忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19851984198319821981* 1980* 19791978197719761975 >  >>

THE IDOLM@STER

今月に入って誰もオーディションに受かってない?
そいつは大ピンチですな。

全員揃いの新衣装か。
で、ようやくオープニングが流せるワケね。

ううーむ、これが宣材写真…果てしなく微妙。
確かに撮り直した方が良さそうだ。

…君らは個性を履き違えてるね。
化粧落として顔洗って、文字通り出直しましょう。

「らしさ」か…うん、それが一番だな。


うさぎドロップ

りんの生活用品購入か、頑張れ養父。

…そうそう、子供の養育にはお金が掛かるの。
まずは仕事中にりんを預かってくれるとこを探さんと。
………緊急一時預かり、か。

へええ、衣料品店に勤めてるんだ。
…それなりに仕事はやれてるようだが、果たして早く帰れるかな。

うーむ…ちょっと、いやかなり遅くなっちまったね。
今はともかく、もう少し近い場所を探さないと。
…仕事にもミスが出始めた、良くない傾向だ。
状況の改善を図る必要があるな。

あ、オネショ。
仕方ないね、まだ子供だもん。


夏目友人帳 参

養父の誕生日にケーキを、か。
平和でいいね。

?何者だ…っ小学校時代の同窓生か、嫌なのが湧きおった。
…どこへ連れて行こうってんだ…公園?
!…どう見ても普通の女子高生…だと思うんだが。

え、妖気の欠片が?
…という事は、やっぱり妖怪なんだな、あの子。

ぎょっ…池の魚を貪り食ってる。
どうやら夏目が見た夢は正夢だったらしい。
…花の木のアヤカシですか、厄介だな。
しかもさっきの彼を食う気でいる、放ってはおけん。

弱ってる?…もう長くない、のか。
…そう、アイツも昨晩来て…じゃあ薄々分かってる、かも。

え、これが手紙?まったく読めん。
信じてもらえんでも無理は無いが…お、何かを感じ取った?

………彼女が消える瞬間に居合わせる事が出来たか。
それだけでも良かった、かな。


まよチキ!

…また豪快な起こし方をしおる…。

いや、トマトは嫌いじゃないけども。
そんなに山盛りはちょっと…。
ふーん、母親は武者修行中ですか。

執事付きの理事長令嬢?
はぁ、またか。

…この状況で、どうやったら男好きになる。
どう見ても女性恐怖症的な感じだろう。

!…令嬢付きの執事は、実は女の子だったのね。
だがお前な、鍵くらいかけておけよ。
迂闊にも程があるわ。

はぁ!?いやいや、さすがにない。
今のでそんな状況に陥るワケが無いだろう。
無理があり過ぎる。

…ふーん、設定はまりあ†ほりっくと似たようなモンか。
執事やるのも大変だな。

う~~~~ん…ちょっと直接的な描写が多過ぎるなぁ。
ドSお嬢様は悪くないが、マイナス点の方が目に付く。
うん、止めておこう。


NO.6

!?ミイラ化して死んでる…うげ、体内から虫が。

4年前?あれ、もうそんなに経過してるの。
やけに年を取ったなぁとは思ったが…おまけに働いてるし。
……………そうか、後悔してないならいい。

精子が欲しい!?SEXしたいって。
物凄い事を臆面も無く仰るね、かなり驚いた。
!!ネズミ…文字通り鼠を操るとは。

へえ、母親はパン屋を営んでるんだ。
…思ったより元気そうで何より。

!!仕事場の同僚も昨日の人と同じ死に方を…やはり、虫が。
羽化して蜂のような生物に。

…これはどうやら、市は全部知ってるな。
あの虫に関して何も聞かず、紫苑の不敬罪だけ取り上げるなんて。
強制的に矯正施設行きかよ。

っネズミ!?
ううむ、劇的な再会だなぁ。

!!!紫苑の首筋にブツブツが…刺され、たのか。
早く処置しないと年老いて死ぬぞ。
…ここは………市の外側、いわゆる無法地帯ってヤツかね。
「リアル」ですか。


ゆるゆり

まー主人公?のモノローグに被った。
どんどん存在感が希薄になっていくなぁ。

…せっかく遅刻を逃れても、宿題忘れちまってはな。

!?ちょっと、何をいきなりのカミングアウト?
………ちゃんと両親の許可を得て、親戚が大家の所か。
それならいい。

親が仲良くて自然に、か。
このくらいの子たちならそんなとこだろう。
ん?という事は、やっぱあかりの両親も存在するのか。

…帰らんねー京子…泊まってく気満々か。

ほう、結衣はきっちりレベル上げてから挑む派かね。
気が合いそうだな。

京子…泊まるんなら次の日の用意くらいしとけよな。


ONE PIECE

いらっしゃい、冥王レイリー。
この時の彼の提案が無ければ、あの2年後は無かった。

…なんだ、仲間たちのエピソード、また掘り下げるのか。
この様子だと、1話で二人くらいかな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]