境界のRINNE

ドーナツ屋に起こる霊障・・・原因はアネットか。
何かあった気はするが、うーん。

あ、蛇。
蛇に祟られて散財・・・ああ~あったあった、そんな事。
まったく、毎度毎度トラブルを起こしおってからに。

悪魔にモノを売らないでいただきたい・・・はぁ。
で、またしてもりんねが迷惑を被ったと。

ん?魔狭人がのぞき玉を・・・呪ったな。
で、惑わされたせいでワックスは買い損ね、りんねの2千円が半額に。
相変わらずセコイがりんねには効果抜群。
・・・んー、どう解決するんだったかなぁ。

呪いを解く小箱、金を入れんと開かんとは本当にセコい。
入ってたハンカチで拭いて玉は直ったが、家の中の惨状を怒られる、と。
結末まで見るとそういえば、とは思うけれど・・・印象に残ってないのかなー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]