忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19821981198019791978* 1977* 19761975197419731972 >  >>

ダンタリアンの書架

奇妙な本ばかり蒐集していた祖父、か。
探し物?

おや、少女が屋敷中の本を集めて籠ってる。
…ダリアンというのか、おまけに探し物の事も知ってる様子。
ダンタリアンの書架、悪魔の名を冠する図書館。
悪魔の叡智を封印する場所…。

!祖父を強殺したと思しき容疑者は分かってるのか。
でも証拠は無い…さて、真実を暴けるのか?

!!屋敷の者たちが虐殺されている。
…絵具で出来たピエロにライオン、おまけにドラゴンまで。
これらが全部、幻書とやらに封じられていたモノ…。

っダリアンこそが壺中天…彼の持つ鍵で開ける錠をその身に持つ者。


ケロロ軍曹アンコール!

あー激しく同意。
一人になりたい時など、正に腐るほどある。

ん?夏美達どこ行くんだ…ホテルで一泊?
さて、冠婚葬祭の類かな。
…良く分かるよ夏美、信頼できる要素がめっちゃ薄い。

………朧げに思い出してきた、こんな話もあったな。
たまに一人でいると寂しいよ、という感じだっけ。

素敵なムービーねぇ…いや、そう頑張らんでも。
携帯でも充分に撮れるって。

やれやれ…ちょっと頼み事するとすぐ図に乗る。
あ、ガンプラ二つでOKした。安っ。

いやいや、吸血カメラはちょっと。
…結局ケロボールかぁ。

!!夏美がケロボールに取り込まれ…戦場カメラマンの訓練?
面倒な事になっちまったな。

…ギロロが来たおかげ?で、どうにか脱出成功。
で、ケロボールで最新のビデオカメラを出して一件落着。
万能ツールなのは間違いないな、難度が少々高いけど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]