忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19841983198219811980* 1979* 19781977197619751974 >  >>

セイクリッドセブン

コイツ、前回もウロウロしてたな。
悪石の暴走を助けてたように思えたが。

…別に善石になった者まで消すこたなかろう。
鬼瓦みたいな例外も除けばいい。

あ、また…っアルマ以外にも善石がいたのか。
あらーアルマが変な巻き添えを喰らっちまったぞ。
!どうにか退けたな。

研美博士か…どうにも胡散臭いなぁ。
でも、逃げた二人の方割れが悪石事件を起こしたのは確か。
研美悠士、逃げた輝島ナイトと劉翡翠。
言い分に納得できるのはどっちだろう?

…今回は痛み分けだな、どっちも成果無し。


猫神やおよろず

これはもはや、小包じゃなく巨大包だね。
?中身知ってんの貧乏神様。

おー壺だ…で、中身は?
ってコラコラ、君ら中身くらい確かめようよ。
…確かめようよってば!

ほうほう、アレは花咲の壺だったか。
ったくだから中身を確認しとけば良かったのに。
桜神の芳乃さんが絶望しちゃったじゃん。

!このおっちゃん、あの時の社長か。
意外にもめげずに頑張ってる模様。

忘れられたモノと記憶を守護する?
それは初耳…何で猫神がそうなのかはよく分からんが。

無事に桜が開花し、めでたしめでたし。
ん?貧乏神が漫画の事で頼みごと??


BLOOD-C

!また違うのと戦ってる。
…やっぱ最初の内は斬れないんだな。

なんだ、聞かれて恥ずかしいとは思うのか。
だったら通学中に歌うのは程々にしとけよ。
ブラックコーヒーが好き!?
…あんな苦いの、よく飲めるなー…。

ギモーヴ?…ああ、マシュマロの事か。
フランス語、ね。

犬?猫?…一応犬だったらしい。
不思議な感じだったな。

要らぬ節介をする性分もあったか…やれやれ。
お人好しと言えば聞こえはいいが…ん?
………何だ、今の。

ったく、程々にしろというのに。
歌われた父様も恥ずかしいらしい、当然だが。

!!小夜の母も古きものと戦っていた…そして、敗れた。
故人だったか、やはり。

ああ、また制服が血と傷でボロボロに。
替えがいくらあっても到底足りんね、これじゃ。


Steins;Gate

バレル…タル…おい、まさか、ダルではないのか?
だとすると、鈴羽の父親はダル…??
ってうおーい、イミテーションを依頼しただけかい。
ちっ。

!あのタイムマシンは過去にしか飛べない…のか。
じゃあ鈴羽は自分の時代には帰れない…?

驚いた、本当にタイムマシンを直しちまった。
FG204?…タイムマシンの名前…っ!!
Future  2nd edition version2.31、なるほどぉ。
確かに条件を照らし合わせれば、ダル以外に有り得ん。

…とうとう、鈴羽は70年代に飛んだ。
どうなるのだろう、果たして。

!ブラウン氏から鈴羽の手紙が…え、彼女は亡くなった?
………失敗、した………っ24年間記憶を失ってた!?
…途中で2010年に寄り道…それで、タイムマシンが故障…。
あの時、岡部が止めたから…?
っ精神を病んで首吊り…何て事だ…。

!Dメールで少し世界線が…病死、か。
それに装置の数値も少し上がってる、だが1%には届いていない。
!!山手線が止まってない…では、まゆりは?
………ラボで寝てた、という事は、助かった…??
いや、まだ油断はできない、はず。


神様のメモ帳

…何をやらかしたんだ、アンタ。

!この子は…ふむ、さっきの男の娘さんかな。
タイ人のメオ…父親は草壁昌也。
元ヤクザか、何となく読めてきた。
!!すっげー大金…こりゃかなりの大事だぞ。

…とりあえずメオの身柄はラーメン屋で一時預かり。
まぁ妥当なトコだろう。

ぬ…鳴海も彩夏も家族関係は複雑なようで。

うわーパソコンがエロ画像の嵐。
思い切り感染してやがる、そらメールも繋がらんわ。
………うーん、侠だねぇ四代目。

組の資金洗浄係…ほう、3億を持ち逃げ。
1億足りないね、どこへやったんだろう。
!!…テツ、とんでもない度胸だな。

っメオのバカ者め、あれだけアリスが言ったのに電話したな。
状況はすこぶるまずい、下手すると…。

!鞄の二重底に携帯が…どうやら、家族想いなのは確からしい。
あ、連中が発信元を特定してきた。
やっぱメオ攫われちまうかな…。


バカとテストと召喚獣にっ!

ほほう、三途の河は一級河川だったのか。

…まさか投げっ放しではなく、リアルに続くとは思わなんだ。
確かに臨死体験するほどの罰は軽くは無いわなぁ。

美波が海外育ち?そうなのか。
よもや帰国子女だったとは。

…今の夏祭りって、ケバブの屋台まで出てるの?
時代のギャップを感じるな。

うーむ…さて、何で女子全員の機嫌が良いのだろう。
裏があるのは確実だが………なるほど、謎は解けた。
納涼ミス浴衣コンテストに、「全員で」出場する事…かぁ。
雄二が一番キツイな、他はともかく。

………はっ、素で英文を訳してしまった。
しかも正解しちまったっ。
…手作りパスポートて、それは偽造というのではなかろうか。

おろ、何だか画面がゲーム風に。
…審査員の小畑さん、色々な意味で大丈夫か。

意外や意外、三人とも高評価。
特に雄二…ま、翔子が暴走して大会はポシャッたが。

!!まさか瑞希の殺人料理が存在し…て、なかったか。
良かったー。

と、思ったのに、朝食を瑞希が作ったぁ?
では、男どもは全員寝てるのではなく、死に瀕しているのか。
女性陣を守るべく全てを食い尽くすとは、誠に天晴。
あ、また三途の河が…。


ぬらりひょんの孫~千年魔京~

…今思えば、陰陽師に正体を知られるなど大した問題じゃ無かったな。
はっきり言ってこの頃の方がずっとマシ。

うん?ここで過去話やんの?
…そっか、じゃあしばらくかかるな。


SKET DANCE

っ校長…遂に出ちゃったよ、この人が。
今後もこの人はよく出て来るぞ。

カイメイ・ロック・フェスティバル…か。
ヒメコはヤバサワブックスから、スイッチはch-chから。
そしてボッスンにも依頼が来る、が。
所詮、スケット団に個人別行動は許されんという事よの。

…杉崎綾乃…ふむ、そういえばいたな。
この子もスケット団に救われた人物の一人だ。


NARUTO 疾風伝

綱手が無事に目を覚まし、木ノ葉でも戦争への準備が始まる。
これからが長いぞ~。

…気の毒にね、ナルト。
美味しいラーメンの筈が、ミミズ料理だもんなぁ。

!やっぱゲロ寅か、よーしアニメでそう言うならまず間違いない。
ずっと気になってたからなー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]